Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全32件中31~32件を表示

事務局の投稿

☆~入店情報~☆

03/28 22:39 更新


事務局

優しく穏やかな雰囲気で気遣いバッチリ☆ 笑顔が素敵な宮市さん(30)が入店となりました♪

3200

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

☆イベント開催告知☆

03/28 16:18 更新


事務局

春が来ましたよ💮 マンテンの季節ですよ🎉 桜が咲くとみんなウキウキするでしょ❔そしてムラムラするでしょ❔昔から『花よりクンニ💕』なんて言葉が有るように、花を愛でつつも心は色事に向かうのが人の常ですからね😘 お花見なんかでも乱痴気騒ぎが見られますもんね👀 酔った勢いで野球拳⚾なんて始まっちゃったりして…『施術~するなら~🎵 こういう具合にしやしゃんせ~🎶 手マン👆 クンニ👅 ヨヨイノヨイ😍』…いやもうこうなると完全に萬天堂の出番でしょ🙋 という事で開催します🎊

3200

春と言えば桜、桜と言えば発情、となれば施術です💓 確かあの有名な、桜の坂を歌った曲にも有りましたよね🤔『君よずっと幸せに🎵 クリにそっと触れるよ🎶』みたいな🤗 続きは『指は今も 穴の中で💘』でしたっけ❔まさに施術の春…略してマサハルです💡 まぁとにかく開催するんです、メチャクチャお得なイベントを🎁 内容を見たらお姉様の蕾が一気に開花しちゃいますよ👐

※詳細はイベントページをご確認ください。

© 萬天堂 All Rights Reserved.