Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全29件中1~10件を表示

seiの投稿

日曜日

09/08 10:28 更新

新しいイベントも始まり更に癒しを提供出来るのは良いですね♪

新人割もあり初めてもマッサージで気分転換はどうですか?

色々なセラピスト居ますが選んで良かったと思える様に常に心掛けてます。

朝Macで気分もリフレッシュしました。

5226

こんばんは

08/30 19:51 更新

8月もあっと言う間に終わりで今年も早いなと感じました。

セラピストとして常に癒しを提供出来るように色々勉強して最高の時間を味わって欲しいですね♪

共感して貰えたら嬉しいですね。

5226

朝から

08/06 17:20 更新

今日も朝から虹🌈が見れて1日楽しもうと思えた瞬間でした。

日々暑いですがマッサージで気分転換はどうですか?

オイルマッサージと指圧が得意なのでリラックス効果を是非!

 

5226

今日は!

07/28 18:55 更新

仲が良い知り合いの子にマッサージをして欲しいと言われたのでマッサージをして来ました♪

とても気持ちいいと言われて更に指圧、オイルマッサージが好きになりました😊

練習相手にもなってくれて感謝します。

写メの手が黒すぎなのは気にしないでくださいw

5226

土曜日!

07/27 20:33 更新

久しぶりに天気回復してまた夏本番ですね♪

日々の疲れをマッサージで癒してください😊

最近カフェを探してたら夜カフェもあるのを発見して今度行こうと思いましたw

 

5226

夏本番ですね

07/18 18:37 更新

日々暑い日が続いてますが熱中症には気をつけてくださいね。

普段付けない浴衣を着て気分的に涼しい!と錯覚する感じでアリだと思いました。

 

浴衣デートも楽しいと思います♪

暑さに負けないようにマッサージでリフレッシュしましょう!

5226

今日は七夕

07/07 10:05 更新

今日は七夕🎋ですね♪

暑い日が続いてますが、そんな時はマッサージでリフレッシュは如何ですか?

 

素敵な1日なので織り姫と彦星の雰囲気を味わって欲しいです

 

 

5226

梅雨明けしましたね!

06/21 17:05 更新

沖縄も梅雨明けして夏が来ました♪

日頃の疲れをなくなるマッサージを是非!

久しぶりの出勤となりますが日々素敵な空間を味わって欲しい

出勤以外でも気になる際はXのDM送って頂ければ対応出来ますので宜しくお願いします🤲

 

seiです。

5226

カフェ

06/09 22:40 更新

時間が開いた時にはカフェでゆっくり過ごしてます。

リフレッシュ出来て良いですね♪

 

カフェデートも結構楽しいと思います♪♪

5226

久しぶりの晴れ!

06/03 15:15 更新

最近天気が悪くてテンション上がってなかったけど久しぶりに晴れてドライブしながら買い物してました。

5226

© 萬天堂 All Rights Reserved.