Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全29件中21~29件を表示

千秋の投稿

あなたはどんな人?

04/15 21:43 更新

こんばんは、横浜・東京萬天堂の千秋です!

 

ご当地のお土産で1番嬉しいのが沖縄の紅芋タルトです🤤

お菓子御殿の文字が見えただけでテンション上がって口に入れてより幸せになります

 

沖縄の店舗限定で買える生タルトも美味しいですが、僕はノーマルの紅芋タルトが1番好きです!

オススメの食べ方はトースターで軽く温めてから食べるとより濃厚になって美味しいですよ✨

 

 

さて、今日は僕の外見や雰囲気、性格なんかについてお話したいと思います!🙌

 

まず顔は濃いです!

よく言えばハーフ顔みたいな感じですが、両親とも日本人なのでにわかハーフ顔です

過去に「豚骨醤油顔だね笑」と言われて、めっちゃおもしろかったので今も採用してます🤣

なので濃い顔が好きな方には刺さるかなぁと思います☺️

 

 

身長は168㎝で体重54㎏で細マッチョとまではいかないですが、体を動かす仕事をしてるので筋肉質かなとは思います💪

あと学生時代に陸上やってたのでその名残で筋肉が残ってるって感じですかね

 

 

性格はおっとりしてるとか、落ち着いてるねが1番よく言われます☺️

初めはあんまりしっくりこなかったですが、日が経つごとにだんだんと馴染んできて、今では自分にピッタリだなと思ってます✨

あと少し抜けてるところがあるので、そこもおっとりしてる様に見えるのかも🤔

 

 

雰囲気は基本ゲラで、適度にテキトーをモットーに生きているのでよく言えばほんわか、悪く言えばアホな空気を纏ってると思います

でも真顔の時はカッコいいオーラもバリバリ出してますよ!←そうであると思いたい!🤣

 

今回書いた内容はまだまだ僕の一部分だと思うので実際にお会いした際にいろんな一面を見せれたらな、と思います😊

 

以上!僕の人間性についてでした👏

5022

全身リップでいやらしく💕

04/12 20:24 更新

こんばんは、横浜・東京萬天堂の千秋です!🌙

 

僕は普段体型維持の為に軽いダイエット(?)をしてるのですが、それが高カカオチョコダイエット!🍫

毎食ご飯を食べる前にカカオ70%以上のチョコレートを5g食べるだけ、というもので

食後の血糖値の急上昇を抑えて脂肪がたまりにくくなるそうです✨

 

何より1番良いのはお昼ご飯を食べた後に眠くならない事!

 

最初は苦いと思うかもですが、慣れてくると空腹状態だからか程よい甘みが感じられるようになります

お手軽に始められるのでぜひやってみては?🤗

 

 

さて、今日は施術中に行う全身リップについてお話したいと思います!🙌

 

指圧マッサージが終わって、オイルマッサージも終盤に近づいてきたらNGの方以外は全身リップを織り交ぜて施術していきたいと思ってます😘

やる理由は焦らし効果でその後の性感愛撫でより気持ち良くなってもらう為と単純に僕がすけべだからです!←おい、真面目にやれ🤣

 

その際に、もしからしたら結構際どい部分まで行ってしまうかもしれません…

嫌だったらその場で言ってほしいのですが、あれ?結構気持ちいいかも…🥰とか、そんな所まで!?でも嫌じゃない!と思ってもらえたらそのまま僕に身を委ねてほしいです😊

 

そうして昂まった気持ちをその後の性感愛撫で一緒に爆発させましょ💕

 

 

ただ、嫌な事や嫌な思いはして欲しくないので、ちょっと…と思ったら遠慮なく教えて下さいね☺️

 

 

以上!全身リップが好きなすけべお兄さんのお話でした!👏

5022

名前の由来

04/08 20:28 更新

こんばんは、横浜・東京萬天堂の千秋です!🌟

 

最近タルタルソースにハマってしまいました

白身魚のフライ、唐揚げ、アジフライ(揚げ物ばっかやな)

なんでもタルタルソースでいってしまいます

 

だって美味しいんだもん!

人はマヨネーズから離れて生きることはできませんね

 

 

さて、今日は僕の名前が千秋の理由についてお話したいと思います!🙌

 

もちろん源氏名なのですが、ココリコ遠藤の元嫁が好きな訳でも、

ドラミちゃんが好きな訳でも、

時をかける少女が好きな訳でもありません!(時かけはちょっと好きだな💕)

 

単純に本名にアキが入っているからです!🤣

なので源氏名も「アキ」にしたいと思っていたのですが、既にいらっしゃって…💦

しかも読み方が「アキ」の方も何人もいたので、別の名前にしようってなりました😂

 

そこで、アキをもじって千秋にしました!✨

なのでプロフにも書いてあるのですが、呼び方は「アキくん」でも「アキ」でも大丈夫です🙆

 

でも千秋って名前も馴染んできて気に入ってます💕

なんか僕っぽいなって😊

 

以上!引っ張る程でもない名前の由来についてのお話でした!👏

5022

オイルマッサージがお好き💕

04/06 00:08 更新

こんばんは、横浜・東京萬天堂の千秋です!

 

ミスドって結構好み分かれますよね

ポンデリングが好きな人、エンゼルクリームが好きな人

その中でも1番物議を醸すのがオールドファッション…

パサパサで口の中乾くだの、そんなに美味しくないだの…でも僕はオールドファッションが大好きです!

 

特にチョコがかかってるチョコファッションがミスドの中でも1番好きです

自分の好きな物は胸を張って堂々と言っていきたい今日この頃です🍩

 

 

さて、今日は性感愛撫の前の性感マッサージについてお話したいと思います!🙌

指圧マッサージの後に性感マッサージでパウダーマッサージorオイルマッサージを選んでいただいてるのですが、今回は得意のオイルマッサージについてです💕

 

イランイランの香りかローズの香り、どちらかを選んでもらった後うつ伏せの状態で足の方から始めていきます!

マッサージで凝りもほぐしつつ、感じやすい所もゆっくり攻めていき、徐々に上半身へと移っていきます😊

 

だんだん密着や際どい所の攻めも増やしますが、1番敏感な所はまだお預けです🥹

(それは性感愛撫の時にね💕)

 

そうこうして(?)仰向けになってもらった後もマッサージと焦らしを繰り返して、もう我慢できない〜😖となった所で性感愛撫へと移っていきます✨

 

オイルマッサージでは主に体の凝りほぐしと焦らしをメインで行っています!

そうする事でその後の性感愛撫がより気持ちよくなるんです🥰

 

オイルマッサージが好きな理由は、際どい所を攻め終わってマッサージに戻った時に体に入っていた力が抜けて吐息が漏れるのが可愛いから💕

でもそれはここだけの秘密🤭←めっちゃ言ってる🤣

 

以上!オイルマッサージでいっぱい焦らしたいよー!というお話でした👏

 

5022

キス好きだと萌える(燃える)よね🤭

04/01 20:34 更新

こんばんは、横浜・東京萬天堂の千秋です!

 

僕はチーズが好きでチェダー、カマンベール、モッツァレラなど種類問わず食べます🧀

チーズかけ放題とかのお店は思わず目を奪われますね

 

最近食べて印象に残ってるチーズ料理はドミノピザのウルトラチーズです(料理か?🤣)

あれはうまい、、、蜂蜜をかけると背徳の味がしました

今度はシカゴピザも食べてみたいな

 

 

さて、今日は施術中思わずテンションが上がっちゃう事についてお話したいと思います!🙌

カウンセリングで話が盛り上がった時や施術中息が荒くなったり、感じてるなぁと目に見えて分かる時ももちろんテンションが上がります!😊

 

ですが1番興奮するのが、お相手の方とキスをした時に最初は軽めだったのに、ドンドン激しくなってお互いに求め合ってる時が1番興奮しちゃいます💕

 

僕もキス好きなので施術中は理性を保つ様にセーブしてるつもりなのですが、お相手の方もキス好きだった時にそれが弾け飛びます😍

そこからまた施術に集中するのは結構大変なんです💦

 

でもキス好きなのっていいですよね🥰

1番愛情を感じられるし、胸がキュンキュンしちゃいます←個人の見解です

 

以上!キス好きな人は僕と相性いいかもしれないよ?🤭というお話でした👏

5022

ほんとに寝たらダメだけどね?🥹

03/29 20:41 更新

こんばんは、横浜・東京萬天堂の千秋です🌙

 

好きな食べ物の欄に焼肉と入れているのですが、食べるものが既に決まっています

タン塩から頼んで、ハラミ、カルビ…以上です🤣

 

最初はタン塩とビールで完璧に焼肉の気分にして、好物のハラミとカルビをエンドレスで食べてます

その日の気分でカルビ多めとかハラミ多めは変わりますが、基本食べるのはその3つです(全然偏食とかではないんですよ)

 

でも焼肉ってみんなそんな感じですよね?だってあそこは欲望のままに肉を食らう場なのだから🍖

 

 

さて、今日はなんで指圧マッサージってするの?と思ってる方もいるかなぁと思ったのでその事についてお話したいと思います!🙌

 

僕も萬天堂に入る前は

「指圧マッサージもやるんだ…へー、まぁそういうものなのかな?」

くらいにしか思ってなかったですが、実際にセラピストとして施術をさせてもらう時に指圧マッサージの重要性に気づきました☺️

 

まず、大前提としていきなりエッチな事をしても男女共に気持ち良くはないです!🙅

それは心の準備もだし、何より体の準備もできてないからなのです🙄

 

体が緊張したままの状態で敏感なところに触れても緊張が快感に勝ってしまう為、気持ちいいと感じられないのです💦

 

 

なので体の緊張をほぐす為に性感マッサージにいく前に指圧マッサージをさせてもらっています✨

短い時間ではありますが、その時間で体と、そして心の準備をし緊張が安心感に変わってからオイルやパウダーマッサージに移らせていただきます🥰

 

なので指圧マッサージの時はうとうと眠くなってくるくらいで大丈夫なのです!🙆

(ほんとに寝たらダメだけどね🥹うとうとくらいよ)

 

もちろん、心も体も既に準備万端!という方は指圧マッサージなしで施術開始させていただきます😊

 

 

以上!指圧マッサージも意外と意味がある⁉︎というお話でした👏

5022

施術の流れ🙌

03/26 11:36 更新

こんにちは、横浜・東京萬天堂の千秋です☔️

 

疲れている時や、スタミナが欲しい時は豚の生姜焼きが食べたくなります

玉ねぎトロトロで生姜もしっかり効いた味付けだとペース考えずにご飯かきこんでしまいます

途中で味変のマヨネーズをつけて食べると濃い味がマイルドになってまた美味しいです

 

生姜焼きにマヨネーズ、やった事ない方はぜひお試しあれ!

 

 

さて、今日はいろいろ日記書いてたら大事な施術の流れが埋もれてきたので、また内容に触れたいと思います!🙌

 

基本的な流れとしては、まずカウンセリングからさせていただきます!✨

ここでお聞きするのはしたい事やお客様の要望もですが

1番重要なのはされたら嫌な事です!🙅

せっかく時間作って来て頂いたのに嫌な思いをされて帰るのは絶対嫌です!僕の気持ち的に!😤

 

なので、したい事や要望などは恥ずかしくて言えないかもしれないですが、嫌な事やして欲しくない事は是非教えていただけるとありがたいです😊

(お客様のしたい事などはこちらで考えて汲み取れる様に努力して参ります!💪)

 

カウンセリングが終わったらシャワーを浴びて、始めは指圧マッサージ、次にパウダーマッサージかオイルマッサージをさせていただきます!✨

指圧マッサージは凝っている所を重点的にほぐして心と体がリラックスできる様にするのが目的です🥰

 

その後のパウダーマッサージかオイルマッサージはお好きな方を選んでください

(パウダーは体に少量のベビーパウダーを塗ってフェザータッチでソワソワぞくぞくする感覚を楽しんで頂くマッサージで、オイルは体にオイルをたっぷり塗って体をほぐしながらきわどい部分も攻めるマッサージです)

 

 

そうして焦らしに焦らした後にようやく性感愛撫となります💕

それでも1番敏感なところは最後までとっておくのですが🤭

 

 

以上が僕の施術の簡単な流れとなります!

あくまで僕個人の施術内容なので他のセラピストさんは違う所もあるだろうし、性感愛撫に至るまでのプロセスも違うと思います

ですが、いろいろなセラピストがいた方が、1番自分に合う人はどんな人だろう?私ってこうゆう事に興奮するだ!などいろんな発見があると思うのでそこも楽しんでもらいたいです!☺️

 

以上!僕の施術の簡単な流れについてのお話でした!👏

5022

焦らしに焦らす…💕

03/22 22:17 更新

こんばんは、横浜・東京萬天堂の千秋です!

 

甘いものは昔から好きでスイーツには目がないです

その中でもコスパが良くて手軽に買えるお気に入りスイーツが、ふわふわスフレです!✨(知ってる人いるかな)

ふわふわの生地の間にカスタードクリームが挟まっていてアクセントにバニラビーンズが散りばめられています

甘過ぎなくて軽いので何個もいけちゃう一品です☺️

ただ僕は昔から甘いものを食べてきたので、あなたの「甘過ぎない」は当てにならないと言われたこともあります😂ご注意下さい

 

 

さて、今日は施術中僕が楽しんでる事についてお話したいと思います!🙌

カウンセリングでお話してる時や、いちゃいちゃしてる時ももちろん楽しいですが、焦らしてる時も結構楽しいです💕

 

主にオイルマッサージやパウダーマッサージの時にやるのですが、どこがビクってするかな?ここかな?あ、ここかぁ😏と探ってる時がめっちゃ楽しいです😊

少し焦らしたらまた普通のマッサージに戻って、また少ししたら今度は別の場所で探っていって…そうしてどんどん気持ちを高めていって我慢できない〜😖

って頭の中がえちえちな事でいっぱいになってから性感愛撫で心ゆくまで気持ち良くなってもらいたいです💕

 

焦らしをするといきなり敏感な所に触るより何倍も感度が上がるのでいいですよね🥰

 

僕もやってて楽しいし、される方もより気持ち良くなれる、最高ですね😆

 

 

そんな訳で(?)僕の施術では焦らしをふんだんに取り入れています✨興味ある方はぜひ一度体験してみて下さい

 

以上!僕が焦らし好きなちょいSかも?というお話でした👏←そんな話してなかった🤣

5022

お好みでどうぞ🤗

03/19 11:26 更新

おはようございます、横浜・東京萬天堂の千秋です!

 

僕はスーパー銭湯に行くのが好きなのですが、自分の中でサ飯ならぬスパ飯(スーパー銭湯飯)があります

それは天ざるそばです

なぜかスーパー銭湯に行ったら無性に蕎麦が食べたくなって、それだけだと物足りないので天ぷら付きの天ざるそばをいつも頼んでいます

蕎麦の喉越しと天ぷらのサクサク感、食道が整っています

 

 

さて、今日も僕の好みについてお話したいと思います!🙌

前の日記で「とにかく舐めたい人です!」みたいな事を書いたのですが、そうするとキスができない🥹

 

なので施術中おもちゃを使うのもアリかなと思っています😊

おもちゃで攻めつつ優しくキス、なんてのも興奮しますね💕

 

でもやっぱり、舐めたい🤣

口で気持ち良くなってる姿を見ると、こっちまで嬉しくて気持ち良くなってきます

吐息混じりで出す声や腰が動いちゃったりしてる姿を見ると、もっと、もっと!って攻めたくなっちゃうんですよね🥰

 

なんか変態性が出てきたのでここまでにしておきますが🤣口でするのも、おもちゃでするのも両方良さがあるので、お好みで選んでいただければと思います✨

 

以上!口もおもちゃもどっちも良いよね💕というお話でした👏

5022

© 萬天堂 All Rights Reserved.