Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全13件中11~13件を表示

謙心の投稿

ぷっちょ

06/08 15:27 更新

先月の話になりますが、、、

職場の出来事です。

・職場女子 ぷっちょ食べませんか〜

・私  銀歯外れるかもしれないからお気持ちだけ笑

・職場女子 一個で外れるわけないでしょ笑

・私  確かに外れるわけないよね笑

 

で頬張ったんですが、怖いので前歯でひたすら噛んでいたのですが、やはり噛みきれず、やり場に困っていたら、運悪く奥歯の方に入ってしまい、ひと噛み目でなんと、、、

 

 

奥歯の銀歯外れた〜〜!!😭

 

その職場女子は隣の席であったため

すぐにきづかれてバレてしまい

一斉に拡散されてしまい、ネタにされるという💦💦

 

口に風が入るだけで神経が反応して痛む始末

その日に少し早く早退して治療に行くはめに、、、

 

外れた経緯を先生に話した所、銀歯はぷっちょレベルの吸着レベルでも外れるそうです😭

ぷっちょ一個だけで治療費、12000円也

2度とぷっちょもキャラメルも食べないと誓った謙心でした💦💦

※ご存知かもですが、銀歯はいづれ必ず銀歯の周りが虫歯になるので、保険診療で偽セラミックをはめ込んでくれる歯科に行く事をお勧めいたします🦷

 

 

 

5449

2回目投稿!!

06/06 17:56 更新

どうもー!!

コミュ力お化けの謙心です笑

貴女のお役に立ちたいが為にこのお仕事を選んだのですが、

女性用のAVって見た事ないなーってふと思って

見てみたんですが、男性が見るAVとは全然違うんですね笑

映画のSEXシーンのロングバージョンみたいな感じでシチュエーションを大事にしてるんですね笑

男性のAVは完全に妄想の世界でそんなシチュエーションあり得ないでしょのオンパレード笑

男はバカなんだなとつくづく思いましたー

この流れであと3日で6月9日ですねー

毎年、6月9日が来るとシックスナインの日だと妄想に駆られてます笑

シックスナインの日なんで、貴女と触れ合いたいですね✨

くだらない締め方になりましたがー笑

 

5449

初投稿

06/04 21:29 更新

はじめまして!

6/1に入店致しました。謙心です。

どうぞよろしくお願いします。

新人期間になりますので、150分10000円になりますので

女風興味あるけど踏み込む勇気がないとか

あまり男性と接する機会がないから男性に慣れたい方

とにかく話を聞いてほしいとか

会話はするのも、聞くのも得意です

職場の若い子からコミュ力おばけなんていわれてますので

会話には自信あります笑

是非、この機会にお試しください

5449

5449

© 萬天堂 All Rights Reserved.