Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全4件中1~4件を表示

カエデの投稿

㊙️実は、、、、㊙️

07/30 00:57 更新

お久しぶりです!
カエデです😊

 

な、な、なんと!!!!

👏👏👏👏👏超ドMコース解禁しました❗️👏👏👏👏👏

 

ドSの女王様大絶賛のコースとなっております🤭

演技してないのに演技してる?と言われるくらい敏感なので責めて責めて責めまくってください!

Mの方でもたくさん行かさせた施術後にお返しで楽しめるコースなのでぜひ試してくださいね😊

 

DMでもエッチな話や言葉責めなど嬉しいのでたくさんDMしょ?

 

4910

お知らせ📢

07/01 11:46 更新

お久しぶりです😊

カエデです!

 

仕事が落ち着いたので本日から出勤します👏👏👏👏

 

休む前にお姉様から要望が多かったコースも追加する予定です😆

今自分を色々開発中なので待っててくださいね😊

 

開発してみたい!

開発得意だよ!

とおっしゃってくれるお姉様がいましたらDMで教えてくださいね🙇‍♂️

前よりも敏感で感じやすくなっちゃったのでお姉様だけの従順な奴隷にしてください🫣

 

今まで通りイチャイチャえちえちのコースはもちろん大歓迎ですので気軽にDMお待ちしております🙇‍♂️

ほっこり😌&お知らせ📢

03/20 23:33 更新

今日スタバでほっこりしちゃいました😌

 

結婚式前後の家族が僕の後ろに並んでたんやけど

仲睦まじく、兄妹が仲が良く「最近彼氏ができてさ〜」など恋愛の話を喋っていたり、

お父さんとお母さんは家族分の席をわせわせ取りながら、お父さんはお母さんに「そこは違う!」とか怒られながらひっそり座ったり、と

こんな仲のいい家族にがいるんだな〜とほっこりしちゃいました😌

 

僕は実家が遠いのもありますが、家族とはあまり仲良くないのでこんな仲のいい家族が羨ましいです😭

 

だからすぐ好きになっちゃうのかな🤔

 

それは置いといて

 

27日から少しおやすみいただきます☺️

美容でしたいことが色々あるのでそれをしちゃいます🥳

 

意外とダウンタウンタイムがあるのそれが終わってからまた出勤しますね!

 

それまで寂しいけど待っててね🐶

 

♨️誕生日旅行✈️

03/14 12:50 更新

12日13日おやすみありがとうございます😊

 

なんでお休みしてたかと言いますと、、、

 

熱海旅行に行ってきました✈️

 

誕生日やからって誘われてめっちゃ嬉しいかったよ😆

 

個室露天風呂付きの部屋やったんやけど

源泉掛け流しで普段の疲れも取りながらお肌も綺麗になってきました!

つい5回も入っちゃうくらい温泉好きなので日帰り温泉一緒に行きたいな〜

 

今日はミーティングが入ってしまったので15時から出勤します😊

イチャイチャ甘々なことたくさんしょね🐶

 

4910

© 萬天堂 All Rights Reserved.