Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全66件中11~20件を表示

タケシの投稿

お飲み物

08/13 09:50 更新

暑い時期は飲み物がいいですね😉 自分はお昼は素麺にしようかな?と考えちゅです。 やっぱり素麺は茹でない方がいいみたい。コシが違います🎵

3876

毎日暑いですね。

08/12 11:50 更新

まだ涼しい朝の時間に標高の高いところのお散歩良いです🎵

3876

麻婆豆腐

08/10 13:05 更新

食卓シリーズです。 オモウマい店レベルの量の豆腐4丁の麻婆豆腐。 もちろん1人分ではないです。 豆腐を崩さずにとろみをつける(混ぜる)のが難しいのでとろみをつけてから豆腐を入れて煮込む。コツでした。

3876

チャーハン

08/06 14:24 更新

夏休みなので、お昼ごはんもたくさん山盛りです。 写真は納豆チャーハン5合。 納豆を先に炒めるようにして(実際にはネバネバで炒めるというよりまぜまぜ)粘りを減らして。ご飯をチャーハンに仕上げてから。納豆、炒り卵、ネギを加えてまぜまぜしてます。これの方がパラパラで風味もチャンと活きてます🎵 ご飯がほぐれないと聞きますが炒める前に水をかけてほぐすと良いです。

3876

まんきつ

08/02 11:25 更新

横須賀まで本業で行ってましたが、自分としては珍しくまんが喫茶を利用。もうね、暑くて逃げ込みました。シャワー🚿して着替えて、飲み放題カフェと食べ放題ソフトクリーム。メロンソーダあるやん🍈するしかないでしょ。メロンのクリームソーダ。30分利用で涼しく280円クリームメロンソーダだけでもお得感有だと認識。今回はバスの待ち時間があったので6時間のんびりすごしました🎵

3876

夏休み

08/01 13:37 更新

夏休みになってお昼ご飯も必要ですし暑い💦 盛り付けるのも大変なのでうどんバイキング。残っても次にまわせるし便利です😉

3876

夏🏄️☀️🍧

07/29 13:36 更新

何処を撮っても夏って感じです🍧

3876

学食

07/26 10:19 更新

本業の関係で大学に行くことも多いのですが。学食の日替り定食550円、他に学舎最上階で景色を眺めながらシェフのステーキとか出てくるのもあります🎵

3876

3876

マッサージ

07/24 13:52 更新

今日は、自分向けにタイ古式、オイルリンパマッサージをしてもらって来ました😉 施術師人それぞれ違うので受けると勉強になります🎵

3876

さぼり

07/23 12:21 更新

冷たい茶漬け。コンロ使わず。 この後はプロテインとコラーゲン入りアイスコーヒー🧃😊

3876

© 萬天堂 All Rights Reserved.