Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全14件中11~14件を表示

のののの投稿

🧏🏻‍♀️

05/14 15:39 更新

髪切ったよ〜

黒髪 パーマ 髭 tattoo 好きなひといるって聞きました!

たくさん愛してくれ〜〜🫰🏻

5006

✌️

05/13 01:30 更新

5月後半のスケジュールあけました。

イベント期間なのではじめましての方にお会い出来るのを楽しみにしてます。

お気に入りの香水をなくしちゃったので、次の香りを探し中

おすすめあれば聞かせてください。

あなたの香りも知りたいです。

5006

これは僕の初期アバ

とても優しい講師の先生が撮ってくれました🤲

セラピストとして活動して4ヶ月が経とうとしています。

これも担当させて頂いたお姉様方のおかげです。

ありがとうございます。

 

 

僕はスピリチュアルなことも言わないし、ビッグマウスやダサい冗談も好きじゃないです。他のセラピストのこともほとんど知らないままです。

 

ふたりの時間に野暮なものはいらなくないですか?

お互いに見つめあって、静かに触れて

溶け合うように肌を合わせる。

ふたりだけの時間を、愛情たっぷりで過ごしたい。

 

X(旧Twitter)の方ではわりと素のテンションでポストしています。

のぞいてみてね。

4月のスケジュールあけました◎

03/31 00:50 更新

あったかいですね、暑いのは苦手なので一気に薄着してます。

4月前半スケジュールあけてみました〜

イベントもありますがまだ新人扱いなので、もしよければ期間終わっちゃう前によろしくお願いいたします。

セラピストとしてはまだまだなので、じぶんらしくたっぷり喜んでもらえるように尽くしますね◎

予約枠あけました◎

03/24 03:49 更新

天候コロコロかわりますね、お体の調子は皆さんいかがですか。

3月前半はぼくもあんまり元気でなくっておやすみばっかりでした。

すこし予約の枠もひろげてがんばりますので、よかったらDMからお話してみませんか?

 

(あとすこしで新人期間も終わっちゃいます……ということは、、そう、、)


おしゃれしてお迎えに行きますね!お誘いお待ちしています!

ホテルで濃い時間を過ごしましょうね◎

5006

© 萬天堂 All Rights Reserved.