Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全7件中1~7件を表示

雪の投稿

石川といえーい

08/14 08:43 更新

こんにちは〜雪(セツ)です

京都暑すぎると思って脱出してました😭

実家の福井と石川に行ってたんですがどちらも涼しい!!と思ってたら京都が暑すぎるだけでした😆😆😆

今年の夏はもう出かける予定がないのであとはバイトばっかりですね

この暑い中お仕事頑張ってる人ほんとに尊敬します!

ぜひ疲れを癒しに来てください!出勤出してない日もdmくれればいつでも対応します!

5508

5508

空いちゃった

08/03 01:14 更新

お久しぶりです!雪(セツ)です!

夏本番って感じでとうとう8月になってしまっていました😓😓

最近はアルバイトや就活であまりセラピストの予定も出せていなくて申し訳ないです(´ω`)

色々頑張っているのでセラピストもちょっと頑張ってみたいなって思ってます!!

ちょっとずつではありますが予定出して行こうと思います!

出していない日でもX(Twitter)のdmから連絡いただければ調整可能なので是非お願いします!!雪君でした〜

5508

祇園祭り

07/19 07:40 更新

こんにちは雪(セツ)です

お久しぶりです!最近は学校の課題が多く全然セラピストできてなくて申し訳ありません😭😭

実は学校が四条の近くなので先日の祇園祭りは大変でした〜

学校に行く時はいいんですが帰りは人が多すぎてほんとやになっちゃいますね😓😓

 

5508

あつい

07/06 08:56 更新

おはようございます。雪(セツ)です。

最近は本当に暑すぎて耐えられないです😓😓

いよいよ夏だなって感じてます。最近は夜も暑いのでちょっと涼みに渡月橋まで行って来ましたが綺麗な所でよかった!

暑いとご飯を食べる元気がなくなっちゃうので勝手に体重が落ちるのやばいです😆😆😆

 

今日はバイト行ってから出勤するので遅い時間からになりますがお客様に会えるのを楽しみに待ってまーす

5508

旅行

07/03 14:01 更新

こんにちは雪(セツ)です

昨日から東京に来てます!大学の友人と色々まわってだいぶ疲れちゃいました😭😭

晴れてて暑いけど雨でじめじめしているよりいいですね〜けど人が多いのは疲れちゃうんで早く京都に帰りたいです

明日には帰るのでお客様に会えるのを楽しみにしてます‼︎

5508

5508

帰省

06/28 16:09 更新

こんにちは雪(セツ)です

昨日実家に帰省してました!久しぶりの実家はやっぱり安心感がありますね😆

最近は天気もよくない日が多いのでちょっと病んじゃいますけどだいぶリフレッシュできました!!

またこれから頑張れそうです!皆さんも体調や精神的に疲れたらぜひリフレッシュしにきてください!

5508

初めまして

06/25 12:07 更新

こんにちは〜雪です

湿度も気温も高いのは本当に嫌ですね😭😭

僕は友達と先日晴れたタイミングでスイーツを食べに行ってきました。

超おしゃれで可愛かったのでおすすめです!

 

5508

© 萬天堂 All Rights Reserved.