Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全39件中11~20件を表示

燈の投稿

夏の庭

08/07 22:11 更新

何度も読んでいるのですが

ふとした時に読みたくなります

ネタバレしてしまうので

内容は言えませんが良い本です

 

僕は本でも映像でも

読んだり見たりが好きなので

皆様もお暇な時がありましたら

是非読んで下さい

4968

8月!

08/01 16:46 更新

本当に毎日時間が短く感じ

今年もあっという間に8月です

 

今年からセラピストになり

幸い良いお客様に恵まれ

楽しく過ごさせて貰っています😊

 

本当にありがとうございます😊

今年の残りもきっとあっという間に

過ぎ去ってしまうけど

自分の出来る事を自分のペースで

行っていきたいです😊

4968

黒部ダム

07/28 10:43 更新

本当に毎日朝から暑いです😢

こんな時に僕はたまに行くのですが

お勧めは

黒部ダムです😊

 

もう本当に涼しいです

特にバス降りてダムに向かう途中のトンネル!

真夏でも寒い位なんです

(上着必要です😊)

ダム付近も丁度過ごしやすい気温で

そこからのパノラマ最高です

大袈裟ですが日本じゃないみたいなんです😊

船からの景色も風を感じて最高ですし

夏季お時間があれば

是非行って見て下さい

ヨーロッパ感あります(ちょっと大袈裟です笑)

4968

東京ばなな

07/24 08:28 更新

昨日から友人夫妻が

泊まりに来て

可愛いお土産頂きました😊

可愛いくて食べづらいです😢

しかもうさぎ!

僕自身はハチワレになりたいですが

やっぱりうさぎが可愛いです😊

4968

4968

07/17 17:54 更新

ようやく体調も回復して

本職の溜まってしまった仕事をこなしています😊

もう、熱中症はコリゴリなので

ちゃんと水分補給しています😊

僕は桃がフルーツの中で一番好きなので

とっても美味しかったです😊

明日からまた暑くなるみたいですので

どうか体調崩さないよう

お願いしますね😊

4968

熱中症

07/09 21:35 更新

お客様にかなり熱中症に注意して下さいと

言ってたのに

僕か熱中症になってしまいました😢

昨日は40℃で今は下がって来て38℃位ですが

まだ頭が痛くちょっとふらつきます😢

ちょっと症状が重く

暫く安静にと言われたので

ちょっとお休みしますが

元気になった時はよろしくお願いします😊

乱文申し訳ありません

 

本当に熱中症気を付けて下さいね😢

4968

マリオ

07/06 03:27 更新

今日は本当に暑くて

昼食時にサーティーワン食べたのですが

その時にマリオの土管をモチーフにした

アイスが発売されていて

ちょっと高いけど

良いな~って思ってたんです😊

で! 仕事後に足が勝手に31に向かってしまい笑

結局購入してしまいました😊

大きいのと小さいのがあったけど

お安い小さい方食べました😊

 

毎日暑いので皆様も

冷たい物食べられると思いますが

あまり僕みたいに食べ過ぎないで下さいね😊

 

4968

蒸し暑い

07/03 13:50 更新

今日は雨は降っていないけど

蒸し暑い😢

 

僕は夏は好きなんですが

本当に暑さに弱くて💦

幸い顔とか手汗は大丈夫なんですが

基礎体温が高く代謝もすこぶる良いので

胸元汗だくになっちゃいます😅

そんな時滝を見に行くと

マイナスイオンいっぱいで

心身ともに癒されます😊

 

皆さまは

どのような方法で

リラックスされますか?

お会いした時に教えて下さいね😊

 

蒸し暑いですが皆様

体調崩されませんように😊

 

 

4968

7月😊

07/01 11:03 更新

早いもので今年も半分過ぎました😳

子どもの頃は1日、1週間、1年が

とても長かった気がします

今は1年があっという間に過ぎて行きます

 

やっぱり時間は有意義に使わないと!

今やれる事を少しでもやって

後悔の無い2024年後半戦を過ごしたいです😊

 

入店して半年程経ちましたが

これからも癒しを感じて貰えるように

自分の出来るを精一杯

頑張っていきたいです😊

 

皆様も

梅雨で体調崩さないよう

元気にお過ごし下さいね😊

 

 

4968

御朱印

06/29 10:02 更新

僕は結構神社仏閣巡りが好きで

色々な所へお参りさせて頂いています

風景や建物を見たり感じたりしたり

御朱印を頂けるのも楽しみなんです😊

ちいかわの御朱印貰いに行きたかったですが

残念ながら期間が終わってしまうようで…

欲しかったな😢

 

写真は広い画です😢

4968

© 萬天堂 All Rights Reserved.