Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全41件中31~40件を表示

はるとの投稿

04/01 18:49 更新

無償の愛なんて、愛ではない。

想いが深ければ深いほど、相手が自分の思いのままにならなかった時、裏切られたと思い、憎しみや怒り、恨みは深くなる。

でも、それって、あたりまえのこと。

ひとりでいたらいいのだろうけれど、最後に死ぬ時に何も残らない。

西行はそんな人生を望んだのか。

5182

西行と桜 2

04/01 17:14 更新

無償の愛なんて、愛ではない。

想いが深ければ深いほど、相手が自分の思いのままにならなかった時、裏切られたと思い、憎しみや怒り、恨みは深くなる。

でも、それって、あたりまえのこと。

ひとりでいたらいいのだろうけれど、最後に死ぬ時に何も残らない。

西行はそんな人生を望んだのか。

5182

西行と桜 1

04/01 17:13 更新

「願はくは花の下にて春死なむ その如月の望月のころ」。平安時代の歌人、西行。そのお墓は大阪の南部にあります。弘川寺。桜の名所です。月や花を愛し、でも孤独に生きた西行。なぜ孤独に生きなければならなかったのかって、西行の墓の前でそう思いました。

5182

キリスト教では、「あなたの隣人をあなた自身のように愛せよ」と言う。だが、仏教の釈迦は、愛は苦であると説いた。愛こそが、最大の煩悩のひとつ。むさぼり、執着し、欲望の満足を求めようとする諸悪の根源。

5182

愛欲。愛し、愛されたいという心。男女間だけではなく、親が子供を愛する気持ち、友情。それらは美しいように見えて、最大の煩悩のひとつ。諸悪の根源。なぜって、その気持ちや想いが強く深ければ、相手から求めようとするから。

5182

03/30 19:33 更新

長い冬を越えて桜が咲きました。

人生にも、そんな美しい瞬間があります。

そのためだけに生きてきたような。

あなたの今を大切にしてください。

5182

03/27 20:05 更新

どんなに笑顔の人だって、

どこか漠然とした不安があって、

どこか切なく淋しい。

自分の行きたい道は不安だらけ。

けれど、それをとったら、もはや自分自身でなくなる。

危険な道は、自分の行きたい道。

5182

世界

03/25 19:01 更新

認知症の母をエステに連れて行ってあげた。

とても気持ちよさそうにしていた。

きれいになるのはうれしい。

幾つになっても。

世界は君と共に歩き、君と共に笑い、君と共に泣く。

5182

さくら

03/25 07:26 更新

 

苦しかったことや、

悲しかったことが、

いつか花開く時が来る。

つらいこと、

悲しいことは、

花を咲かせるための栄養素。

花開き、実を結ぶ。

5182

03/25 07:17 更新

ふたりはいつもかぜのなか

みえないかぜにだかれていた

かぜにだかれてないたとき

あなたはあなたでなくなった

みえないかぜに恋していた

花はやっぱり泣きました

5182

03/20 14:38 更新

どんな日であれ、

その日をとことん楽しむこと。

ありのままの一日。

ありのままの人々。

未来を心配してばかりいたら、

現在を思うさま楽しむゆとりが奪われてしまう。

5182

女風

03/18 04:30 更新

 

専攻は社会福祉です。

身体が不自由で、しゃべることも書くこともできず、自分の心の欲求、身体の欲求もうまく伝えられない。

そんな人たちの苦しみも体感しています。

睡眠や食欲の欲求は満たす方法があるのに、性についてはなぜか乏しい。

パートナーがいても満たされないこともあります。

女風は、新しい願いがかなえられる世界です。

5182

© 萬天堂 All Rights Reserved.