Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全25件中21~25件を表示

真人の投稿

GW

05/03 16:55 更新

こんにちは😃

いつもおつかれさまです☺️✨

 

GW晴れましたね☀️テレビ観てたらどこも行楽地は大混雑みたいですね😳💦

大阪城公園で餃子フェスやってるらしい🥟😁

餃子大好き!行きたいなー😁

 

3639

5月

05/01 15:40 更新

こんにちは😃

いつもお疲れさまです✨

 

今日から5月!新生活が始まった方、もう1カ月経ちましたね✨慣れましたか?

最近雨ばっかりですね☔️☔️

明日は晴れるかな☀️だいたいの人は明日行ったら休みですね😊✨

ラスト一日頑張ってください☺️🚩

 

3639

GW!

04/29 12:28 更新

こんにちは😃

いつもお疲れさまです☺️✨

いよいよGWですね!🎌今日、明日ははあいにくの雨予報みたいですが💦みなさんはどう過ごされますかー☺️

明日はまだ仕事の方も多いみたいですね💦僕もカレンダー通り仕事です😀

休みは家の掃除したり、ドラマ一気見してのんびり過ごしたい😃

みなさんもゆっくり好きな事して過ごしてくださいね☺️

GW関係なく仕事の方、おつかれさまです🥺✨

体に気をつけて頑張ってくださいね☺️📣

 

オムライス✨一緒についてるプリン🍮がおいしかった😊

 

3639

一年

04/24 10:36 更新

おはようございます☀️

いつもお疲れさまです☺️✨

 

気づけばこのお仕事を初めて一年が過ぎていました😊

この一年間素敵な皆さまとの多くの良い出会いがありました☺️✨

これまで頑張ってこられたのも皆さまとの楽しい時間があってこそと感謝でいっぱいです!😭💦

これからも皆さまに喜んでもらえるように頑張りますので、これからもよろしくお願いします🙇😄

 

まだ会った事のない皆さま、お会いできるのを楽しみにしてますね☺️✨

04/06 09:35 更新

おはようございます😃☀

いつもお疲れさまです☺️

久しぶりの日記です📓

 

やっと春ですね☺️暖かくなって桜も満開🌸過ごしやすい季節☺️

 

新年度を迎えて別れもあれば新しい出会いもある季節😃✨

やっぱり春はいいなー🌸☺️

皆さまも春を満喫して下さい☺️

 

3639

© 萬天堂 All Rights Reserved.