Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全54件中41~50件を表示

三日月の投稿

本日出勤🎵

07/28 10:28 更新

本日昼から出勤してます。心よりご予約お待ちしておひます。

5571

おみや

07/27 22:38 更新

東京駅で出てたカルビーショップを見て「この間テレビで見たとこや!!」と思ってルンルンでお土産はこいつに即決!味はじゃがいもの味しっかり目の大人なアダルトカルビーでした❤️個人的にはこれで夏休み終了、お仕事頑張ります!

5571

久しぶりに

07/26 21:28 更新

東京観光満喫してます✨実は私、出身は大阪とはほどとぉぉ〜いところでございまして、関東圏帰ってくるととっちらかった方言がガンガン出てしまいます笑 懐かしい場所巡ってエモい気持ちになりながら、月島もんじゃ堪能して明日大阪へ帰還します🎵エッチなことも大好きだけど、お酒飲んでふわふわぁ〜っとするのも最高ですよね❤️

5571

夜🎵

07/23 21:04 更新

普段は朝型人間なんですが、夜の静か〜な公園で1人黄昏るのも結構好きです❤️最近はお酒を飲みに行くことも多かったですが、今日は仕事終わりにまったりゆったりしておくこととします✨次回、しばらくお休み頂きますが、ご予約お待ちしてます。

5571

満月

07/22 23:16 更新

三日月が満月を見ながら黄昏れてます。今日も1日お疲れ様でした🍺暑さしんどいですが体壊さぬように、、

5571

出勤🎵

07/21 05:49 更新

本日13:00〜22:00🈳です!ご連絡お待ちしてます❤️

5571

梅雨明けは22日だとかなんだとか

07/19 22:52 更新

今年の夏暑すぎんか!?死ぬんちゃうか!?って思ってる方も多いこの頃かと思いますが、三日月無事、体調崩しておりましたが復帰することができました👏パチパチ 

いよいよ夏本番ですね❤️暑いのは苦手ですけど夏は大好きです!楽しいこといっぱいの夏を満喫するために生きてると言っても過言ではありません!三日月も綺麗に見える季節、次回出勤は21日(日)です!Xも随時更新しておりますので、DMお待ちしてまーす!

5571

パーンケーキ食べたい🎵

07/17 23:48 更新

ようやく大好きなスイーツを食べれるまで回復してまいりました❤️3日間寝たきりでしたので体重が激減してしまいましたが、今日は快気祝いということで✨ちなみにこう見えてほんまに、甘党です!

5571

ごめんなさい

07/14 12:51 更新

一昨日の夜から少し喉に違和感、そのまま急激に熱が上がりまして昨日今日とずっと寝込んでおります。コロナかなと思い検査しましたが陰性とのことで、疲れが出たのかなぁ💦大事をとってしばらくはお休みにさせて頂いております。早く元気になって、みなさんとお会いできるの楽しみしてますね❤️

5571

おつかれナマです❤️

07/12 23:52 更新

今週も一週間お疲れさまでした👏3連休ですね!3日間雨みたいでまだまだ梅雨真っ盛りでなかなかしんどいですが、そんな時だからこそぜひ、身も心も解放して充実した週末を過ごせたらいいですね❤️僕も今日はホテル泊まってリラックスタイム過ごしてまいります🏝️

5571

© 萬天堂 All Rights Reserved.