Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全69件中11~20件を表示

みちるの投稿

日帰りバス旅行に

08/26 08:11 更新

昨日は本職の日帰りバス旅行に行ってきました。

久美浜温泉!

冬はカニ、夏はイカらしいです。

で、イカ三昧してきました!

美味しいお食事をして、温泉に入って癒されました。

でも温泉は少し寒くなったぐらいがちょうどいいですね。

夏場は暑すぎます・・・

皆様はどんな休日を過ごされましたか?

5390

インプット!

08/23 09:11 更新

おはようございます。

インプットしてますか?

東野山里のインプットって番組知ってますか?

吉本芸人から色々な事をインプットするって番組です。

この番組がすごく勉強になる!

オリンピック前にはスケボーも取り上げられていました。
スケボー回は絶対見てほしいです!

今回は「吹奏楽部」って話しでしたが、いつの間にか「響けユーフォニアム」ってアニメの話しに切り替わり(笑)

僕もまったく吹奏楽部なんて全く興味なかったんですが、アニメがすごく気になって昨日から見ています。

アニメが面白すぎてめちゃハマってます(笑)

内容も面白いんですが、アニメ内の風景がほんと京都なんですよね。

まずはこの動画でインプットして、興味があればアニメを見てください。

 

 

奈良・和歌山のお客様へ

08/22 11:00 更新

奈良や和歌山もこちらからお伺いいたします。

女風に興味あるけど・・・って悩んでいるそこのあなた!

まずは僕とDMしましょう😊

みちるとDMはコチラから

みちるのレビューはこちらに

5390

みちるの休日

08/20 08:38 更新

おはようございます。

お客様より日記で見た曲がすごく良かったよとDM頂きテンション上がり気味です🤣

今日はみちるの休日に最適な曲です。

こんな休日を過ごせたら最高よね~。

自然の中で空を見ながら、草木の音や鳥の声を聞けてゆっくりしたいですよね。

他愛もないお話しから音楽の話し、料理の話しなどDMお待ちしています。

みちるへのDMはコチラ

 

 

いかがお過ごしでしょうか?

08/19 06:54 更新

お盆休み明けの方々、いかがお過ごしでしょうか?

今日からお仕事がスタートって方も多いはず。

僕はお盆休みに新潟・富山と行ってきました。

自然の中で都会とは違う、景色や音に触れて癒されてきました。

リフレッシュです。

皆様はリフレッシュできましたか?

中には家族と長い時間いて一人の時間をやっと手に入れたって人もいるでしょう。

今日からまたスタートです。

頑張りましょう。

誰かと話したいときにみちるにDMはいかがですか?
みちるにDMはこちらをクリック

5390

旅に出る?

08/09 07:50 更新

今日で仕事納めで明日からお盆休みの人も多いはず!

皆さんはお盆休みどう過ごしますか?

帰省?それとも家でゆっくり?お仕事?やっぱり満天堂?

って具合で旅行に行く人も多いはず!

そう今回は旅行ってことで、youtubeでよく海外旅番組を見ています。

その中でもオススメがピエール瀧さんの「YOUR RECOMMENDATIONS」

旅先であなたのオススメは?って聞く番組です。

まず番組の作りがオシャレです。そしてピエールさんのゆるさが大好きです。

クーラーの効いた部屋でビール片手にゆっくり見てください(笑)

 

無題

08/07 09:40 更新

題名が思いつきませんでした・・・

昨日車の運転中にFMを聴いていました。

何気なく聴きながしてると・・・

え?何この曲?

めっちゃヨーロッパぽくてかっこいい。

日本語で歌ってるやん。

なにこれ?ってことでGoogleさんで調べてみるとA SOUNDって人たちでした。

すぐにyoutubeで検索してMVみました。ボーカルの女の子めっちゃ可愛いしかっこいいやん!

一気に好きになっちゃいました。

FMでは「Lovely Freak」って曲でかっこいいーってなったんですが、youtubeでみつけたこの「Meditation」って曲が僕は好きです。

 

 

みなさん知ってました?

08/06 07:55 更新

満天堂の各店舗にサブタイトルがあるのって知ってました??

例えば大阪なら「ナニワ珍友堂」みたいな。

このナニワ珍友堂ってのは今まで気づいていたのですが、各店舗色々サブタイトルがあるのは知りませんでした。

個人的に好きなのは、「濡れる大捜査線 東京」「華麗なるイチモツ 紀伊」「Dr,キトーの診療所 沖縄」が好きです。

朝から一人で笑っていました🤣

あなたはどのサブタイトルが好みですか?

あなたの好きなサブタイトルを教えてください。DMはコチラ

5390

誰を想像する?

08/02 07:23 更新

車を乗りながらラジオを聴いてると、この曲なに?とかこの曲は何を歌ってるんだろう?って考えることがよくあるんですよね。

昨日はこの曲!

リピートしていただくと曲の風景が頭に浮かぶはずです。

そしてその数回目にはあなたの大切な誰かが曲とリンクしているはずです。

あなたは誰を想像しましたか?

そしてあなたのそばにいるのは誰でしょうか?

そんなことを想像して曲を聴いてると頭と心の活性化につながるはずです。

後は想像にお任せします。

 

夏の思い出

08/01 07:53 更新

皆さん、夏の思い出はありますか?

異性と行ったお祭り?それともちょっと開放的な気分になった海水浴?

色々あるでしょう。

この時期になると、大好きなあの子と行った野外イベントを思い出します。

昼間の暑さに火照った体、そして夕日が沈みかけた頃に聴いたこの曲。

まさにこの動画と同じ環境です。

A LOVE SONGを聴いた瞬間に心を奪われました(笑)

あなたもみちるに心を奪われてみませんか?

DMお待ちしています。

 

© 萬天堂 All Rights Reserved.