Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全18件中1~10件を表示

拓磨の投稿

土曜日

09/07 15:15 更新

こんにちは 拓磨です

今日明日は時間が空けられたので
たくさん一緒にいられそうです

初めての方も
お気軽にお呼びください!

5522

散歩

09/06 16:16 更新

こんにちは 拓磨です

気温が下がってきたのでので少し散歩に出ました
歩いてると考えが進んで、新しいアイデアが出てきます

スマホから離れてあえて何もしない時間を作るのは大事ですね
ある意味これが一番贅沢な時間の使い方かもしれません

今日も1日お疲れ様でした

5522

ファミレス

09/05 12:13 更新

こんにちは 拓磨です

9月に入って本業がバタバタしてきました
最近はずっとファミレスで作業してます

ファミレスのバタバタした感じが
逆に集中できることに気づいてハマってます

最近はロボットが運んでくるところもありますけど
店員さんが動いて運んでくれるお店の方が綺麗だし
温かみを感じますね

午後の仕事も頑張りましょう

5522

9月

09/05 01:18 更新

こんばんは 拓磨です

大分涼しくなってきましたね
夏はあっという間

秋は何して遊びますか?

 

台風

08/31 12:05 更新

こんにちは、拓磨です

名古屋はついに雨すごいですね
こんな中でも指名いただけたら向かいますよ笑

今日も甘いもの食べて乗り切りましょう

台風なのでケーキ

08/27 23:39 更新

こんにちは、拓磨です

台風接近中、距離はあるのに名古屋の天気もよくないですね

そんな時は甘いもの食べて乗り越えましょう
天気悪いから甘いもの食べるしかない!

5522

パキラ

08/22 14:04 更新

こんにちは、拓磨です

観葉植物が一つ増えました
幹が三つ編みみたいに可愛いパキラ

部屋の生命が増えると
気持ちもよくなりますね

午後も頑張りましょう

5522

京都

08/19 14:24 更新

こんにちは、拓磨です

ノリで京都へ行ってきました
名古屋から30分で行けるって知ってました?

特に何をしたわけでもないですけど
行くだけでも気持ちが変わりますね

お盆明けて、今日からまた頑張っていきましょう

5522

美容院

08/14 11:17 更新

こんにちは、拓磨です

美容院に行ってきました
最近パーマかけ過ぎてチリチリになってきてしまったのでパーマは休憩中

いじりすぎると傷んできちゃうので、なかなか難しいですね

お盆休み満喫しましょう

5522

大須

08/11 15:58 更新

こんにちは拓磨です

大須は歩けないくらい人が多いです

お盆休み何しますか?

5522

© 萬天堂 All Rights Reserved.