Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全28件中21~28件を表示

湊人の投稿

パネル写真撮影✨

06/06 01:00 更新

こんにちは!湊人(ミナト)です⚓️

夏が近づいてきて、これからどんどん開放的になっていきますね🍀

僕も衣替えをして、夏用パネル写真の撮影に行ってきました!

今回は朝から丸一日かけての撮影でした。

県内の様々な場所で衣装を変えて写真を撮り、終わる頃にはミスショットも含めるとなんと約3,000枚(!)にもなる力が入ったものとなりました📷

初めて夜の撮影にも挑戦し、柔らかい雰囲気からクールな雰囲気まで、振り幅のある写真が撮れたと思います。

実は、これまで心から良いと思える写真が撮れた事がない経験から、ロケーション撮影に対して少し苦手意識があったんです。

もうずっと室内撮影だけで良いんじゃないかなって思ったりも・・・。

ですが、僕の事をもっと知ってほしい、苦手な事をそのままにしたくないという思いから、ロケーション撮影に再チャレンジしました。

あーでもないこーでもないとやりながら、一枚一枚に心を込めて撮影した結果、自分でも驚くほど素敵な写真が撮れて嬉しかったです。

特に夜のロケでは、普段とは違った僕の一面をお見せできると思います。

ちょっとだけ写真を公開しちゃいますね✨

パネル写真は笑顔になってもらえるような、あっと驚くような、そんな写真を選びたいです。

喜んでもらえたら、それが何よりの幸せです😌

パネル写真は近日更新予定です✨

次にお会いする時、よかったら感想を聞かせてくださいね!

あなたと一緒に過ごす時間をもっと素敵なものにできるよう努力していきます。

次にお会いできるのを、心から楽しみにしていますね✨

4158

4158

4158

6月✨

06/03 12:30 更新

こんにちは!湊人(ミナト)です⚓️

6月に入り、梅雨の季節が来ましたね。

雨の日は、少し気持ちが沈みがちになりますが、そんな時は僕とリフレッシュしてみませんか?

雨音に耳を傾けながら、心を癒すひとときを一緒に過ごせたら・・なんて考えています。

さて、5月に会ってくださった方、本当にありがとうございました✨

おかげさまで、今回もゴールドランク、全国ランキングにも入ることができました。

この結果はすべて、会いに来てくれた方のおかげです🙇

一緒に過ごす時間は僕にとってかけがえのない宝物です。

毎回お会いするたびに、笑顔や温かい言葉に癒され、
心から感謝の気持ちでいっぱいになります。

僕と会ってくれた一人一人が特別な存在であり、
大切な時間を共有できた事に心から感謝しています。

僕との時間が少しでも心地よいものであるなら、それが何よりの喜びです。

これからも、最高の癒しと安らぎを感じて頂けるように、全力で頑張ります。

忙しい日々、少しでもあなたの心が軽くなるようお手伝いしていきたいです🍀

またお会いできるのを心から楽しみにしております。

6月もどうぞ湊人をよろしくお願いいたします✨

4158

5月✨

05/04 21:36 更新

こんばんは!湊人(ミナト)です。

桜の季節は一瞬で過ぎ去りもう5月。

少し遅くなってしまいましたが、4月にお会いして下さった皆様、ありがとうございました✨

ありがたい事に今回もゴールドランク、そして金沢店では初めてランキング1位をいただく事ができました🥇

これも一重に皆さまのおかげです。心より感謝申し上げます🙇

驕る事なく、これからも常に楽しさと新しさを届けられるよう精進してまいります。

湊人で良かったー。

そう言っていただけるよう、より一層頑張っていきたいです。

一緒に過ごす時間を通して、貴方の日常が今よりもっと彩り豊かになりますように☘️

 

すでに暑さを感じる日もちらほら。

一日の寒暖差が激しい時期ですのでお体に気をつけてお過ごし下さいね。

5月も湊人をよろしくお願いします✨

 

4158

イベント終了✨

04/14 18:15 更新

こんにちは!湊人(ミナト)です⚓️

桜祭りイベント、本日最終日となりました🌸

期間中にお声かけ下さった皆様、本当にありがとうございました。

新しい出会いに感謝です✨

たくさん笑って、心が暖かくなるような時間を届けられたらと思います。

良かったらまた会いに来て下さいね☘️

 

桜の時期はそろそろお終い。

暖かい季節のはじまり。

 

4158

春イベント🌸

04/03 23:25 更新

こんばんは!湊人(ミナト)です😌

来週4/8(月)から一週間、春のイベントが開催されます☘️✨

今回のイベント内容は、

はじめてお会いするお客様限定で
施術【120分コース】通常19,000円のところ
↓↓↓
10,000円でご利用いただけます!

過去に萬天堂のご利用経験があり、

僕とはじめてお会いするお客様が対象になります😊

もちろんランク別指名料も不要ですのでこの機会に是非会いに来て下さいね!

今回の春イベントの詳細は、画面右上の黄色い「MENU」→「イベント情報」からご確認下さい🙆‍♂️

それでは、貴方にお会いできるのを楽しみにしていますね✨

 

4158

4月✨

04/03 07:57 更新

おはようございます!湊人(ミナト)です⚓️

4月に突入しましたね☘️

いよいよ春本番✨

花粉症以外は過ごしやすい季節がやってきました。

ランキングについてですが、ありがたい事に今回もゴールドランクをいただく事ができました😌

3月にお会いして下さった皆様本当にありがとうございました✨

そろそろ施術に新しい風を吹かせたいなーと思い、現在色々と画策中です🌪️

また改めてご報告させていただきますね😊

4月も元気に出勤していますので、これからも湊人をどうぞよろしくお願いします✨

4158

新しいアロマオイル✨

04/01 00:03 更新

こんにちは!湊人(ミナト)です😊

いよいよ春到来ですね☘️✨

そんな新しい季節の始まりに合わせて、新しくエッセンシャルオイル(精油)を2本追加しました💐

僕はいつも定番のオイル数本と、季節毎に期間限定オイルを1本用意しているんですが、今回の2本はとってもいい香りなので季節限定でなくレギュラー入りになりました✨

4158

1つ目のオイルは、華やかで濃厚な香りの「ウーマンズバランス🌹」

僕がお世話になっているアロマオイルブランド、ニールズヤードレメディースのブレンドオイルの中でも1番人気のオイルです。

濃厚なローズの香りを中心に、

心を落ち着かせるゼラニウム、

ホルモンバランスを整え、女性特有の悩みに効果のあると言われるクラリセージ。

女性のためにブレンドされた1本です。

いつまでも女性らしくいたい。

忙しさから離れて1人の女性に戻れる瞬間が欲しい。

そんな思いを抱く方にピッタリだと思い、選びました。

一緒に過ごす時間の中で、華やかな香りが貴方の女性らしさをさらに高めてくれると思います🌹

4158

2本目は「メディテーション🧘」

深いリラックス感を与えてくれる香りです🪵

甘くあたたかみのあるサンダルウッドは、気持ちを落ち着かせる一方で、催淫効果もあるといわれています。

フランキンセンスは別名乳香樹とも呼ばれ、呼吸を深め胸部の緊張をほぐします。

そんなウッド系の香りに、少しだけオレンジのスッキリ感🍊

心を穏やかに。

リラックスに特化した1本です✨

はじめてのご利用。

人見知りで緊張してしまう。

眠ってしまうほどのリラックス感の中でマッサージを受けたい。

そんな方にオススメです。

また、性感において深い快感を得るのに大切なのは興奮よりもリラックスと言われています。

外イキ•中イキ開発をご希望の方にもピッタリの1本です☘️

 

以上、新しく追加したオイルの紹介でした😊

長々と書いてしまいましたが、結局僕が届けたいものはシンプルで、楽しいひとときに良い香りがプラスされたらもっと最高の時間になるよねって事だけだったりします。

だから、効果はしっかりお話するけれど、気軽に好みの香りを選んでいただければと思います。

好きな香りが1番✨

それではニールズヤードさん案件お待ちしています😊

パネル写真撮影✨

03/26 19:28 更新

こんばんは!湊人(ミナト)です😊

もうすぐ春ですね☘️

そろそろパネル写真も冬から春に衣替えしたなーという事で、プロのカメラマンさんに依頼して撮影に行ってきました✨

今回の撮影は、陽当たりが良くて自然光たっぷりの北欧風スタジオで☀️

衣装を何度も変えて、時間の許す限り撮影してきました😊

 

4158

もちろんロケーション撮影にも出ています🏃‍♂️

天候は快晴☀️

桜の時期にはタイミングが合わなかったけど、スタジオの近くには綺麗な梅の花が咲いていました✨

4158

そして、カメラマンさんから1ショットだけデータをいただいたので先行公開です!

重厚感のある一枚📷

こちらはダークな雰囲気の写真ですが、もちろん明るい雰囲気の写真もたくさんあります💡

いつも想像以上に素晴らしい写真を撮って下さるカメラマンさんに感謝です✨

パネル写真の更新は4月上旬を予定しています。

データが届き次第公開したいと思いますのでお楽しみに😊

 

4158

© 萬天堂 All Rights Reserved.