Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全12件中11~12件を表示

ジンの投稿

衝動買いってありますよねぇ🥹

08/21 19:01 更新

皆さんこんばんは😆

Xの方ばかり更新してました🥺

 

今日お仕事終わりに立ち寄ったセブンで

見つけちゃいました…

 

5671

揚げ物2個買うと貰える!

そりゃ買うしかないじゃないですか〜😍

 

ワンピース推しキャラトップ3のサボです✨

とにかく弟思いでカッコいいんですよ〜😆

 

アニメ好きなジンでした😆

(あ、ちなみに自分の名前もアニメから取ってます

多分すぐ分かるかもですけど笑)

お初です✌️

08/02 17:37 更新

みなさま、はじめまして😆

この度、萬天堂福岡店でお世話になる

こととなりました、ジンと申します!

 

正直なところ不安とワクワクで胸がいっぱいですが笑

指名して本当によかったと、心から

思っていただけるよう、全身全霊を込めて癒しますので

どうぞよろしくお願いいたします😆

 

トップの写真だけじゃあんまり雰囲気

伝わらないかな〜と思って、今日釣りに

行った時の写真をアップしました!

 

職場の人達に見られないことを祈りながら…笑

5671

© 萬天堂 All Rights Reserved.