Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全14件中11~14件を表示

優輝の投稿

すみません を ありがとう へ✨️

04/14 23:35 更新

こんばんは😌

今日はお休みでしたか?

何されてましたかー?

どんどん桜が散っていき葉桜になってますね🍃🌸🍃

おそらくお花見は今日がラストでしたね✨沢山してる方を日中に見かけました🥩‪🔥

 

お話は変わって最近気づいて意識してることがあります🍀

何かしてもらった時に、すみません って言いがちですよね??

前の方がドアを持って待ってくれてた時。

エレベーターのボタン押してくれてた時。

何か物を拾ってくれた時。

などなど

すみませんって言わずに、『ありがとう✨』

って言うようにしてます🎶

気持ち晴れやかになりますよ☀️😊

何も悪いことしてないのだから感謝の『ありがとう』を

おすすめします✨🥳

ぜひ一緒にやってみましょ✨

最後まで読んでくれてありがとうございます🥰

 

頑張れ ではなく 大丈夫

04/13 23:58 更新

こんばんは!優輝です✨️

4月になってもう半月経ちますね!

桜も見頃を終えてどんどん葉桜になっていき変わってきてます🌸

そんな中新年度いかがですか?

新生活はいかがですか??

社会人になってお勤め長い方は、いつもと変わらない毎日だな〜と思ってる方もいるかと思います

そんな中でも毎日頑張ってるお姉さんたちはすごいんです!何気ない毎日、ルーティンもあるかと思います

それを継続してる自分を褒めましょう✨️

毎日頑張ってるお姉さん(貴方)は

凄い!素晴らしい!素敵!👏✨

当たり前のことを当たり前にしていくことは簡単ではありません。過去に頑張ってきた自分が居るから今無意識状態で頑張れているんです✨

抱えてる事は人それぞれある思います。

抱え込まず吐き出してみましょ✨

そんな吐き出し口の存在になれたら私は嬉しいです😌

 

明日からも頑張れ!とは言いません

 

 

今まで頑張ってきたから大丈夫

 

今日もお疲れさまです😌✨️

04/11 20:56 更新

こんばんは🌙*.。

週4日が終わりましたね!

だんだんと暖かくなってきました☀️

早くもっと温かくなってくれないかな〜✨

 

5285

今週もあと1日‼️

お互い頑張りましょ♥️

 

 

仕事終わりは最高の癒しをプレゼントします🩷🎁

初めまして✨️優輝(ゆうき)です!

04/10 21:18 更新

こんばんは🌙

初めまして✨️😌

4月になって10日経ちましたね!🌸

新年度、新しい職場や学校はいかがですか?

もう慣れましたか?

私も今月から萬天堂広島店に入店しました✨️

お互い1日も早く新しい環境になれて頑張りましょ🎶

そして頑張ってる自分へご褒美を💋💕

5285

© 萬天堂 All Rights Reserved.