Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全2件中1~2件を表示

ねるの投稿

限定✨

09/17 02:04 更新

パネルだけではなく、連絡くれた方限定でDMで目元とかでも公開した写真見せちゃいます🫣仲良くしてくれたら嬉しいです🙏

5794

広島萬天堂 ねる✨

09/09 11:41 更新

初めまして!広島萬天堂のねるといいます!名前だけでも頭に入れていただけたら嬉しいです☺️

ここでは最初の投稿なので僕がどんな人物かを投稿させてください!

 

僕自身、マッサージはおじいちゃんおばあちゃんなどに小さい頃から大人になってもずーとやってきたのでそれなりにはマッサージには自信があります☺️疲れた体を癒すお仕事て誰かの支えになってると思うと嬉しくてたまりませんね😚

 

僕は外見は犬系やジャニーズ顔とよく言われますが、その顔とのギャップもあるのですが、体は筋肉は割とある方だと思います!会って確かめてほしいなぁ〜笑(独り言)

ベッドの上ではガラッと変わるかもしれませんよ…🫣🫣🫣

と、この初投稿はここまでで来てくれるお姫様には僕がしっかり快感へと導きますのでぜひご予約お待ちしております😍

 

5794

© 萬天堂 All Rights Reserved.