Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全29件中11~20件を表示

千秋の投稿

◎、○、△、×

05/24 22:54 更新

こんばんは、横浜・東京萬天堂の千秋です🗼

 

みなさん、アイスが食べたくなる季節になって来ましたね☺️

暑いとどうも冷たいものが食べたくなる、そんな時身近にあるのがアイスクリーム🍨

 

31やハーゲンダッツなどお高めのものも好きですが、僕はやっぱりスーパーカップやモウなど手の届きやすい、いっぱい食べられるアイスが好きです😋

これは個人の見解ですが、バニラが美味しいアイスは何を食べても絶対美味しいです!間違いない✨

食べ過ぎでお腹下すのだけ要注意ですね😅

 

 

さて、今日はプロフィールにある一覧の○とか◎の違いってなに?についてお話したいと思います🙌

プロフィール作成の際に感覚でなんとなく入力していたのですが、それだと僕は分かっても見ている方はイマイチ掴めないですよね💦

すみませんでした、ちゃんとご説明させていただきます😊

 

まず、基本サービスは全て◎にしているのですがこれは

「予め嫌と言われなければ、僕自身も大好きな項目ばかりなのでたくさんさせていただきます!」

の◎です💕

嫌な項目がある場合は事前にDMやカウンセリングで教えて下さい☺️

(パウダーマッサージはオイルマッサージとどちらかお好きな方どちらかをお選び下さい)

 

次に基本サービスの◎は

「ご希望があれば喜んで!したい事があったらぜひ教えて下さい」

の◎です😊

カウンセリングの際にしたい事やしてみたい事をお聞きしてるのですが、その時に提案する項目もいくつか入っています

ただ強制ではなく、提案なので嫌な場合はハッキリNoと言ってもらって大丈夫です🙆

 

無料オプションの○は

「ご希望があれば喜んで!でも少し準備が必要なので予め教えていただけると嬉しい🥹」

の○です!

ソフトSMや言葉責め等、少しマインドをSよりにしないと上手くできないので、できれば予め教えて下さい💕

 

無料オプションの△は

「上手くできる自身が無いので、こちらがメインの方はあまり楽しめないかも…」

の△です

正直に言うとこれらのプレイをメインで楽しまれたい方は千秋ではなく他の得意なセラピストさんにお願いした方が満足度が高いと思います✨

 

コース対応の◎は

「どれも大好き!ぜひ一緒に行きましょう✨」

の◎です

映画好きなのでいいですね☺️

 

コース対応の△、ドライブコースはお恥ずかしながら私、免許証が欲しかっただけのペーパードライバーなので

「僕が運転しなければ大丈夫」

の△です

僕の運転だと命の危険があるのでやめましょう😅

 

コース対応の×はシンプルに対応不可です❌

 

 

長くなってしまいましたが、ここまで読んでいただければ僕の感覚とだいぶ近づいて来てると思うので当日のモヤモヤも起きにくいかな?と思います

お付き合いいただきありがとうございました😊

 

以上!プロフィールは適当に作っちゃダメよ🙅というお話でした👏

5022

キスは最初からしたいな🥰

05/18 12:23 更新

こんにちは、横浜・東京萬天堂の千秋です☀️

 

暖かなってピクニック日和になってきましたね🧺

みなさんは公園で食べるご飯はサンドイッチとかのパン派ですか?それともおにぎり?

 

僕はパンもいいですけど、おにぎり派ですかね🍙

好きな具は辛子明太子としゃけで海苔はパリパリが好きです

 

そしてデザートに甘いパンとかドーナツ食べたいな💕

外で食べるご飯もいつもと違ってまたいいですな

 

 

さて今日は前回スイッチャーで攻められるのも好き、という話をしたので「じゃあ攻める時はどうなのよ!」というお話をしたいと思います🙌

 

みなさんご存知かもしれませんが、僕は太陽の下では爽やかでエロい事なんて考えてませんよ〜みたいな顔を作って過ごしているのですが、ベットの上ではいやらしく少し知能指数が下がっちゃう人間なのです😍

 

なので攻めてる時は時間たっぷり使って敏感なところや感じるところを探って焦らしながら攻めたり

クンニもすぐに気持ちいいところは舐めないで周りからじっくり舐め上げて、クリは1番最後💕

 

と焦らしに焦らしながら攻めていきます!

焦らされるの嫌って方はもしかしたら合わないかもしれませんが、普段されない様な完全受け身で焦らしで最高潮に興奮してから攻めてほしい!という方にはドンピシャだと思います🤭

 

でもキスは僕が我慢できないので最初からさせて下さい😘

キス好きなんです💕

 

 

以上!キスだけは焦らさないで最初からしたいな☺️というお話でした👏

5022

僕のタイプはスイッチャー🕹️

05/13 21:11 更新

こんばんは、横浜・東京萬天堂の千秋です!

 

皆さん中華料理は好きですか?🍜

僕は言わずもがな大好きですが、ラーメン、餃子、チャーハン…毎食食べると絶対太る😅

 

なので頑張った日のご褒美で家系ラーメン食べたり餃子爆食いしたり、チャーハン大盛りいったりしてます

チートデイってやつですね✨←絶対違う🤣

 

因みにチャーハンは日高屋のチャーハンが1番好きです

うまく違いが説明できないんですけど、なんかめっちゃ美味い!

わかる人いるかなぁ…😋

 

 

さて、今日は僕のタイプについてお話したいと思います!🙌

タイプと言ってもポケモンのタイプじゃないですよ🤣

(でもポケモンのタイプだったらドラゴンタイプが1番好きだったな、単純に強かった🐉)

 

今回のタイプはSかMか、そっちの方です💕

 

 

結論から言うと、僕はどちらか一方ではなく両方合わせ持ったスイッチャーかなと思います🤔

攻める時は反応見ながら焦らしたり、かと思えばピンポイントで攻め続けたりと女性が乱れていく様を眺めるのが好きなSの部分もありますが

 

反対に受け身の時は快感に身を任せてビクビクしてる時に恥ずかしい言葉で責められるとより興奮してしまうMの部分もあります🫣

 

ネトフリの海外の番組で見たのですが、エッチなことをする際にリードする側とリードされる側が明確に決まっていると興奮しやすくなり、同時に満足度も高まるそうです🥰

 

まさにこれじゃないか!✨

 

なので僕が攻めている時はおとなしくドロドロに攻められてください😊

その後「千秋に仕返ししたい!」と思ったら遠慮なくやり返しちゃってください、あいつ結構敏感ですよ😏

 

 

以上!スイッチャーって人生楽しい😆というお話でした👏

5022

大人の〇〇って大体エッチなの想像するよね🥰

05/10 22:50 更新

こんばんは、横浜・東京萬天堂の千秋です!🌕

 

新がつく野菜がおいしい季節になりましたね😊

新じゃがのポテトサラダとかも好きだけど、最近は新玉ねぎを丸々一個使って味噌汁を作りました

甘くてトロトロでおいしかった😋

 

なんか、甘くてトロトロって施術を例えるみたいな言い方だな🤣

僕は欲張りなのでそこにえちえちもトッピングして、器からはみ出すくらいてんこ盛りにしがちですが😅

 

 

さて、今日はあなたはおもちゃ派?それともお口派?というお話をしたいと思います🙌

 

おもちゃ、はもちろんエッチな大人のおもちゃの事なんですけど、今僕の手元にあるのは電マとディルドです💕

電マは乳首にあててもいいですし、クリにあてても存分に快感が味わえると思います

 

ディルドはそこまで太くもなく細くもなく、ちょうどいい大きさ長さ(男性の平均的な大きさくらいかな?)なのでちゃんと濡らせば痛みも少ないと思います✨

僕のとどっちが大きいかはその目でお確かめください🫣

 

下は電マもしくはディルドで攻めて、上では優しく濃厚なキスなんて興奮しません?💕

 

 

もちろん、おもちゃあんまり使ってほしくないかも…という方には柔らかく持久力のある舌と、普段からケアしてすべすべの自慢の手でいやらしい施術をさせていただきます😊

 

 

以上!どちらにせよエロいんかい🤣というお話でした👏

5022

シンプルにレモンでさっぱり🍋

05/07 14:54 更新

こんにちは、横浜・東京萬天堂の千秋です☂️

 

先日友人からいいお肉をいただいたので、どう料理しようか最近はその事で頭を抱えています🤔

すき焼き用のお肉なのですが、そのままシンプルにすき焼きか、でも1人ですき焼きもな〜

それともしぐれ煮みたいに煮込むか…

普段手に取らないようなお肉なので逆にどうしようか迷います😅

 

でもこの考えてる時間も楽しい✨

 

 

 

さて、今日はお肉つながりで僕のタンについてお話したいと思います!🙌

まぁ、僕のタンというか舌なんですけど😂(食べられちゃったら困るし笑)

 

萬天堂に在籍するようになって日課でほぼ毎日舌トレをするようになって正直滑舌は変わらないですけど、顔周り特にエラの部分とかはシュッとしてきたなぁと実感しております😎

あと明らかに舌が柔らかくなりました👅

 

これは自分でもすごい驚いていて、舌って筋肉なのでトレーニングしたら固くなるのかな?って思ってたんですけど逆で、今は柔らかくなって少し平べったくなってきてますね

なので「これ焼肉だったら普通のタンじゃなくて、上タンくらいにはなってるんじゃない?そしたらシンプルにレモンでさっぱりやな🍋」とか思いながらトレーニングしてます💪

 

最近新しくできたマスターランクのセラピストさんの舌とか凄そうだな☺️

 

 

以上!舌トレ効果でいいことずくめ!というお話でした👏

5022

りらーっくす☺️

05/03 22:36 更新

こんばんは、横浜・東京萬天堂の千秋です!🌉

 

みなさん貰ってうれしいご当地のお土産ってありますよね💕

僕は沖縄の紅芋タルトが1番テンション上がります!

(お土産もらえるだけで十分嬉しいんですけどね😂)

 

あのしっとり感と濃厚な紅芋クリームがたまらないです🤤

あと、沖縄帰りのキラキラ幸せオーラを分けてほしいっていうのもあります笑

南国が人を解放するんですかねぇ🏝️

 

 

 

さて今日は前回の日記で緊張をほぐすために施術はハグから、というお話をしたので今回もその後に行うリラックスタイムについてお話したいと思います!🙌

 

ハグで緊張をほぐした後そのままオイルマッサージや性感愛撫に移ってもいいのですが、より気持ち良くなっていただく為には心と体の緊張が解けて、安心を感じたりリラックスした状態に一度なってからエッチなことをすると気持ちよさが増幅するという研究結果があります🥼

 

これに則ってハグの後は嫌じゃなければ指圧マッサージをさせていただいてます😊

 

 

指圧マッサージでは体をほぐして血流を良くし、尚且つ緊張もより解く事ができるのでいい事ずくめですね✨

 

肌と手の間にバスタオルを一枚かませて行い(これも焦らしに繋がるのかな?🤭)下半身→上半身へとゆっくり丁寧に進んでいきます

目標はうとうと眠くなるくらいリラックスした状態になってもらう事です!

 

凝っている箇所があればそこもしっかりマッサージさせていただきます、お気軽に教えて下さい☺️

 

ただこの指圧マッサージはあくまで前菜なのでそこまで多くの時間は取りません🙅

10分から長くて15分くらいなのでその後のオイルマッサージや性感愛撫の方を時間たっぷりとらせていただきます💕ご安心ください(?)

 

 

以上!指圧マッサージも終わればいよいよ準備万端!?というお話でした👏

5022

正面から?それともバック?

04/30 11:07 更新

こんにちは、横浜・東京萬天堂の千秋です!🏙️

 

安い、早い、うまいの三拍子揃ったものと言えば牛丼🥩

僕は今まで牛丼には生卵が1番!と思って食べていましたが、ついこの間紅生姜を試しにトッピングしてみました

よく牛丼のトッピングに紅生姜をのせる人がいるのは知っていましたが、いまいち味の想像ができなくてチャレンジしてませんでした

 

でも食べた瞬間その理由が分かりました✨

あの紅生姜の酸味と牛肉がよく合う!そしてタレの旨みもマシマシ!食わず嫌いとはこの事だなぁーと痛感しました😅

チャレンジしてみるのも良いもんですね😊

 

 

さて、今日は初めましての方に施術の1番最初にさせて頂いてることについてお話したいと思います!🙌

 

事前のメールやDMでお話しててもやっぱり初めて会う人には少し緊張しますよね😅

 

そのまま体がガチガチに力が入ってる状態だと指圧マッサージの効果が薄かったり、その後のオイルマッサージや性感愛撫にも響いてしまいます💦

それだと僕も申し訳ないなと思ってしまうし、何よりお客様が楽しめてないのが個人的にすごいモヤモヤします…

 

なので少しでも緊張を解いてもらう為に、施術の1番最初はハグからスタートさせてもらっています🥰

正面からお互いに抱き合うようにハグするのもいいし、僕が背中側にまわってバックハグで包みこむようにハグするのも好きです💕

 

僕の一族がみんな平熱が高くて、中でも僕が1番代謝がいいと評判なので🤣

優しく温めるようなハグで心と体の硬さ両方をほぐせたらいいな☺️

 

 

以上!温かいハグで緊張をほぐしたいよーというお話でした!👏

5022

エロと爽やかのギャップ💕

04/27 00:00 更新

こんばんは、横浜・東京萬天堂の千秋です!🌙

 

疲れた時は甘いものですよね☺️

特にシュークリームの糖分は頭に沁み渡る

カスタードシュークリームの濃厚な甘みも好きだし、ホイップシュークリームの軽い味わいも好きです

 

迷った時はセブンのダブルシュークリームが全てを解決してくれます。助かる〜🤣

 

 

さて、今日は僕が施術中も含めてお客様にお会いする時により楽しんでもらう為に工夫している事についてお話したいと思います!🙌

 

プロフにも少し書いたのですが、僕はギャップ大好き人間でその人の少し意外な一面が見れるともっと知りたいと思うし少し心を許してくれたのかな?☺️と思って嬉しくなります💕

 

なので僕もそんな楽しみをお客様に知って欲しいなぁー、と思い何ができるか考えた時に

 

「は!エロと爽やかのギャップって強いな!✨」

 

と思いつきました😆

爽やかな雰囲気は2年くらい前から少しずつ色濃くなってきていて、今では風早君くらいの爽やか青年へと成長しました!←あくまでも個人の見解です😂

 

そしてエロの面は25年間ずっと脳内真っピンクで生きてきたので申し分ないと思っています!✨←これは結構本気かな笑

 

 

そんな僕の一面を使った、お会いしてからカウンセリング、指圧マッサージまでは爽やかで誠実な雰囲気で

オイルマッサージでは少しずつエッチな雰囲気に…

性感愛撫では淫らにいやらしく責めたてる💕

 

お会いした際は、そんなグラデーション豊かな施術で楽しんで頂きたいです😊

 

 

以上!エッチな風早君ってめっちゃよくない!?というお話でした👏

5022

集中して💕

04/23 11:20 更新

こんにちは、横浜・東京萬天堂の千秋です!☁️

 

この時期に食べるアイスって美味しいですよね🍨

夏場の風呂上がりに頭にタオル巻いて食べるアイスも美味しいですが、暑くも寒くもなく、やる事やった後に食べるご褒美としてのアイスも好きです😊

 

やっぱりバニラが1番好きかな💕(因みに求人のバニラ号も好きです🤣)

 

 

さて、今日は施術中に使うアイテムについてお話したいと思います!🙌

 

おもちゃやローションなどセラピストさんによって使う物は色々違うと思いますが、僕の施術でも使いたいアイテムがございます🤭

それは、目隠しのアイマスクです!😎

 

もちろん最初から使う訳では無くて、マッサージの後オイルマッサージorパウダーマッサージの後半から使いたいと思っています

それまでは安心したリラックスの時間を過ごして頂いて、目隠しをしてからの時間は焦らし多めになってくるので…視覚を奪って聴覚や触覚に集中して快感を受けとめてもらいたいです🥰

 

目隠し怖い😣という方はタオルを軽くお顔の上に置く、または目隠し無しの施術をさせて頂きますので安心してお伝え下さい🙋‍♀️

その分視覚を存分に刺激する施術をさせて頂きます😏

 

また途中で目隠し外したい時もお気軽に教えてくださいね😊

 

 

以上!目隠しで快感に集中していっぱい気持ちよくなってね💕というお話でした!👏

5022

むしろ長くやりたい🥰

04/19 19:10 更新

こんばんは、横浜・東京萬天堂の千秋です!🗼

 

スイーツは和洋、伊、独、仏なんでも好きで

和だと大福とかお団子とかも好きです😊

 

この前お団子屋さんでみたらし、こしあん、ずんだあんのお団子を頂きましたがやっぱりみたらし団子が一番好きかな🤤

あの甘じょっぱいタレとモチモチしたお団子が相性抜群!

やっぱり僕も日本人だなぁ…

 

 

さて、今日はもしかしたら施術を受けるお客様でこんな心配をされている方がいるかも?🤔と思う事があったのでその事についてお話したいと思います!🙌

 

施術もいよいよ後半に差し掛かり、焦らしに焦らされた敏感なところをいよいよ舐められちゃう…!!と言う時

(←僕が焦らすの好きな変態なだけなので他のセラピストさんの時は違うかもしれないですが😂)

その時に最初は舐められて気持ちいい💕が勝ってると思いますが、次第に20分、30分と続いてると

 

「舌疲れないかな?ずっと舐めてもらうの申し訳ないな」

と思う方も、もしかしたらいらっしゃるかもしれません💦

 

確かに行為の際にそこまで長い時間オーラルセックスをする男性は一般的に見ると少ないと思います😭(個人の見解です)

ですが、我々セラピストはしっかり講習を受けたり、自主トレ等をして舌を鍛えているのでそれくらいはへっちゃらなのです!😤

 

むしろ僕は何種類かの舐め方を試して、目の前にいる方の1番感じる舐め方を見つけるのが楽しいのです!

←すごい変態みたいで申し訳ないですが、これが真実なので仕方ない🤣

なので色々試して、これ1番好きかな💕と思った舐め方を時間多めにとると、どうしても30~40分くらいはクンニに時間を使ってしまいます

 

そのため、疲れてないかな?申し訳ないな、と思って途中から集中できなくなってしまう方…

 

「全然そんな事ないですよ!むしろ僕がやりたくてやってる事なので最後まで気持ちよくなってほしいな☺️」

 

と全セラピストが思っている事を声を大にしてここに宣言します!🙋

 

僕たちのことを気にかけてくれる優しさはとても嬉しいですが、今日の主役はあなたです😊

そんな素敵なあなたと一緒に僕は楽しい時間を過ごしたいです✨

 

以上!長時間クンニはセラピストの腕の見せ所💪というお話でした!👏

5022

© 萬天堂 All Rights Reserved.