Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全70件中11~20件を表示

恭介の投稿

麦わら帽子 ひまわり 朝顔

08/22 17:40 更新

鐘が鳴ってる

お坊さんのお経が流れてる

 

僕は日本人だと感じる

すごく落ち着くんだ

 

麦わら帽子

ひまわり

朝顔

 

昔はもっともっと見たんだけどなぁ

 

ビルの隙間から空を見上げて何故か寂しく感じる

 

花咲く家庭の家はなんだか幸せを感じたな

 

弟の手を握り引いているお姉ちゃんのその想い

 

怒るおじさんが最近はいなくなったよね

そういう人も今は必要だと思う

 

花咲くあの実家

僕は今でも忘れずに

あの光景を覚えてる

 

麦わら帽子

ひまわり

朝顔

 

つかの間の夏の風景

1670

大阪、京都、神戸、近江、紀伊、奈良の貴女様!8月、9月の空き状況となります

08/21 17:41 更新

大阪、京都、神戸、近江、紀伊、奈良の貴女様
今月はスケジュールの変更がなぜか非常に多いです

8月、9月スケジュールの空いているお日にちのお知らせです

下記時間は大阪の出勤時間となります

8月21日現在の空いてるお日にちとお時間となります
8月23日(金)8時〜翌8時
8月25日(日)17時〜翌8時
8月29日(木)18時〜翌8時
8月30日(金)17時〜翌8時

9月1日(日)17時〜翌8時
9月2日(月)19時〜翌8時
9月3日(火)16時〜翌8時
9月4日(水)8時〜翌8時
9月5日(木)16時〜翌8時
9月6日(金)8時〜翌8時
9月9日(月)13時〜翌8時
9月21日(土)16時〜翌8時
9月22日(日)17時〜翌8時
9月24日(火)17時〜翌8時
9月25日(水)8時〜翌8時
9月27日(金)8時〜翌8時
9月28日(土)8時〜翌8時
9月29日(日)8時〜翌8時
9月30日(月)8時〜翌8時

お日にち合う貴女様🥰
是非お逢いできたら嬉しいです!

お問い合わせやご質問ありましたら
遠慮なくDMください

X id : kske_mantendo
にて宜しくお願い致します

1670

幸せになるために

08/20 10:53 更新

貴女は幸せになるために

生まれてきたんだよ

 

どんなことも生きていたら

色々とわかってくるんだから

 

好きなこと幸せなことをやっていこうよ

 

大切なこと、大切な人

巡り合ったって素敵じゃない?

 

どうしてもやり切れない時は

楽しかった事を思い出そうよ

 

貴女の心に光がなくなったら

迷う人もいるんだからね

 

友達、家族、仲間

みんなが幸せを願ってる

 

めぐり逢った幸せ

逢いたくてたまらなくなったら

いつでも向かったらいいと思う

 

幸せになるために

貴女はうまれてきたんだから

1670

心の言葉

08/15 09:10 更新

傷はどことなく
風はどことなく

ついに抜けていったのかな

貴女はどことなく
僕もどことなく

自由に化していってるのかな

微笑みも優しさも
全て溶け込んで
心地良い1日だと嬉しい

一緒にドアを叩いて 
新しい扉をあけよう

言葉はどことなく
空もどことなく

夕日に黄昏れ
突き進もう

心の言葉を信じて生きていこう
まだまだ人生捨てたものじゃないよね

 

1670

頬を触れ続けたい

08/10 09:50 更新

人が人を引き連れていく

痛みを分け与え

また人が人を引き連れていく

 

貴女の頬を触れ続けたいから

貴女の生活の中に埋もれた言葉

心に溜まった言葉

 

社会に吐き出したい言葉

隙間に少しずつ埋もれたい 

 

僕がセラピストを辞めたとしても

また誰かが僕の代わりに現れるんだろう

 

また誰かが胸に想いを受け

新たなる大地に育つのかな

 

けどまだまだ辞めないよ

貫きたいからね

貴女の頬を触れ続けたいから

1670

8月6日性病検査の結果がわかりました

08/06 15:47 更新

8月6日性病検査の結果がわかりました

エイズ検査 (-)

梅毒検査 (-)

淋菌検査 (-)

トリコモナス検査 (-)

カンジダ検査 (-)

クラミジア検査 (-)

咽頭淋菌検査 (-)

咽頭クラミジア検査 (-)

8項目無事に異常なしでありました😌

今回も何事もなくホッと一安心です

 

早期発見のためにも性病予防のためにも

そしてリピーター様及びご指名いただいた貴女様を守る為、自分を守る為にも

月2回私は行っていきます

 

前回は7月24日に行いました

ご予約いただけたら嬉しすぎます🥰

 

大阪·京都·神戸·近江·奈良·紀伊·横浜·東京·立川·大宮·柏萬天堂でご予約お待ちしております

1670

50代、60代の貴女に言いたいことがあるのです

08/06 12:00 更新

最近は50代、60代の女性の利用も非常に増えている
年齢を重ねると共に体型がどうしても変化してしまう
体型もお肌もどうしても若い頃に比べると変わってしまうのは仕方ない

そのことで自分に自信が持てなくなっている女性が非常に多い

こんなおばさんでも利用していいのかな?

おばさんの身体誰も触りたくないよね?

自分に自信を持ってほしい

成熟している女性はとっても素敵です

貴女の日常生活とは別の顔を見せてほしいと思う

僕はそんな貴女にはいつも以上に貴女が素敵な女であると自覚してほしいと思いながら施術してる

年齢を重ねることは何にも悪いことじゃないしとっても素敵な事なんだから

何にも心配しないで僕に委ねてね🥰

1670

前略、手紙

08/01 12:07 更新

【僕を支えてくれてる全ての貴女に捧げます】

振り返ればあっと言う間のセラピスト歴 
もうすぐ9月末で6年となります
短いとは思わないし色々と濃すぎるおよそ6年間だった

時間軸も色々とありすぎてわからなくなってる時期もあるけど

萬天堂でセラピストになっていなければハッキリいって今の僕のこの様々な経験や数々の素敵な想い出は存在していない

初期の頃は絶対に誰にも負けない!!
そんな感じでセラピストをしてたけど

今は人は人、私は私って感じ

何度も波があり恭介は終わったなと明かりが消えたように言われた事もあった

今現状セラピストとして僕はどうなのか
ほんとに考え見つめ直した時もあった 
今思えば歯を食いしばった時期だったかな
今みたいに女性用風俗も認知されてなかったし萬天堂もメジャーじゃなかったし
コロナもあったからね

けどね
僕は思ったんだ
貴女を元気にする!!
ご予約いただいた貴女には精一杯全力で対応するってね

そしたらどこからか光が射してきた

貴女の投げかけてくれた言葉
描き始めたメモ

悩むことはなかった
僕の目的は決まってたから

貴女を元気にそして癒したい
貴女専用のセラピストとして磨きつづけること

僕の指針はそこにある
人生そんなに簡単じゃない!
全てが順調なんてありえない

たからやり甲斐があるし生きる価値がある

自分にしか出来ないことがあると思ったんだよ
本当の自分って何だろう
本当の貴女はどういう女性なんだろう?

感受性豊かに届けたいと思ってる

僕の今はやるべきことが見えてるんだ
だからそれに突き進むのみ

今これは手紙になるのかな

貴女は今幸せですか?
無理しすぎてない?

色々な感情を抱え込みすぎたらダメだよ

背負い込んだ荷物を下ろして馬鹿みたいに騒ぐのもいいと思ってる

いつもいつもほんとにほんとにありがとう💖

 

1670

特別なHello

07/28 20:46 更新

【全ての貴女に捧げます】

夜になると見えるんだ
僕の頭の中にあるいつもの情景が

この世界のそれ以上を貴女にあげたいのに
心は何を見てるんだろう

人生全てを捧げれるような
そんなものを見つけれたら最高だよね

時間が足りなくて
行きたい場所も多すぎる

僕は欲張りだからね

特別なHelloを送ろうよ

貴女はいったい何を待ってるの?!
待ってるだけじゃダメだよ
一歩踏み出していこうよ

まだ貴女が知らない見つけていない場所に僕は導くから!

夜になると見えるんだ
たまらない笑顔と頼れるその瞳が

何ものにも囚われないそんな世界あるのかな

1670

だいじょうぶ。

07/25 10:04 更新

空も風も花も木もすべてがあなたの味方だよ
決して恐れることはないから。

今日もいいことがありますように。
目くじら立てたらダメだよ

貴女が笑顔でいますように

優しく強く生きていこう

のんびりとね。 

イライラしないでね

優しく強くみんなが頑張ってる

ゆっくりでいいから一歩一歩頑張っていこうよ

傷ついた分だけ優しくなれるから

笑っただけ幸せになれると思ってるよ。
  
貴女の心が宝物だからね

 

1670

© 萬天堂 All Rights Reserved.