Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全6件中1~6件を表示

あーるの投稿

定義山!!

08/28 22:21 更新

久々に定義山にお参りしにきましたー🤓

暑いのに好きではないのに、、ドMかも🥹笑

油あげは何回食べても最高に美味しい🤤

頑張ってお参りしにきただけ味も最高…!

自然に触れたり、息抜きには最高なので是非行ってみてください!

是非ご予約もお待ちしてまーーす😛😛

5616

夏休み⭐️

08/17 22:07 更新

みなさんこんにちわあーるです(^^)

今年の夏は本当に暑い…🥲

(毎年言ってる気がする…笑)

本当危険な暑さなのでみなさん体調管理にはお気をつけてください🥲

石巻で朝お散歩兼ねて撮った1枚です!

家族連れ多くてとても和みました😚

PS ご予約もお待ちしてます😋笑

5616

旅行✈️

08/09 22:35 更新

みなさんこんにちは🌞

久々の投稿です!

先日はおやすみを頂き京都に1人旅行に行って来ました✌️

京都ならではの独特の雰囲気を味わいながら美味しいご飯も食べ、凄くリラックスしながら楽しむことができました🥳

美味しいご飯も多いので是非皆さんも京都に行ってみてください!

因みに、夏は避けて行くことをお勧めします🥳笑

たくさん日焼けしちゃうので🥹

お盆期間出勤してますので、是非ご予約お待ちしてます!

 

5616

夏にぴったり!!

07/31 15:01 更新

みなさんこんにちは🌞

あーるです!

夏といえば、、!

やっぱりお蕎麦😊✌️

夏に食べるお蕎麦は最高に美味しいです😋

夏バテしてる方も冷たいお蕎麦はおすすめです✨

猛暑が続いてますけど皆さんもお身体気をつけてくださいね!

それでは、、

 

5616

念願の!!

07/17 22:31 更新

前々から行きたかったお寿司屋さんにようやく行くことができました🙂‍↕️✌️

普段外食は滅多にしないのですがたまには、、

と奮発して東京にある有名店に行っちゃいました☺️

仙台の飲食店、案外美味しいところ知らないなとも思ったのでもし美味しいご飯屋さん知ってる方いましたら教えて欲しいです(╹◡╹)

是非一緒に行きましょー!!

 

 

5616

皆様初めましてあーるです🎩

07/16 21:08 更新

仙台萬天堂に7月16日付けで入店しましたあーるです!

よろしくお願いします!

初出勤日は7月16日22時からになります🙂‍↕️

余談にはなりますが、、

7月一気に暑くなりましたが、皆様体調管理は大丈夫ですか??

冷房慣れしすぎてしまうと体調が崩しやくなるのでお気をつけてくださいね💦

皆さんに1秒でも早くお会いできるのを楽しみにしてます!

是非心身共に安らぎに予約してください(°▽°)

お待ちしてます。

 

5616

© 萬天堂 All Rights Reserved.