Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全9件中1~9件を表示

アカリの投稿

今週の予定です😀

09/16 20:41 更新

こんばんは😀

今週の予定ですが、今日から金曜日まで居ますのでお誘いお待ちしてますね😊  水曜日は少し早めにいます♪ あ、木曜日だけ昼の仕事が長引くのでいないかも…

今日は祝日㊗️、お仕事の人もそうで無い方もお疲れ様です!ちなみに僕は昼の仕事をしてました😗  今週も無理せず乗り切りましょう♪

疲れたらいつでも癒されに来てくださいね?心も体もケアさせてください😌

貴女様に会えるのを楽しみにしています☺️

次回について

09/12 19:55 更新

次回は13日(金)、17日(土)に居ますのでお誘いお待ちしています😀

まだまだ残暑で汗が止まらないですね💦

貴女様達は体調崩していませんか?? 塩分と水分はしっかりとってくださいね💦

疲れも残るし、なかなか抜けませんよね…そんな時はぜひ呼んでください😄 

リラクゼーションは得意で全身ほぐしますよ♪ 疲れが取れたそのあとも…お任せください♪ 身も心も癒されにきてください😊

次回です😀

09/05 19:54 更新

次回は6日(金)に居ますので、お誘いお待ちしています😄

台風も過ぎて落ち着きましたが、まだまだ暑い日が続きそうですね💦 

疲れもとれないし、嫌な気分になりますよね…

そんな時は!萬天堂まで!😁 

貴女様の事、しっかり癒させていただきます♪ 色々と発散してスッキリしましょう😊

Xも良かったら見てくださいね😃 リンクはプロフィールにありますので!

貴女様からのお誘い、お待ちしています😸

次回の出勤日です

08/29 19:50 更新

30日19時より出勤します😀……なぜか出勤日と台風がよく被るのはなぜ?

台風接近なので無理しないでくださいね💦

来週以降も出勤日あるのでご都合よければお待ちしてますね😁あ、当然明日も台風に負けずにお誘いお待ちしてます😄

 

貴女様へ

08/24 11:51 更新

本日も12時から出勤させていただきます、お時間ありましたらお誘いお待ちしていますね😀

一週間お仕事お疲れ様です、土日もお仕事の方は暑い中お疲れ様です💦

毎日頑張っている貴女様ですから、身も心もスッキリしにきませんか?会えるのを心待ちにしています😌

明日と明後日お待ちしています

08/22 19:42 更新

23日(金)19時〜

24日(土)12時〜

上記の時間にて出勤しますので、お誘いお待ちしています😄

明日から来週までは雨予報の天気が多いですね、湿度があると熱中症にもなりやすいので注意してくださいね?

貴女様にお会いできる事を楽しみにしています😊

これから出勤します😀

08/20 17:42 更新

これから出勤します😀  

19時よりも早めに立川に着いているのでお早いお誘いでも大丈夫ですので、お待ちしていますね😊

ちなみに昨日まで海に行っていた為、やや写真より焦げております💦 

付属してる写真は大道芸をしていたのでパシャリと撮らせていただきました!(盗撮ではありません!)

すごいテクニックを持っているなと関心しましたね、僕には真似できない…

僕が持っているのは貴女を気持ち良くさせるテクニックだけですね🤔

5700

次回出勤日

08/17 17:40 更新

こんにちは、アカリです😀

無事に台風も去って良かった…みなさんも大丈夫でしたか? こちらは風?で、病院のガラス一枚ヒビが入りました😅

次回の出勤ですが、20日(火)19時〜となっています!  お時間ありましたら、お誘いお待ちしてますね😊      貴女の事、たくさん気持ち良くさせますよ?

初出勤の日に!?

08/14 19:28 更新

こんばんは、アカリです😀

16日(金)に出勤させていただきます!

初出勤なのでお声がかかるのか、貴女様を気持ちよく出来るのかなど考えながら準備しています!

……ですが……ま、まさかの……

台風接近です🌪️                     まさかの初出勤の日に直撃とは……!!嵐を呼ぶ男なのか?

当日は15時より立川に居るので、お誘いお待ちしております🫡 お足元の悪い中となりますが、無理のないように😌

雨に濡れたら暖めますね😊


 

5700

© 萬天堂 All Rights Reserved.