Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全21件中11~20件を表示

水樹の投稿

梅雨☔️

06/18 18:04 更新

こんばんは😊

8項目すべて陰性でした⭕️⭕️

事前確認されたい方はDMでお願いします🤲

水樹🦊

4745

4745

june☔️

06/01 00:11 更新

こんばんは⭕️

水樹です🦊

5月ありがとうございました☺️☺️!!

5月も色々な経験をさせていただいたし、セラピスト半年経った月になりました🏀🏀

入店してから、あっという間の半年だった気がします⭐️

6月もどうかよろしくお願いします⭐️⭐️

雨男✖️梅雨☂️☂️

会える日、雨ふったらごめんなさい☔️

4745

4745

こんばんは⭐️

05/20 23:25 更新

こんばんは😊

8項目すべて陰性でした⭕️⭕️

事前確認されたい方はDMでお願いします🤲

水樹🦊

4745

どこ?🦊

05/14 16:27 更新

こんにちは、水樹です🦊

つめたい

つめた〜い どこいった😭😭

見つけたら教えてください🙂‍↕️

4745

始まった🦊

05/13 10:46 更新

雨ー😭😭

今日からご新規様イベントスタートです☺️☺️

僕も参加させていただいてます⭐️

素敵な出会いがありますように🎉🎉

4745

may🌱🦊

05/01 23:30 更新

こんばんは⭐️水樹です🦊

4月ありがとうございました☺️☺️

今日から5月!!

今月でセラピストになってから、ちょうど半年です🌱

これからも、自分らしくやっていこうと思います☺️

今月は、指圧やオイルの技術を向上させれるよう、積極的に講習に参加したり勉強したりしていきたいです🙌

みなさん寒暖差ある日がまだまだ続きますが、健康にお過ごしください😊😊

水樹でした🦊

夏は前髪あげよかな🤔

4745

🌸🦊🌸

04/10 22:40 更新

こんばんは☺️

水樹です🦊

先日、通りかかった夜桜🌸🌸

散らないで🌸⭐️

花粉症きつい😭

やっぱ散らないで🌸⭐️

水樹🦊

4745

🌸🌸🦊🌸🌸

04/06 19:32 更新

こんばんは☺️

水樹です🦊

春らしくなってきて、日中気持ちいいですね☘️

出会いの季節🌸ワクワクします☺️

先日、髪切りました🙌🙌

前髪下ろしたり上げたり、自分が似合う髪型が今だにわかりません🦊🤣

この髪型いいよ!とか教えてくださいね🥰🙌

良い週末を🎵

水樹でした!

4745

⭕️⭕️⭕️

04/02 18:32 更新

やっほーです😊

8項目すべて陰性でした⭕️⭕️

事前確認されたい方はDMでお願いします🤲

水樹🦊

4745

感謝🦊thank you🥰

03/31 00:18 更新

こんにちは☀️

水樹です🦊

少し早いですが3月もありがとうございました☺️☺️

4月もよろしくお願いします🤲

セラピスト5ヶ月目!!

早い!の一言です。これも充実な日々を過ごさせていただいている環境のおかけです。本当にありがとうございます🦊

出会いの季節💕お会いできる皆様、楽しい幸せな時間にしましょう🫶

今日は暖かくて、半袖の方もちらほら👕

(急にスーツ着たくなりました)

世界で1番、半袖が似合わない水樹でした🦊

4745

4745

© 萬天堂 All Rights Reserved.