Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全21件中21~21件を表示

優作の投稿

研修を終えて

07/01 01:24 更新

先日、萬天堂でのデビューに向けて研修でク⚪︎ニのやり方を教わる機会がありました。

専門家の指導のもと、適切な技術やテクニックを学びました。

 

そしてその内容を忘れないうちに、早速その晩、妻に試してみることにしました。

リラックスした雰囲気の中で妻にこの新しい技術を試してみました。最初は少し緊張していましたが、

研修で学んだポイントを思い出しながら、丁寧に進めていきました。

 

すると、妻はすぐにその舌使い違いに気づき、非常に喜んでくれました。

彼女の反応を見ると、自分も嬉しくなり、より一層努力して妻を満足させたいという気持ちが強まりました。

研修で学んだことが実際に役立つことを実感し、夫婦の絆も深まったように感じました。

 

この経験を通じて、改めてク⚪︎ニの奥深さと大切さを再認識しました。

そして、今後も更に工夫を続け皆さんに喜んで頂けるク⚪︎ニリストになっていこうと思います!

 

それではお会いできる機会がありましたら宜しくお願い致します!

 

© 萬天堂 All Rights Reserved.