Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全11件中1~10件を表示

九条の投稿

特技、3○流の九条です😎

09/14 01:13 更新

普段味わえないような

体験してみませんか??

日常にアクセント。。。

そう、刺激です!!!

非日常的で

別の角度からの刺激を

貴女様にお届けします。。。

普段ならこんな事しないけど

ここなら、、、思う存分!!🫣

そんな貴重なお時間を

この九条にください🙏

100%夢の国への保証

特別な○○○も

ご用意しております☺️

 

5784

どんな夜をお過ごしですか?

09/14 00:56 更新

こんばんは九条です!

金曜日の夜ですね!

そう!

華金と言われる日です🔥

夜はだいぶ涼しくなってきました!

少し人肌恋しくなりません?

夜のお供に

九条いかがですか?

5784

非現実的な○○へ🥰

09/06 21:48 更新

こんばんは!

九条です!!!

皆様どんな夜を

お過ごしでしょうか??

夜のお供に九条

いかがですか?

お待ちしております!

5784

どんな夜を過ごしますか?😉

09/06 15:39 更新

九条です!

本日出勤します!

深夜2時〜朝8時まで居ます!

甘い甘い夜を

九条と共に過ごしませんか?

姫様のご要望にお応えし致します!

ご予約お待ちしております!

5784

自由の○○🗽🗽

09/05 14:43 更新

九条です!

僕のプライベートを

ちょこっとご紹介!

晴れた日は

お出かけをすることが多いです!

アウトドア派なので

アクティブに動いたりします!

ご一緒にデート

いかがでしょうか?🥰🥰

5784

姫にとっての○○でありたい

09/04 01:13 更新

こんばんは!

九条です😎

都内を軽くドライブしました!

夜の夜景ってほんと

綺麗ですよね〜🥰

全てにおいてあの光景は

非現実味があり

とっても好きなんです!

お部屋の中でも

非現実味を楽しめ

更に!!!

外でも非現実を楽しめ!

そんな。。。!

リアル二刀流

九条です😎😎

姫様はどんな夜にしたいですか?

この九条に

ご要望をお聞かせください!

 

5784

非現実的な体験をしませんか?

09/03 14:25 更新

九条です!

今日は雨ですが

とても過ごしやすい気温です!

まだまだ残暑が続きますが

体調にはくれぐれも

お気をつけください!

 

余談ですが、、、

いつもの生活に刺激

欲しくないですか??

そんな姫様の悩みを解決します

九条が非現実的な世界に

ご招待致します!!

ちょっとしたドライブデート

いかがですか?

この紳士的な英国車で

姫様をお迎えに上がります!

 

5784

九条のマイブーム

09/03 01:00 更新

こんばんは

九条です⭐️

僕のお気に入りのお店を

紹介します!

神宮外苑にある

【シェイクシャック】と言うお店

ここのハンバーガー🍔が

めちゃくちゃ美味しいのです!

そしてここはなんと!!

テラス席もあるので

外の風にあたりながら

食べれると言う

最高のロケーション

秋になれば

外苑のいちょう並木が綺麗です!

僕と美味しい物巡りの

デートしませんか?😊

5784

美ボディを初公開!!

09/02 16:07 更新

九条の鍛えた

筋肉美をどうぞ😎

トレーニング

趣味でしてます!

ダンスを10年やっていた事もあり

身体を動かすのは得意です!

やっぱ筋トレは💪良いです!

筋肉好きな姫様、是非🥰

 

5784

いい天気⭐️

09/02 12:53 更新

おはようございます!

九条です!

今日はとてもいい天気です!

ここ最近、ずっと

雨続きだったので

久しぶりに晴れで

気分も爽快っっ!!

そんな晴れの日

僕とどんな1日を過ごしますか?😎

 

5784

© 萬天堂 All Rights Reserved.