Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全240件中21~30件を表示

椎名の投稿

9月に入り8月もありがとうございました🎵

09/01 07:10 更新

8月にご予約くださった初めての方やリピートの方々

誠にありがとうございました🙇

9月以降もどうぞよろしくお願いします🥰

 

9月は連休が有りますね✨

そうです!シルバーウィークです♪

 

シルバーウィーク挟んでの平日は終日出勤します😊

平日の昼間だったらなぁという貴女様にとってもご都合いいですし

平日のご旅行にもトラベルコースで非日常を楽しんでいただけたら

お泊りコースはいつでもご予約お待ちしてますからね

全国だって伺えます

 

椎名はどんなプランでも柔軟に対応できますということです😁

 

僕の温かい手で貴女の身体に触れ

コリほぐし&リンパを意識したオイルリラクゼーション

濃厚なキス・舌で責めるク⭐︎ニ・言葉責め

何もかも非日常の時間で僕が貴女を責めちゃいます😍

 

尻私欲✨たっぷりとご堪能あれ〜❤️

4534

は〜れた空そ〜よぐ風🎵

08/31 09:23 更新

蒸しっとしているけど晴れてきて風が緩やかに吹いてますよ〜😊

 

朝から軽く筋トレして僕は朝から汗かいてますけどね😅

毎朝、なにかしら汗かいてるなぁ〜💦

 

チョコ味のプロテインを飲みながら心地よい風を浴びてます🎵

合わせてカカオ70%のチョコレートも一緒に食べてます💓

だって美味しんだもん😍

85%は間食に食べてますからね💕

 

ときには甘〜い、ミルク・ナッツ・アーモンド・抹茶・キャラメル、どれも美味しいです😋

 

甘いものを食べてる顔って満面の笑みみたいです😁

笑う門には福来るって言うじゃないですか🎵

笑顔が待ってますよ〜💕

4534

気持ち良さをご賞味あれ♡

08/29 17:54 更新

お仕事の疲れ

ご家庭の疲れ

プラベの疲れ

 

心も身体も解放して密室のなかで

目・耳・鼻・舌・皮膚の五感を通して味わう気持ち良さ✨

僕から貴女にとろける時間を一緒に過ごしましょう❤️

 

暑い夏でカラカラになった貴女の身体には

僕のとっておきの舌と手と身体全体で絡み続けるでしょう💕

 

貴女と僕の2人だけの非日常の空間で

日頃の疲れを洗い流し

貴女が1人の女性としてありのままの感情で

僕と一緒に作り上げましょう😍

 

貴女の胸に詰まった抱えたままのものを

大声で発したり身体ごとうねったり

貴女と僕の2人世界ですべて解放しましょう✨

4534

貴女が女風を利用する際

08/28 19:01 更新

会った瞬間から始まってます

 

どれも大事だし当たり前のことなのですが

挨拶を大事に😊

会った瞬間から貴女の顔を見て『椎名です』とご挨拶します✨

貴女が照れたり緊張したりして僕の顔を見れなくても大丈夫です

待ち合わせ場所が人混み多かったりするとササッと移動しますからね

ホテル先入れのときは、扉が開いたとき小声で『椎名です』と部屋に入り、カバンを置いてから改めて『椎名です』とご挨拶します

ホテルの部屋を出る前もハグしてご挨拶します✨

 

オイルリラクゼーションの有無&強弱

お風呂一緒or別々(僕の希望は一緒に入るです)

せい⭐︎かんをして欲しいご要望内容

 

ちゃんと聞くも大前提で大事なのですが

挨拶が出来て人となりですから😊

4534

貴女が疲れてきますと

08/27 19:01 更新

だんだんと楽しみが減ったりとかありませんか

お出掛けするのも億劫になりがちに…

 

そこはやはり無理矢理でもお出掛けする計画をしてみましょう!

 

ステキなカフェに行こうかな

美味しいものを食べにお店に行こうかな

秋冬物のお洋服も出揃ったからショッピングに行こうかな

 

僕はですか?元気です!

あっ⁈そこじゃない😅

はい、果実園リーベルに秋の旬のフルーツ食べたいです🥰

 

決して催促では…ちょっとはあるかも😁

だって好きなんです😍

それに果実園リーベルはサイズ大きいじゃないですか❤️

プリンは季節問わず食べれます💕

そこは聞いてないですか🤣

4534

少しでも広まると良いなぁ

08/26 18:01 更新

楽しさ・え⭐︎ろさ、そして安心😊

 

会うまでは怖さだったり

予約まで勇気だったり

 

いろいろ考えたりしますよね

その中でお会い出来る奇跡✨

 

ウルトラマンは地球を守る

仮面ライダーは敵から守る

僕は貴女を守る

 

そう!予約ボタンを押せば呼べるのです😊

 

帰り際に

明日からまた頑張ろうと気持ちだったり

誰にも言えなかったいろいろな話をして気持ちスッキリだったり

身体のモヤモヤをスッキリして心が軽くなったり

 

貴女にとっての良き想いが笑顔に溢れていたら本望です💕

4534

感じている貴女は美しい

08/23 16:29 更新

貴女の日頃の鎧を脱ぎ捨て

お仕事の顔・友達の顔・妻の顔・母親の顔・娘の顔・ご近所の顔など

 

僕と貴女の2人で一緒に過ごすときは1人の女性に戻り

思う存分ありのままの姿で心の解放をしてください

 

何でも言える雰囲気

貴女ペースを大切にする時間

心から寄りかかれる空間

何もかも解き放ちたい時間

 

顔の表情筋を緩め・身体の筋肉も緩め開き・すべてを感じている貴女を責めたい

感じている貴女はとても嬉しい

何もかも壊して感じたままを表現できる非日常の空間を貴女と作り上げるワンダーランド😍💕

4534

このリズムはやっぱり🎵

08/22 17:38 更新

ズン♪ズンズン♪ズンドコ🎵

 

最近復帰され歌を披露してましたね

 

ただ、この歌詞というか、この言葉が頭によぎると

 

やっぱりドリフターズなんですよね✨

 

ズンズンズンズン ズンズンドコ🎵

 

懐かしいなぁ〜

 

はい🙋アラフィフですから😁

 

カラオケでは歌いませんよ!

歌えと言われたらサビは歌えますが🤣

4534

お散歩猫

08/21 12:30 更新

道を歩いてたら

 

抱っこされている可愛い猫を見かけ

 

僕に向かって可愛い声でニャ〜ンと、呼んでるの😍?

 

近寄ると尻尾をフリフリ💓

 

おでこを撫でたりポンと手を置くと可愛い耳を傾けるんですよ💕

 

この時点でデレデレなのですが😁

 

写真を撮らせてくれると言うので

 

スマフォのカメラを向けると顔を隠すんです🤣

 

恥ずかしいのかなぁ😍〜と何度もチャレンジしましたが…

 

結局、撮らせてくれませんでした💦

 

僕の眼力が強すぎたのかなぁ〜🤣

4534

週の真ん中ですが

08/21 09:47 更新

お盆休み疲れも週の真ん中疲れにこの暑さですし

クーラーで体が冷えたりして体も重くなってませんか💦

 

毎日、汗びっしょりですが、私はかなり元気です😁

 

身体のケアをしっかりやってみてくださいね✨

心のモヤモヤも溜めずにスッキリしちゃってくださいね❤️

 

ファイト〜😍❣️

4534

© 萬天堂 All Rights Reserved.