Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全192件中101~110件を表示

賢人の投稿

毎日更新

06/14 01:08 更新

好きな技はバックアタック!

賢人です!

 

本業もとりあえず落ち着きました!

スケジュールも出してるので予約お待ちしてます♪

もちろんお話だけでも大丈夫。楽しい時間をお約束します!

 

今日はバレーボールのカナダ🇨🇦戦でしたね!

本業で観られなかったのですが惜しくも負けてしまったとのネットニュースを先ほど見ました😢

フルセットのいい試合だったみたいなので、結果を知った上でカナダ🇨🇦との試合を今U-NEXTで観ております^ ^

 

石川選手のロールショットすごい!

セッターの岩崎選手、35歳175センチ、最年長でバレーボール選手の中では小柄なのにアタックもトスもすごい!ツーアタックは盛り上がりますね😊

まだ第二セットまでしか観てませんが宮部選手のBクイックが100%決まっててすごい!

 

高速バックアタック賢人

1116

ベッキイだったの?

ベッキーだと思ってました!

毎日更新

06/13 01:58 更新

バレーボール韓国戦!

本業のため観れませんでしたが日本勝ちました!男子と共に女子もパリ五輪行ってほしいですね!

今回は日本の福岡でやってるから観たかった!でもチケット完売みたいですね😢

 

人生は楽しむためにある!

 

人生の脚本家は自分だよ✨

1116

毎日更新

06/12 02:42 更新

これからランニング行ってきます!

日々努力!賢人です!

 

自炊!

賢人特製「豚の生姜焼き〜村上農園のマイクロハーブを添えて〜」

1116

マヨネーズって急に爆発しますよね!!

毎日更新

06/11 16:30 更新

本業の打ち合わせ先に少し早めに着いたので近くのカフェでゆっくり過ごしてます♪

 

エモい昔ながらのナポリタン(^^)

 

エロい賢人

1116

毎日更新

06/10 03:11 更新

ランニング中に雨が降ってきましたが走り続けました!

賢人です!

 

あとでシャワー浴びるから大丈夫!と思ってましたが大雨になってきたので帰宅( ̄^ ̄)ゞ

 

 

1116

子どもの頃100点取ったらマロンマロンというパンを買ってもらってました(^^)

れれれれ、レモレモン!?

時代の流れを感じます。これも美味しい🍋

マロンマロン知ってる人あまりいない気がする、、

毎日更新

06/09 00:30 更新

賢人です!

 

今日は家で仕事して寝てテレビ観て寝て、、

みたいな感じで時間があったので自炊してました!

 

1116

賢人特製「豚の角煮〜村上農園のマイクロハーブを添えて〜」

毎日更新

06/08 01:07 更新

本業の打ち合わせ終わりました!

日本が発見した元素は知ってますか?ヒントは113番です。

と京大卒の打ち合わせ先のお相手が質問してきたので「ニホニウムだった気がします!」と答えたら驚かれました。

 

ウェルチ飲みながらもう少しがんばります☺️

 

 

好きな元素記号はH  賢人

1116

毎日更新

06/07 01:54 更新

栃木県でカピバラが逃げ出したらしいです!

賢人です!

 

温泉でゆっくりしてるところやのんびりしてるイメージですが本気を出したら時速50キロくらいのスピードで走る動物です!

 

 

本気を出したら時速51キロ 賢人

1116

パイナップルの中に肉うううぅぅー!

 

自称トー横の帝王(21歳)が小6の女の子に性的暴行をして逮捕されました、、

怖いですね😢

ロリコンだけでなくこの人少しおかしいなと思う人には気をつけましょう!

 

ディズニーシーの新しいところオープンしましたね!

行く人いるかな?行く人は楽しんでください✨

毎日更新

06/06 03:22 更新

少し仮眠をとってジムに行ってました!

賢人です!

 

生活の中にルーティンとか決まり事みたいなものはほとんどないようにしてます^ ^

どんな状況でも対応してストレスなく生きられるのが最強かな?と!

 

例えば「24時までに寝ないとダメ」「夜ご飯は18時までに食べる」みたいなルールを決めてると、どうしてもできない時にストレスになると思います。

スポーツをやってた時もルーティンやゲン担ぎはなし!

もし負けてしまった時やできなかった時にルーティンやゲン担ぎのせいにすることなく「自分の実力だ」と素直に思えます(^^)

 

素直、約束を守る、実直、継続、、、

簡単そうで大人になる程できなくなる気がします

 

セラピストとしての前に

人としてを考える

 

賢人

 

 

1116

毎日更新

06/05 23:50 更新

カラスに襲われてた小学生を助けました!

賢人です!

 

この時期のカラスは子育てのため気性が荒くなってるみたいです💦

皆さんも気をつけてくださいね!

 

カラスは後頭部を狙ってくるので

①両手をあげる

②カラスに後頭部を向けない

これで大丈夫です!

 

僕と一緒にいる時は守ります😊

 

 

ボディガード賢人

1116

カラスから頭を守るために帽子もいいらしいです!

© 萬天堂 All Rights Reserved.