Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全69件中21~30件を表示

みちるの投稿

朝食

07/31 09:20 更新

みなさま、ちゃんと朝食取ってますか?

パン派?ご飯派?朝食抜き?

色々ありますね。

みちるはパン派です。

昼が食べれなさそうだな~ってなるとがっつりご飯に変わります。

今日の朝食は昔からある喫茶店のモーニング。

これで350円。

素晴らしいですね。

DMお待ちしています。

5390

聴く

07/30 09:58 更新

毎週決まったラジオを聴いています。

それがOGAラジ。

レゲエミュージックです。

彼は世界を駆け巡るミュージシャンです。

毎週選曲がとてもいい!

レゲエなんてツンチャカツンチャカ言ってお経みたいに歌ってるだけでしょ?って思われる方も聴いてほしい。

彼が曲の内容を説明してくれるんですが、その内容が深い!

今回も歌詞の内容で深いことを教えてくれました。

「神様を想像したことがあるでしょ。見たことも無い色や行ったことのない世界は想像できない」
「でも神様が想像できるってことは、魂が神様と出会ったことがある。だから感じろ」

僕もどこかで神様と繋がっているでしょう。

あなたに会えるのが神様からのガイダンスかもしれませんね。

こんなことを言っていますが、みちるは無宗教なのでご安心を(笑)

 

It’s So Men!

07/26 07:41 更新

毎日暑い日が続きますね。

そんな日はそーめん!

そして夏と言えばTUBE!

昨日youtubeを見てると気になる動画が!

It’s So Men!

動画を見てみると「これTUBEやん!」ってついつい言ってしまいました(笑)

ほんと秋山竜次さんは天才的ですね。

 

暑い日が続きますね

07/24 07:47 更新

昨日は最高に暑かったですね。

毎日一回は暑いって言ってます。

こんな暑い日は海でも行って浮き輪で浮かんでほっこりしたいものです。

みちるへのDMはこちら

 

いつ聴いてもいい曲ですね~

好きなこと

07/23 07:23 更新

先日ラジオを聴いていい曲だな~って思った曲です。

好きなことで稼げてますか~?

好きなことで稼げることが一番!

萬天堂で少しでも稼げることが幸せです。

予約を頂いた方、本当にありがとうございます。

帰り際に最高の笑顔をみせるあなたが素敵です。

 

 

2種類の涙のお話し

07/20 08:28 更新

毎回ちょけた日記を書いてるみちるですが、今回は深めです。

題名の通り、今回は涙のお話しです。

涙って2種類に分かれると思うんですよね。

それは、悲しい涙と嬉しい涙。

悲しい涙はネガティブ、気分が落ち込む・・・ 悔しい・・・

嬉しい涙はポジティブ、感動した!嬉しかった!

涙と聞いて連想するのは、もちろんネガティブな涙でしょう。

このネガティブな事を流す為に涙があるのかもしれません。

もちろん気持ちは落ち込みますが、すこしスッキリしますよね。

しかし!同じ涙を流すならポジティブな涙を流しましょう!って事です。

そこでリアリティーショーです。

僕のおすすめは「アメリカズ・ゴット・タレント」AGTです。

海外で行われているオーディション番組。

少し前の日記にもかいたチョコプラのTT兄弟や安村が出ていた番組です。

その中でも感動するのがゴールデンブザー!

審査員のゴールデンブザーが押されると賞金+準々決勝まで上がれる仕組みです。

緊張に包まれた会場、盛り上がる客席、審査員のゴールデンブザーで変わる人生。

胸が熱くなり、自分自身もポジティブな感動に包まれて涙を流しているかもしれませんね。

youtubeで「AGT ゴールデンブザー」などで検索してください。

休日のひと時、ポジティブな涙を流して心を浄化してみるのはいかがでしょう?

色々な影響を与えてくれる僕の美容師さん、ほんとリスペクトしてます!

 

 

 

暑い日

07/18 07:42 更新

今日はかなり暑いらしいです。

皆様体調管理は大丈夫ですか?

本職がお外に出る事が多くこの時期は日焼けで顔が黒めのみちるです。

最近はクーラーもwifiでON OFFできるので、帰ってきたら部屋がひんやりと有難いことです。

梅雨が明けると共に本職が繁盛期に入り、出勤予定の変動が多くなっています。

昨日見たときは、出勤になってたのに今日みたら休みになってる~ってことが増えています。

すみません・・・

なので事前にXでDMして頂ければ、予定の調整をしますのでぜひDMください。

みちるへのDMはこちら

勇気がいるかもしれませんが、そのDMがあなたに幸せをもたらすはずです。

あなたからのDMお待ちしています。

5390

アマゾンプライムセール

07/17 07:38 更新

みなさんプライムセールで何か買いましたか??

毎回セールでこれいいのかな~ってみるけど結局見送るみちるです。

しかし、今回は欲しかったものがセールになっていたので購入しました!

何買ったかって?

ちょっとお高めの下着を購入しましたよ。

20%OFFでお求めやすい価格でゲット!

見な様のこれ買ったよ~ってのがあれば教えてください。

みちるへのDMはこちら

5390

そろそろ梅雨明けかい?

07/16 08:08 更新

そろそろ梅雨もあけるのかい?

あなたの心も梅雨のように曇ってはいないかい?

そんな曇った心もいつかは晴れるはずなんだぜ。

どうやって晴れるかしってるかい?

みちるにDM送るだけだぜ~。

簡単だろ~。

ってことでお気軽にDMください。

みちるにDMはこちら

写真は昨日は余り物と味付けは感覚で作った「鶏肉とズッキーニのケチャップ炒め」

 

 

5390

追記

Xにスギちゃん風に読むんだぜ~って投稿したら本人からいいね貰えたぜ~

 

5390

奈良や和歌山の方へ

07/12 11:20 更新

奈良や和歌山もお伺いいたします。

お気軽にDMください。

みちるにDM

事前にDMで色々お話しをして、分かり合いましょう😊

5390

みなさんは夏バテは大丈夫ですか?

夏バテ予防はやっぱり山芋やオクラの様なネバネバしたもの!

とろろご飯とかおいしいですよね~😊

ってことで先日ネバネバの曲を聴いたのでみなさんも聴いてみてください。

途中でごっつネバネバ言ってます!

 

© 萬天堂 All Rights Reserved.