Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全123件中111~120件を表示

英太の投稿

女性の笑顔が好き☺️

04/02 08:48 更新

おはようございます💃

名古屋萬天堂の英太です😁

今日は好きなこと書きます🤲

女性の笑顔が好き」です。

女性に喜んでもらったときの笑顔がとても嬉しい✨

だって笑うことって凄い素敵なことなんですよ?

だからあなたの喜ぶ事がしたい😊

指圧でも、オイルでも、性感でも、SMでも、

あなたが笑顔になるための

おもてなし」をします。

あなたが笑顔になれること教えて下さい

DMはこちら

https://twitter.com/mantendo_eita

 

5212

4月スタート🌸

04/01 12:40 更新

こんにちは🌸

 

名古屋萬天堂の英太です☀️

 

あったかくなりました!

 

新入社員が歓迎するかのような天気✨

 

素晴らしい👌

 

僕はというと、

 

新たな変化ということはなく、

 

プロとしての自覚を持って

 

このお仕事を改めて丁寧に誠実に取り組んでいく😤

 

 

お客様から信頼が得られるように

 

接客・サービスの向上←この内容に関してはどんなことを頑張っていくのかまた投稿でお話しします😁

 

情報管理は徹底していきます!

 

頑張っていきますので是非よろしくお願いします🤲

DMはこちら

 

https://twitter.com/mantendo_eita

 

5212

プロとして

03/31 13:10 更新

こんにちは!

名古屋萬天堂の英太です!!

最近ちょくちょくXで見かけてしまう記事があります。

セラピストがプロとしての自覚が足りないという内容

勿体無いですよね。

確かにルールを外れた行為って楽ですぐ稼げるけど

それって本当のセラピストじゃないですよね😅

本当のセラピストはルールの中で

その人に合った最高のサービスを提供することですよね。

だからこそそこに価値があって

それが信頼につながる!

僕はそう思ってます。

決して楽な道ではないけど

それを乗り越えた人が

一流のセラピストだと僕は思う。

やるからには一流を目指したい

DMはこちら

https://twitter.com/mantendo_eita

5212

負けほー

03/30 10:29 更新

おはよう☀️

名古屋萬天堂の英太です!

昨日はプロ野球開幕戦でしたね⚾️

僕はドラゴンズファン🐉なので

今年こそはと思って

期待していましたが、、

そんなにうまくはいきませんね。笑

まあけど中田翔がホームラン打って

高橋周平がタイムリー打って

攻めの流れは去年よりも出来てる気がした!!

あとはもう少し野手とピッチャー陣の

調子がかみ合えば良い気がするんだけどね。

チームが一つになれればAクラスは間違いない😤

今年こそは期待してもっとドームに遊びに行こうかな

ぜひ一度一緒にドームへ行きましょう😁

知らない人でも楽しめるように

ちゃんと解説します✌️

DMはこちら

https://twitter.com/mantendo_eita

5212

心の傘になりたい☂️

03/29 12:01 更新

こんにちは!

名古屋萬天堂の英太です。

今日は僕の気持ち、僕が目指すところをお伝えします!!

あなたの「心の傘になりたい」

普段気持ちが落ちたりすることってありませんか?

仕事の疲労、心の憔悴、夫婦関係の渇き

そんな心に寄り添ってあげたい。

頼ってもらいたい。

僕という存在があなたの役に立てるのなら

僕はいくらでも頑張れる!

 

何か相談などがあれば

是非DMください。

お話ししましょう

https://twitter.com/mantendo_eita

 

5212

カキ🦪

03/28 09:33 更新

おはようございます😁

名古屋萬天堂の英太です!

最近美味しいもの食べ過ぎたのでご飯ブログになり始めてます。笑

僕カキ🦪が好きなんです!!

最近カキ食べてきて凄い幸せだったので書き(カキ)ました笑

知るかよ!って思うと思いますが、好きなんです✨

てか好きな食べ物多いかもって思い始めてます。

いちご🍓、カニ🦀、ハンバーグ、海鮮🐟、馬刺し、お肉🥩、うなぎ、うどん、桃🍑

なんか結構いっぱいあるんですよね〜

多分ここに書いてないのでも結構あるかも、、、、

良かったら一緒に泊まりや食事デートでも❤️

DM待ってます☺️

https://twitter.com/mantendo_eita

5212

うちの子🌵

03/27 11:28 更新

おはようございます!

間違えて消しちゃったのでもう一度載せます!

今日は可愛いサボテン🌵たちです!

サボテンってオーソドックスなやつもいるし変わった形も多くて直感で欲しいと思ったらうちの子に迎え入れてます。笑

(もう観葉植物もサボテンも自分の子どもぐらいの気持ちで愛着と父性を持って接してます。笑)

けどうちの子可愛くないですか??

というような親バカモードで発動してます🤣🤣

DMはこちら

https://twitter.com/mantendo_eita

5212

竜泉寺🕺

03/26 14:40 更新

昨日は竜泉寺✨

岩盤浴と温泉へ♨️

最近は週に一度は行けてるので体調⭕️

汗かくのって大事👍

この時期は体に熱がこもって血流が悪くなって

中々老廃物を出せなくなるので、

たまにしっかり汗かくと血流が良くなって

老廃物もしっかり出ます!

そうやってちゃんと身体の中も綺麗にすると

健康的ですし、肌にハリが出ます✨

是非おすすめです!

良かったら一緒に行きたいので

是非岩盤浴デートのお誘いお待ちしてます❤️

 

これ以外にも美容や健康で気になることがあればぜひお気軽に質問してください👍

DMはこちら

https://twitter.com/mantendo_eita

5212

ふぐ🐡

03/25 09:26 更新

珍しく家族でふぐ食べに行ってきました!

めっちゃ美味しかった😋

てっさ、ふぐ鍋、焼きふぐ、ふぐ唐揚げ、ふぐの皮ともう最高でした😭

 

一緒にデートかお泊まりで行きませんか?

旅行大好き‼️

得意分野なのでプランはいくつかご提案します✌️

一緒に決めましょう✨

お誘いお待ちしてます☺️

 

DMはこちら ぜひ旅行のお話ししましょう✈️

https://twitter.com/mantendo_eita

5212

夜の散歩🚶

03/24 07:20 更新

おはよう。

名古屋萬天堂の英太です!

夜ぶらぶら歩いてると波の音が聞こえて

気づいたら砂浜まで来てて

夜の砂浜ってなんか落ち着きますよね。

寒いからちょっとだけって思ってたのに

結局30分もいちゃいました😓

寒かった😨

けど良い時間でした。

心のリセットが出来たので

また今日から頑張っていきます!!

 

今日は19時から出勤出来ます!

気になる方はまずはDMなどでお話ししましょ😁

DMはこちら

https://twitter.com/mantendo_eita

5212

© 萬天堂 All Rights Reserved.