Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全22件中21~22件を表示

陽の投稿

イメージトレーニング

07/19 11:38 更新

講習を受けたあとの起きている時間帯、ワクワク、ソワソワ、ムラムラ、ドキドキ、、、落ち着かない時はイメージトレーニングをしています🍀📗

外にいる時に怪しい手つきをしていたら、それワタシだと思います笑

外では不審に思われない程度にとどめておきます笑

ひたむきに、一(生or笑)懸命に貴女様にお会いできる準備を怠らないで過ごします。

本日も素敵な一日を🌿𓂃◌𓈒𓐍

5620

初日記

07/18 18:31 更新

初めての日記、日記の名に恥じぬ日記を書いてやろうじゃないかと記録します。

 

今日は日頃お世話になっているカフェへと足を運んだおり、蒸し暑いなと雨よ降らないでくれと祈りながら汗が出ないスピードで目的の店へ、、、なんと店休日、、、

 

なんということだ!、、ということで知り合いの麺屋へ向かおうと行ったところ、、なななんと店休日、、、

無駄に汗をかきながら、無駄に小雨にあたりながら帰路へと向かったそんな昼下がりとなりました笑

 

とまぁこんな日記くさい日記になったけど慣れたらもっと砕けて書きたいな♪

予約入らないかなー♪お目に止まっていただけているかなーと一日中ソワソワムラムラしてます♡

ぜひワタシをご予定にしてくださーい!!

5620

© 萬天堂 All Rights Reserved.