Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全17件中1~10件を表示

HARUの投稿

蝉しぐれ

08/22 09:40 更新

この時期、歩いていると道端で息絶えたと思しき蝉たちをちらほら見かけます。

なんの気なしにそばを通ると、いきなりけたたましくジジジと鳴き始めて驚くことがあります。

あたかも断末魔の叫びのようです。

 

しかし、蝉も必死です。

生きているうちに自分の子孫を残す為にオスはひたすら鳴き続けてメスを引き寄せようと頑張っているのですから。

 

柔肌の

熱き血潮に

触れもみで

悲しからずや

道を説く君

 

いつもこの蝉の最期を目の当たりにするたび、与謝野晶子の短歌がHARUの頭の中でふわりと詠まれるのです。

 

というのも、あの今際の際の蝉たちは未だメスと果たすことも出来ずにギリギリまで求愛の雄叫びをしながらこの世を去っていくものかと思っていましたので、いわゆるDTかと決めつけていました。

 

ところが蝉の生態について少し調べたら、メスは一度の交尾しかしないものの、オスは複数のメスと交尾出来る生命力を持っていたのです。

 

つまり蝉になって死ぬまでの1〜2週間に、イケてるオスは複数のメスと関係しているようなのです。ヤってんなあ🤔

 

しかし、蝉のオスとメスの割合はほぼ半々なのだそうです。

 

より一層調べてみたら、上述のイケてるオスの蝉とは逆のイケてない蝉というのが実は3割強いるらしいのです。

…世知辛い。

 

あの、HARUの足元で鳴き叫んだあのオスの蝉は、一体どっちだったのでしょう…。

 

※ちなみにメスは鳴かないそうです

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

HARUと話をしてみたいと思った方はぜひX(Twitter)のDMよりお気軽にメッセージをください😉

コントレックスのおいしい飲み方

08/13 09:31 更新

フハンス(正式な発音を日本語にするならこうかと)の硬水、コントレックス。

大昔はドンキホーテでもたしか400円近い値段をしていました。

今は近所のディスカウントショップで半値以下で購入できます。

 

ちなみに、フランスの表記はフハンスかフホンス変えた方が良いと思います。

仏語はアールの発音を舌の付け根でアクセントするので、絶対に「フランス」とは発声しないのです。

だから、フハンスかフホンスでいいよね⁈ね!😠 ね!😠(ヤバイヤバイ)

 

これでもHARUの実の姉は仏国留学していたので仏語はペラペラですし、その影響でHARUも「おしゃれ⇆バーキン」、「イケおじ⇆ゲンズブール」、「ヌーベルバーグ⇆難解映画」「フィアットパンダ⇆スズキアルト」くらいのフランス語は心得ております。

 

話がかなり逸脱しましたが、コントレックス(本当はこれもコントケックスと言いたいところ)は水なのに牛乳のような口当たりなので苦手だという人が多くいます。

そこでHARUがおすすめするのは無印商品の水出しティーバッグ「マスカット&グリーンルイボス」です。

お好みで1.5Lペットボトルに1,2袋入れて一晩置いておくととてもおいしくなります。

 

「アップル&ルイボス」でもやってみましたが、マスカットほどのおいしさには至らなかったです。

 

そして今だと夏の時期なので、身体の保湿を考えてグリセリンを入れるとグリセリンローディングもできますし、味も甘みが強くなって更に飲みやすくなります。

 

気になった方は是非お試しください。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

HARUと話をしてみたいと思った方はぜひX(Twitter)のDMよりお気軽にメッセージをください😉

4301

ミネ・ラルー

07/28 12:01 更新

なんてことはないミネラルのお話です。

ただ、HARUの好きなアニメ映画監督のルネ・ラルーをもじってみただけです。

いわゆるおやじギャグです…💣

 

よくいろんな食べ物や飲み物にミネラル配合って書いてありますが、ミネラルってそんなにすごいものではなく、むしろ入ってない物質なんてそうそう無い気がします。

HARUの中では誇大標記のような気でいます。

 

だからなんなん??

…ではありますが🙃

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

HARUと話をしてみたいと思った方はぜひX(Twitter)のDMよりお気軽にメッセージをください😉

 

黄色い電車

07/21 11:56 更新

先日、こちらのお仕事で施術を終えて半蔵門線に乗って帰ろうとしたら、某駅での信号トラブルで全便運行見合わせになっていたので別ルートで帰りました。

 

その時に初めて東武亀戸線なる路線を利用しました。

黄色い電車で、駅もこぢんまりとしていてノスタルジックな感じがとても良かったです。

 

予期せぬ公共交通トラブルではありましたが、不意打ちで少し得した気分になりました。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

HARUと話をしてみたいと思った方はぜひX(Twitter)のDMよりお気軽にメッセージをください😉

天女と 男と 金銀砂子

07/06 13:01 更新

果たして今年の七夕はお星様きらきらな空模様になるのでしょうか🤔

 

ドリカムも「ベガとアルタイル」ゆーとります。

 

織姫と彦星の物語は、もともと中国の物語で平安時代には日本にも伝来していたようです。

 

しかし、そんな昔から年イチで会っているとなると、通算1500回くらいは会っているのではないでしょうか。

 

一般の人間の寿命で考えたら、4年ちょっと毎日会っている計算です。幸せかっ⁉︎🤣

 

ってことは、天帝が2人に処した罰というのもすごく甘々なものなのでは😇

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

HARUと話をしてみたいと思った方はぜひX(Twitter)のDMよりお気軽にメッセージをください😉

4301

パスタ注文後のシチリア風タスク

06/29 11:36 更新

今年の1月のことなので結構前になるのですが、カプリチョーザでランチをすることがありました。

 

ふとメニューを見ると、ここにも間違い探しの出来るイラストがあったのです。

 

たしかサイゼリアもあったような🤔

しかも激ムズだったような🧐

 

イタリア料理のお店は食べ物が出来上がる前の待ち時間に間違い探しをするのがルーティンになっているのでしょうか…。

 

でも、間違い探しをやらなくてもスパゲティもライスコロッケも、とってもおいしくいただきました🍽️

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

HARUと話をしてみたいと思った方はぜひX(Twitter)のDMよりお気軽にメッセージをください😉

 

4301

メモパッド

06/23 11:18 更新

X(Twitter)にもあげましたが、メモパッドを入手したのでついつい漫画のキャラクターの写し書きしがちです。

 

まずはみんな大好きジョージ秋山先生の「ラブリンモンロー」から。

お次は誰もが憧れた「コブラ」を。

 

長雨の昼下がりにサイコガンの代わりに磁気ペンを右腕に備えたHARUでございました。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

HARUと話をしてみたいと思った方はぜひX(Twitter)のDMよりお気軽にメッセージをください😉

 

4301

4301

ぢづめんたる

06/18 08:39 更新

こんにちは。

爪が爆乾きで悩んでいるHARUです。

 

そんなわけで、自爪(地爪?)のケアをしようと一念発起しました。

セラピスト、手・肌・口は大切!

 

今までコーティングとかはしていたものの、素人了見で施していたので理想のケアが出来ておらず、ここはひとつプロいお店でやってもらうことにしました。

 

とても小さなお店で女子力高めの内外装…、男性ひとりで門戸を叩くのはいささか恥ずかしいものがありました💧

 

結果、とても綺麗にしてもらい、ケアの仕方も教えてもらって大満足です。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

HARUと話をしてみたいと思った方はぜひX(Twitter)のDMよりお気軽にメッセージをください😉

4301

さつきみなづき

06/08 15:57 更新

みなさんご機嫌いかがお過ごしでしょうか。

HARUは元気に6月の初夏を迎えております😊

しかし5月はゴールデンウィーク明けから隔週で体調不良になったりして四苦八苦でした…。

今年は黄砂や花粉、それにだいぶピーキーな寒暖差で身体がついていけなかったようです。

幸いにも施術のご予約の時にはしっかり体調が良くなっていたので、これもひとえにHARUのプロ意識の高さの顕れなのだろうと自惚れています😇←

 

ただ、今現在も本業のほうでも体調不良の人が続出しているのでまだまだ油断はならないようです。

夜は結構冷えますしね💧

 

そんなわけでこの日記をご覧の皆さまも、これから高温多湿の日々が始まりますので、くれぐれもご自愛くださいませ🫶

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

HARUと話をしてみたいと思った方はぜひX(Twitter)のDMよりお気軽にメッセージをください😉

ゴールデンシネマウィーク

05/11 15:14 更新

(先週アップした日記でしたが、ちょっと添削が必要になった為、期間限定でお蔵入りさせてました💦)

 

今年のGWはかなりしっかりとした長期連休でした。

どこかに行ったかというと、それほど遠くない前橋に今年出来たばかりのIKEAでチーズケーキを食べてきたくらいで、あとはほとんどスポーツジムと家の庭いじり(という名の草むしり)の連日…。

おかげさまで体力の充電はふんだんに出来たと思われます😄

 

以前、アマプラ解約をしなきゃという写メ日記を綴ったことがありましたが、結局様々な方からの助言を元に解約するのをやめてプライムビデオを利用することにしました。

そんなわけで草むしりで疲れたあとは自室でのんびり映画を鑑賞したりもしました。

あとはテレビ放映で録画した映画なども消化しつつ。

 

ここ最近で観た映画は以下の通りです。

「奴らを高く吊るせ」

「欲望のヴァージニア」

「〇〇都市1,2」

「ワールドオブライズ」

「バットマン(リターンズも)」

「ジョンウィック」

「鬼太郎誕生」

「戦慄の誘惑」

「フライトゲーム」

「交渉人」

「悪人伝」

「ジュマンジ(2017)」

とあるきっかけから、韓国のアウトローな映画もハマりつつあります。

ジェニファーロペスとハルベリーが出ている映画のほとんどが何か…、何かなんです。(アバウト😅)

そして、バットマンを観始めるとダークナイトもリクエストしたくなりがちです。

フライトゲームはテレビ録画したものなのですが、クライマックスでまさかの消去ボタンを押してしまい、結末がわからず悶々としています…☠️

※ちなみに〇〇は漢字でタイトル入れて日記をアップしたら、連動しているサイト「ぴゅあらば」にも日記更新されるのですが、そちらで不適切な単語ということで利用停止を受けてしまい、自主的に「〇〇」で伏せました。

〇〇には、「いざんは」(←右読み)が入るマドンソク主演の韓国映画です。

 

近々アマプラで観ようと思う映画は、

「イコライザー」

「ゴジラ-1.0」

「インターステラー」

「トロン(旧)」

「ファンタスティックプラネット」

「ドクタースリープ」

こんな感じです。

「ドニーダーコ」「ゼロシティ」「ソドムの市」…、それと北野映画全般…、これらは検索しても何故かヒットせず、そして「(ヤンシュバンクマイエルの)アリス」や「nope」は別途料金がかかるので断念しました🥲

 

今回は特にポップだったりハートウォーミングな映画とは程遠いセレクトになってしました…🙇

それでも上記映画で気になったり、この映画リストから他のおすすめなどを教えてくださる方がいらっしゃったら是非お声がけいただけると嬉しいです♪

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

HARUと映画以外でも話をしてみたいと思った方はぜひX(Twitter)のDMよりお気軽にメッセージをください😉

 

4301

© 萬天堂 All Rights Reserved.