Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全22件中21~22件を表示

辰の投稿

3月23日20時スタート!

03/19 19:23 更新

こんばんは、辰です。

ついに!

念願の!

福岡…いや、全国のあの人気セラピスト!

拓矢さんとのコラボキャスが決まりました〜(*^ω^*)

今回はカラオケ♪

2人で雑談をしたり、歌ったり楽しい配信にできたらと考えてます。

歌はそんなに上手ではありませんが、歌うことは好きです♡

緊張すると思いますが、来ていただいた方が楽しめるようなキャスに出来たらと考えてます!

そして今回も拓矢さんと私に聞きたいことを募集します(*´∇`*)

私のXにて質問箱をまた準備しております。

拓矢さんへの質問もこちらに入れていただければ嬉しいです!

匿名なので誰が聞いたかは分かりません。

なのでお気軽に質問を入れてみてくださいねヾ(๑╹◡╹)ノ"

今週の土曜日!23日の20時から配信します。

お時間がある方はぜひ遊びに来てください。

それでは

4801

【🚨緊急告知🚨】

03/18 00:53 更新

こんばんは、辰です。

 

なんと!


福岡No.1、全国7位の拓矢さんと


コラボキャスをやることになりましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

第2回目で超人気の拓矢さんとカラオケコラボキャスです♪


詳細は改めてお伝えしますね(*´ω`*)

 

それでは

© 萬天堂 All Rights Reserved.