Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全241件中101~110件を表示

椎名の投稿

雨にも負けず風にも負けず

05/28 17:59 更新

今日みたいな本降りの雨から強風が吹き荒れると、

眠くなったり、集中力を欠いたり、だるさがでたり、

これから梅雨時期にかけても起こりうる季節

 

そんなときに効くツボはいろいろ有りますが、簡単にできる2箇所を今回紹介します「陽池(ようち)」と「内関(ないかん)」です

 

ツボの場所は、「陽池」は手の甲側で、小指と薬指の間を手首方向に指を当てていき、手首の付け根あたりのくぼみのところにあります

「内関」は手の平を広げた時に手首から肘にかけて縦に走る2本の筋の真ん中あたり、手首にある一番太いシワから肘に向かって指3本下がった位置にあります

常に日頃から取り入れてみてはいかがでしょうか

 

身体全体を通して、だるさやむくみを取るのには

オイルリラクゼーションがオススメです

わたしは、あなたの身体に合わせて、ツボ押し&リンパ腺を意識したオイルで流していきます

わたしの手は温かいと言われてますので、ホッとしていただけたらと考えております

あなたの身体を、わたしに委ねてみてはいかがでしょうか

4534

丁寧に触れる

05/25 10:14 更新

オイルリラクゼーションに、せい☆かんで

心がけている1つに、丁寧に触れることです

 

肌と肌を重ねる

指と指を絡める

唇と唇を重ねる

 

あなたの身体に触れるとき、1つ1つの動作に丁寧に触れていきます

 

少しでも不安や触れたられたくない箇所は、我慢せずに伝えてください

ホテルに入ってからカウンセリング時の会話だったり、施術の途中でも、遠慮なく言ってください

 

すべては、あなたの想うがままに時間を過ごしましょう

 

あなたの大事な身体に丁寧に触れてもいいですか☺️

わたしは1つの動きに集中し、あなたの身体に丁寧に触れていきます

4534

どんな時でも真面目

05/24 09:22 更新

目に留めてくださり、ありがとうございます

女性とオイルリラクゼーションにえ☆ろに、真面目に学び続けております

 

人は十人十色、常に真剣に向き合い、

初めての方は少しでも不安をとり、心と身体の開放に心がけています

リピートしてくださった方は、日々の体調変化や気持ちの状態を意識し、また逢いたいと感じて安心の積み重ねをしてくださるように心がけます

 

あなたの肌に真面目に触れ、あなたがせい☆かんって楽しいと想っていただけたら本望です

 

日頃、誰にも言えない話を真剣に聞き、ツボ押し&リンパ腺を意識したオイルリラクゼーションに、肌と肌の触れ合いに真面目に向き合い、わたしの舌は連続してあなたに触れていきます

あなたのすべてを、わたしは舌と指と身体で熱き想いであなたの望み通りに真面目に絡み合っていきます

4534

暑くなっても食べたくなります

05/23 09:43 更新

日頃から投稿してますが、スイーツが大好きです

 

ダイエット中やストイックに鍛えてる方には、すみません🙇‍♂️

 

○旬の果物を使用したフルーツケーキ

○プリン系のケーキ

(プリン特に大好きです)

○抹茶系全般

(抹茶も特に大好きです)

○パフェ

(コーンがいっぱいよりはフルーツいっぱいが好き)

 

疲れが溜まりやすい週の後半、たまには甘いものはいかがですか☺️

 

ダイエット中やストイックに鍛えてる方も

食べた後は、オイルリラクゼーション&せい☆かんで、カロリー消費するぐらい、燃えませんか!

4534

汗をかいた後は

05/22 18:02 更新

今日は暑くなりましたね

汗をかいた方も多いのではないでしょうか

 

ツボを押して、汗を抑えるのもいいですよ

 

こうけいというツボ

小指の付け根の関節から1.5cmほど手首よりで手の平と甲の境目

親指で強めに押すことで全身の熱を鎮め、汗を抑えます

押しにくい場所なのでペンなどを使ってもいいですよ

 

汗をかいた後は、一緒にシャワーを浴びながらイチャイチャしたり、湯船に背中越しに2人抱き合ったり、楽しそう

身体は、もっと熱くなりそうですね

 

お風呂から上がってから

会話をしながらの全身をほぐしていきますよ

せい☆かんは、心も身体もトロけるように開放的に華開いてください

 

何もかも、あなたの望み通りに楽しみましょう!

4534

今日も1日おつかれさまでした✨

05/21 23:03 更新

どんな1日でしたか

暑い日でしたよね

 

お仕事にご家庭に自分そっちのけで

帰ってからも忙しく慌ただしかったのでしょうか

 

夜な夜なムラムラに溜まってませんか

心も体もスッキリすると

次の日の朝から身体も軽く心まで軽くなってると嬉しいですよね

 

絡む手と唇、そして指先が触れるとき、小刻みな動きが、あなたの呼吸を乱れさせ、勝手に動き出すのではないでしょうか

 

肌と肌の温もりが安堵の心で抱き合い、抱きしめ合い、充実した時間にしませんか

4534

お仕事の顔からプライベートの顔へ

05/21 17:43 更新

お仕事おつかれさまです

新年度も早1か月半が過ぎましたね

 

新規事業や人事異動など慌ただしくも

ようやくリズムが整ってきた感じでしょうか

 

お仕事の顔、ご家庭の顔、どれも大切ですが

何かと溜まりやすい立場になってませんか

 

発散して気分転換や思いっきり愚痴って吐き出すのって、良いですよ

ご友人に話せないこと、素直に口から発したい、

わたしは真剣に真面目に受けとめます

 

お仕事の顔から、プライベートの顔に戻って、素直に発散しましょう

4534

心和みませんか✨

05/21 09:09 更新

素直な気持ちをそのまま素直に受けとめて

日々の活力だったり、テンション上がったり

何かにつけて前向きになるのって良いですね

 

過去は変えることはできないけど

それをどう受けとめるかは本人次第

時間が解決したり、ご友人に話したり

それでも忙しさや気を使ったりして

何だかモヤモヤのまま

 

身内でもない、親友でもない

この距離感だからこそってないですか

お逢いしたとき、ビビッときたり

胸がキュンキュンしたり

初めて逢った気がしない

心から素直に表現できる素直にトキメキを

ありのままの姿で、思いっきり甘えたり笑ったり

誰にも言えない言ったことのないお話を

悩みながらも打ち明けて

わたしは、あなたのすべてを真摯に受けとめます

 

次の日はきっと心から笑顔が溢れてますように

4534

好きな食べ物

05/20 17:58 更新

お寿司も大好きの1つです

 

板前さんの本格的な一見さんお断りのお寿司屋さんや、回転寿司のリーズナブルなお店から高級なお店まで、いろいろありますよね

 

回転寿司は最近、ディスプレイで注文するお店も有り、頼みやすくなってますよね

 

好きなネタは何ですか?

好きな方と食べるときは、同じネタ2カンを1カンずつ食べますか?

 

白身、赤身、巻物など、まずは何から頼みますか?

必ず頼むネタって何ですか?

 

考えてたら、お腹が空いてきました

 

食事からのホテル、もしくは、ホテルのあとの食事

どちらも楽しそうですね!

食事デートもお喋りしながらいいですよね!

 

あなたとわたしの2人で食べるときって

どちらにしましょうか

4534

A.A.Milne♪

05/18 09:04 更新

他人のことを必要以上に大切にする

それが愛ってやつだと思う

by くまのプーさん作者:アラン・アレクサンダー・ミルン氏

 

自分自身いろいろな経験を得て、ここまで来ました

 

人生のお姉様から、あなたは女性と接するのが向いていて合ってますよ!からはじまり、ご縁が繋がり、女風セラピストとして、この世界に入りました

 

自分より女性のことを想うことは、身をもって経験してきました

いつも何かあったときに、女性からいただいた言葉や接してくれたことが身に沁みて経験が強さになってました

 

わたしは自分の気持ちより先に女性の意思や心からしたい女性の気持ちを常に考える自分がいます

 

あなたとわたしは、歩んで来た道のりは違えど、そこに想う気持ちや、心も身体もともに感じ共感し合えたなら、人生のちょっとしたスパイスになりませんか

4534

© 萬天堂 All Rights Reserved.