Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全23件中11~20件を表示

滝の投稿

滝におすすめのタイプ

06/10 08:09 更新

滝です♪

 

旦那や彼氏に不満がある

話し相手がほしい

なんだか寂しい

体型に自信がない

年齢が気になる

練習相手になってほしい

このまま年を重ねてしまうのが怖い

 

そんな貴女に滝はぴったりです✨

ご指名お待ちしております♪

おでかけ

05/31 08:46 更新

滝です♪

 

真夏になると外に出るのも大変なので

今くらいの季節がお出かけにはちょうど良いですね🎵

 

どこかお出かけしませんか?

台風

05/29 10:23 更新

滝です♪

 

台風が近づいてますね🌀

風が強いので、お気をつけください💦

 

今日は晴れるようです☀️

良い1日を😃

相対性理論

05/24 10:01 更新

滝です♪

 

現代物理学によると、時間の進み方はひとそれぞれ違うそうです😲

 

ロケットに乗っている人と地球に残っている人も時間の流れが違う

 

重力の大きいところをロケットが通ると時間の流れが遅くなる

 

アインシュタインの相対性理論で説明されているらしい

 

時間の流れが絶対的なものではないということに

 

めっちゃ驚きました😲

ぼっちキャンプ

05/22 09:12 更新

滝です♪

 

キャンプブームはもう終わってしまったのかな

 

Tverでひろしのぼっちキャンプを見つけて見てしまった

 

焚き火の音や木を削る音とひろしのつぶやくような声に

 

癒されました

 

キャンプしてみたいなぁ🏕

ゴジラ-1.0

05/20 11:05 更新

滝です♪

 

ゴジラ-1.0がアマプラで見ることができるらしい!

 

めっちゃ怖いみたいですよー😃

 

楽しみ!

エスコート

05/14 09:01 更新

滝です🎵

 

今日は曇っていますが、過ごしやすい気温ですね😃

 

お出かけしようかなぁと思っている方

 

癒されたいなぁと思っている方

 

お話を聞いてほしいなぁと思っている方

 

マッサージを受けたいなぁと思っている方

 

滝にお任せください😃

 

初めての方も丁寧にエスコートいたします✨

 

本日も出勤しております♡

イベント参加します

05/12 05:56 更新

滝です♪

 

ご新規様限定特別イベント🔰
    5/13(月)~5/19(日)

 

参加しております🎵

 

120分10000円です✨

 

お絵描き

04/19 13:11 更新

滝です♪

 

急にお絵描きをしたくなって

ノートに鉛筆で絵を描いてみました😃

15分くらいやってるとノッてきて

楽しくなりますよ♪

気分転換になるのでおすすめです✨

水分補給

04/16 13:51 更新

滝です♪

春に熱中症になることもあるらしいです

こまめに水分補給をするといいですよ✨

僕は毎日1リットル以上は水分をとるようにしてます😄

水分を摂ると体内の老廃物を流してくれるので

美容にも効果的です✨

 

最近、出勤している日が多いです❗️

ご予約お待ちしてまーす😊

© 萬天堂 All Rights Reserved.