Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全5件中1~5件を表示

カオルの投稿

🍀 新人割

09/04 00:00 更新

こんばんは ^^

新人割   150分 / 10000円 枠

残り僅かです。。

出勤日や時間の希望等

ございましたら

一度 ご相談くださいませ^^

素敵な貴女様に

巡り会えますように…💕

 

🍀ご 合格

08/28 21:46 更新

とあるオーディション

ダメ元でなんとなく

ほんとなんも考えず

軽いノリで受けてみたら

受かってしまた

そこはかとなく嬉しいやら

事実にまず驚いております

人生なにがあるか

分からない

 

5622

🍀講習

08/27 22:12 更新

本日は講習を受けに。

内容は割愛しますが、

受けて大変よかったです。

自分のスキルの、

ブラッシュアップも兼ね、

定期的に受けるのは、

自分を見つめ直す、

良い機会になります。

そこで新たな気づきや発見もあり

決して、独りよがりにならないための

自戒でもあり。

一番に相手を想い、その気持ちを察し

汲み取らなければ。

そして、心も身体も

満たされること。

心から、会ってよかった…

と思ってもらえるように。

講師の先生、本日はまことに

ありがとうございました。

🍁もうすぐ

08/26 21:01 更新

暑い夏も、

もうすぐ終わりますね。。

夜長の秋が、そろそろと

近づきつつあるのを

肌で感じます🍁

日中はまだまだ暑いですが、

夕方過ぎになると少し、

湿度が落ち着いてきてるような…

日も徐々に、

短くなってきてますね。。

ふとそんなことを

考えてたら、

どこか隠れ家的な

静かな温泉にでも、

のんびりと浸かりながら♨️

しっぽりしっぼりと。。💕

ひっそりしけ込むのも、

なかなか赴きがあり、

良き季節ですね^^

5622

🍀検査結果

08/07 19:02 更新

関東地方は、

雷⚡️と大雨に見舞われております。。

早く過ぎ去ることを、

祈っております。

先ほど、性病検査の結果が出ました。

オンラインで見れるので、

便利です。

結果は全て、陰性(−)でした。

ご提示も可能ですので、

もし気になるようであれば、

遠慮なく仰ってください^^

© 萬天堂 All Rights Reserved.