Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全14件中11~14件を表示

タスクの投稿

元気にお散歩

05/26 15:06 更新

ご無沙汰です。

久しぶりの投稿すみません。

 

ちょっと本業忙しくしてますが、

平日夜や土日は変わらず出勤してます!

 

スケジュール更新してなくとも、

事前に予約いただいて入ったりなど元気にしています。

はじめての方も遠慮せずDMください😌

 

大変な時期を乗り越え、今は元気✨

太陽の下で歩くのは大事だし、人と人との御縁に本当に感謝です。

 

皆、僕と会ってくれて、笑顔をくれて本当にありがとう。

沢山沢山僕からもみんなにあげたいな。

 

 

タスク

4553

よきGWを

05/02 20:55 更新

タスクです。

 

GWは帰省するので会えないけど、

皆、良きお休みをお過ごしくださいね!

 

ではまた合いましょっ

4553

髪切ったー

04/27 22:02 更新

最近急にあっついねぇ。

部屋着がインナーに変化してきてしまった。。

 

 

ところで、みんなGWはどう?

 

僕は髪切ったり勉強したり

他にも普段やれないことやってるよん。

 

 

もちろん連絡くれれば出勤出来る日もあるから、声かけてね。

よろしくね。

 

 

タスク

4553

ひさしぶり

04/22 18:30 更新

皆、久しぶり。いつもありがとう。

 

最近仕事がめちゃくちゃ忙しくてスケジュール更新出来てないけど、

 

盛岡なら平日夜と週末

秋田、青森なら週末

 

仙台と秋田、青森の平日は要相談で。

 

とりあえず打診だけでも、

したいこととか要望のお話だけでもお気軽にXのDMで声かけてねん。

捨て垢で良いから。

 

 

とりあえず稼働はしてますので。

これからもよろしくね。

4553

© 萬天堂 All Rights Reserved.