Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全124件中71~80件を表示

英太の投稿

自分と向き合うDAY

05/11 23:59 更新

こんばんは!

名古屋萬天堂の英太です!

今日は勉強の1日でした!

これから整体師としてどうなりたいか、

女風セラピストとしてどう頑張りたいか?

目指すべきは

整体師としてセラピストとしてやはり女性にお金を払う価値がある人間になること!

具体的には

またお話ししますね!

 

とりあえずセラピストとしてはちゃんと毎日ブログも書くし、Xのポスト投稿もしますし、DMもしっかり返信させていただきます!

 

是非気になる方はDMください!

https://twitter.com/mantendo_eita

5212

お金を払う価値のあるセラピスト

05/10 23:23 更新

こんばんは!

名古屋萬天堂の英太です!

お客様はお金を払って女風を利用します。

だからこそその価値がある人にならないといけない。

性感は当たり前に上手で、

会う前のやり取りも楽しくて、

指圧も上手くて、

会う前にワクワク出来る人で、

会ったら理想通りの良い人で、

別れ際に今日はいい日だったな。

また会いたいなって思える人が理想で、

お金を払う価値のある人だと思っている。

 

目標は高く!

非現実的な時間を作り出せるセラピスト!!

 

英太とお話ししたい方は

DMはこちら

 

https://twitter.com/mantendo_eita

5212

祝❗️ぴゅあらば公式、ランキング一位🥇

05/09 23:35 更新

こんばんは!!

名古屋萬天堂の英太です!

今回はとうとうぴゅあらば公式のランキングで一位を獲得しましたー👏👏

合わせてそれを掲載していただくのはありがたいことですよね!!

本当にありがとうございましたー!

これからも、変わらず頑張っていきます!

よろしくお願いします!

カッコよくなりました!!!

05/08 23:41 更新

こんばんは!

名古屋萬天堂の英太です!

今日は美容院行ってきました!!

自分を磨く事って凄い楽しいし、嬉しいですよね!

良い感じに切ってもらえたので本当に気に入ってます!

いつもありがとう😊

みなさんかっこいい感じになったので是非会いましょう😘

ご予約お待ちしております✨

5212

ボクシング🥊観ましたか?

05/07 23:58 更新

こんばんは!

名古屋萬天堂の英太です!!

とうとうGWも終わりましたね!

昨日は井上尚弥の試合観ましたか??

あの井上尚弥が1ラウンドでダウン取られたのなんて初めて観ました😱

けどやっぱり最強でしたね!!

結局は6ラウンドTKO勝ち🏆

さすがですね✨

年齢の近い人がこうやって活躍してるのをみると刺激を受けますね😤

僕も頑張らないとな!!

また明日から頑張ります!!

皆さんに必要とされるような存在になりたい!!

 

 

5212

5212

どらほーー

05/06 22:07 更新

こんばんは!

名古屋萬天堂の英太です!

GW最終日!!

皆さんはどうお過ごしですか?

僕は今日は整体(本業)してからドームで野球観戦!!

楽しみだなー!!

勝てるといいなぁ

 

英太とお話ししたい方は

DMはこちら

 

https://twitter.com/mantendo_eita

5212

自主練😤

05/06 13:35 更新

こんにちは☁️

名古屋萬天堂の英太です😊

昨日は朝から自分の身体でフェザータッチやら優しく触れる練習を1時間。笑
個人差はあれど、
ゆっくり優しく触れる気持ちよさ
たまに感じるとこを責めるのも良かった✨
視覚の有無の変化
聴覚は雑音が無い方が良いと感じた。
結論自主練で始めて1人で噴水の様に潮が、、笑
自主練の重要性を理解した😤

5212

経験が大事

05/05 19:48 更新

こんばんは!

名古屋萬天堂の英太です!

「体験・経験が大事」この言葉は歳上の人からたまに言われます。

そしてそれと合わせて言われるのは

「高いものを買うぐらいなら体験・経験にお金を使え!!」

 

自分のたった31年ですら経験値があって今の人間形成が出来ているのでそれって積み上げると価値を感じたり良い思い出になったり。

その時しか出来ない経験っていっぱいあります。

それが結局1番楽しかったりしますよね?

学生の頃の話とかそうだったりしますよね?

だからこそ僕ら人間はそのタイミングを逃しちゃだめです!

今という瞬間はもう訪れないです。

なので今を大切に生きましょう!

 

 

 

5212

5212

彦根城行きましたー

05/04 21:05 更新

こんばんは!

名古屋萬天堂の英太です!

今日は日帰りで彦根城まで行ってきました!

神社好きなんですが、

お城好きでもあるので、

彦根城登ってきました🏯

歴史のあるお城なので期待してたのですが、、

まさかの中は工事中で少し残念でした😢

 

ただ城下町は食べ歩きスポットで近江牛串や飲むプリン、肉巻きおにぎり!

もう食べすぎてお腹いっぱいでしたー😳

 

また明日から頑張ります!!

5212

貴重な時間とお金

05/03 18:47 更新

こんにちは!

名古屋萬天堂の英太です!!

お客様毎に違いますが、

月に一度、2ヶ月に一度など

皆さん利用回数などは決められてる方が多いのかなって思います。

そんな女性にとって貴重なご褒美の時間を

僕らセラピストは、

大切にしたい。

大切な人の大切な時間は、

僕らにとっても大切なんです。

時間は有限、お金も有限、

それを使っていただいてる以上

その意味をちゃんと理解して汲み取っていき、

喜んでいただける行動に反映させないといけない。

だからこそもっともっと上手になれるように

満足していただける様に

日々努力を怠りません。

是非僕にお任せください。

 

 

5212

© 萬天堂 All Rights Reserved.