Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全94件中91~94件を表示

れんとの投稿

予約確認メールの待ち合わせ場所に関して

03/25 15:01 更新

お店にご予約頂いた際に、お店からのメールに待ち合わせ場所が入ることがあります。

 

例えば、難波駅、というのを記載して予約を入れたら、お店からの予約確認のメールに「当日は難波マルイにお願いします」みたいな感じで入ってるかと思います。

 

しかし基本的にはXのDMや、Eメールなどで僕と直接やりとりしてる事がほとんどなので、僕とのやりとりで決めた待ち合わせ場所は別の場所、ということが多々あります。


 

どっちが正しいの?と思われることもあるかと思いますが、基本的には僕とやりとりして決めた待ち合わせ場所で待ち合わせ出来ればと思うので、お店から入る待ち合わせ場所に関してはスルーしておいて頂ければと思います。

 

おそらくお店からの指定場所に関しては予約のエリア毎に自動的に入る形なだけなので、気にしなくて大丈夫です。

 

お店のシステム上ややこしいなと思ったので、書いておきました。

 

れんとに直接予約/連絡✉】

日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

れんとのX(Twitter)

(↑タップしたら開きます)

4513

フェチ?

03/24 16:07 更新

男性でも女性でも何フェチかってありますよね😊

 

僕は人それぞれ色々魅力的なポイントがあると思いますが、最近自分でもフェチ?なのか結構好きだなって思うことがあります🫣

 

それは、香りです✨

 

香水の香りや強めの香りも嫌いでは無いですが、それよりもほのかに香るさりげない優しい香りがすごく好きです☺️

 

抱きしめた時とか顔を近づけたときにシャンプーとかヘアオイルの香りのような優しめのフワッと香る感じが良いなと思います😍


 

僕自身も香りは気をつけるようにしてて、どんな人でもあまり嫌じゃないような感じの優しい香りの香水やヘアオイルをつけるようにしてます☺️

 

視覚だけじゃなくて聴覚や嗅覚など五感で感じるのって、よりエロいですね🤭

 

れんとに直接予約/連絡✉】

日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

れんとのX(Twitter)

(↑タップしたら開きます)

4513

文章でのイメージ💭

03/21 19:37 更新

ホームページのプロフィールやXのポストなどで感じるイメージってあると思います💭

写真やプロフィール、日々の投稿など見るだけでも本当にたくさん魅力的なセラピストさんがいてるかと思いますが、初めてお会いする場合はその情報を元にこのセラピさんはこんな人かなって色々想像すると思います🤔


特に僕などの場合は一切顔出しをしてないので、写真の雰囲気もですがそれよりも文章からこんな人かなって想像するかと思うのですが、どんなイメージでしょう?😊


というのも、会う前のイメージと会ってみたイメージで全然違った!みたいに感じて頂くことも多いように思います🙄


文章だと結構真面目な感じというか、固い感じに見られがち?にも思いますが、会ったら全然そんな事なくてすごくフレンドリーというかめっちゃしょーもない話したりとか😂

もちろん相手の性格や好みに合わせて接し方は結構変えてますが、それでもきっと日記とかXのイメージとは違うんだろうなと自分でも感じることも多々あります🤔


別に自分を作ったりしてる訳では無いのですが、どうしても文章だと性格や雰囲気など上手く伝わらないこともあるなと感じてます😅


お会いしたことが無い方で雰囲気が知りたいという方はX(Twitter)での通話も対応してますのでお気軽にお声掛けください😉
 

れんとに直接予約/連絡✉】

日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

れんとのX(Twitter)

(↑タップしたら開きます)

4513

関西以外のエリアの出張

03/20 17:29 更新

関西以外のエリアへの出張は可能かというお問い合わせを頂くことがありますが、関西以外も行かせて頂くことは可能です☺️

基本的には長期だったり、数日間行くというような形では無く、大阪からその日に行かせて頂くような形になります🚅


大阪店からという形で、交通費・出張費のほうは発生致しますが、金額は店舗で既定の金額がありますので、もし出張で来てほしいというご要望がありましたらお気軽にお問合せください😉

交通費・出張費の金額に関してもエリアを言って頂ければご案内させて頂きます😊

まずは質問からでも大丈夫ですのでお気軽にお問合せください✨

 

れんとに直接予約/連絡✉】

日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

れんとのX(Twitter)

(↑タップしたら開きます)

4513

© 萬天堂 All Rights Reserved.