Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全240件中31~40件を表示

椎名の投稿

やっぱりハグって良いですね

08/20 17:50 更新

スキです😍ハグしてギューって良いですね💕

 

安心できるハグ

洋服のまま温もりを感じるハグ

エネルギーチャージのハグ

キスしながらのハグ

裸で肌と裸の触れ合うハグ

愛し合ったあとのハグ

 

どれも大好きです❤️

 

毎日忙しいですか⁈忙しいですよね

時間は人それぞれ平等に有ります

ただ何を優先するか、ですよねー😊

 

貴女の心に身体に正直になって

貴女の心の笑顔いっぱい増やしたいなぁ✨

4534

今週も

08/19 22:21 更新

お盆休み明けのイヤイヤ期になってますか😗

こんな日はいつものケアに+αを🎵

 

デイリーケアはいつもの化粧水&ボディローションを

やはりオイルでリラクゼーションが最適✨

そのあとは血行も良くなって良く眠れる気がします😴💤

ヌルヌルっと滑り良く全身をほぐせるし

保湿力UP↑で翌朝のお肌はツヤツヤ✨

貴女の女子力に磨きがかかるぅ💖

 

えっ〜と、ですね😁

あくまで個人の見解ですので😐

まったく個人の思い込みですので😕

4534

今ある楽しみ

08/18 17:57 更新

未来とは今の積み重ねでしかない、ですよね。

 

今の現状に不満があったり不安があったり

それが今を少しでも楽しみがあれば

その楽しみが増えれば増えるほど

 

積み重ねた分を未来も明るくなるのではないでしょうか!

 

貴女が1人の女性に戻り

それが女風でセラピストと今を楽しく過ごして

また女風でセラピストと楽しくされて

 

その積み重ねた分を未来も明るくしませんか!

 

その楽しみは?

僕とのオイルリラクゼーションしませんか💖

僕とのイチャイチャ甘々でせい⭐︎かんでスッキリしませんか💓

 

貴女の今を大事にします🥰

4534

高校野球記念日

08/18 09:46 更新

今日は8月18日、高校野球記念日の日です

 

1915(大正4)

現在の全国高校野球選手権大会の前身にあたる

「第1回全国中等学校優勝野球大会」が

大阪府の豊中球場で開会されたことにちなんで記念日になったそうです

 

ここから甲子園を目指す高校球児たちが毎年頑張られていて感動したり泣いたり笑ったり

僕もあの暑い中よくやってたなと今更ながら思っちゃいます😅

ピッチャーも好きでしたが、1番バッターのときはアナウンスが2回出来るのが嬉しかったですね

最初の9人までは「1番レフト〇〇くん」

次呼ばれるときは「打順は変わりまして(再び)1番レフト〇〇くん」

10代の青春でした😁

 

マッサージはこのときからケアしたり、当時は接骨院が主流でしたから行っては教えてもらったり、先輩後輩に練習後にしてあげたりとずっとしてましたね😊

マッサージしたくてウズウズしてきました💕

4534

頑張るその想い

08/15 17:38 更新

夏といえば旅行など自分の楽しみにハシャいでた学生の頃が懐かしいですね🎵

 

どこ行っても人混み多くて何時間待ちとかギャーってなっちゃいます😅

なので人混みは避けて通ってます

 

貴女は

この暑さの中お仕事に

お盆はご親族の方々に気をつかいながら

夏休みに朝から寝るまで家のこと

どれをとっても頑張ってますよね

 

暑さも重なり体もヘトヘト😆そんな貴女には涼しいホテルの部屋で非日常の空間の中、ベッドでイチャイチャエロエロしながら愉しむのが1番です💕

 

日頃の頑張りに貴女の心と身体の開放を🎵

 

貴女は四つん這いになり僕が貴女の下着を脱がして深く触れていきます✨

4534

今朝は駅まで競走してました⁈

08/13 23:49 更新

いや普通に歩いているのに何故か・・・

 

1人の方が後ろから走って追い抜かれたと思ったら

目の前で走るのを止め歩き出し

 

普通に歩いている僕は徐々に追いつき抜き去り

距離が離れたなと思ったらまた走って来て

追い抜いたと同時にまた歩き出し(今度は少し先で)

と共に普通に歩いている僕がまた追いつき抜いて行く始末

 

そのまま走って行ってーと心で叫んでました😅

 

最後は僕は小走りになってしまい

相手の方は走り疲れて歩くのも遅くなり後ろの方に姿形が見えてました💦

 

急いでいる方なら間に合ってほしいと願うばかりの朝でした😆

4534

恋人も濡れる街角♪

08/11 21:12 更新

すっかり夜になり夜景も綺麗に見える景色になりましたね✨

 

そんなとき頭に流れてくる曲🎵

 

不思議な恋は女の姿をして

今夜あたり 訪れるさ

間柄は遠いけど お前とはOK 今すぐ

YOKOHAMAじゃ 今乱れた恋が揺れる

俺とお前のまんなかで

触るだけで感じちゃう・・・🎵

 

よく見りゃ愛しく思えてく

ただ一言でいいから

感じたままを口にしてよ

愛だけが俺を迷わせる

恋人も濡れる街角〜🎶

 

エ⭐︎ロチックでムーディーな歌詞とても好きです❤️

 

イチャ甘な夜も迷わせる

貴女も濡れる街角〜💕

4534

あー夏休み🎵

08/11 10:08 更新

夏だ・海だ・女風だ❣️

 

夏といえば思い出すのが、TUBEさんの曲✨

 

にかけて😁

It's all right 抱いたっていいんじゃない

火照った素肌を あー夏休み🎆

チョイト疲れ 身体に イチャイチャbaby🎵

 

あっそうだ✨

TUBEさんのライブって、赤いパンツがステージに投げ込まれるっていうのを思い出しました❗️

 

貴女のパンティは僕が丁寧にいやらしく脱がしますからね🥰

(投げたりはしませんのでご安心ください😍)

4534

シュワッチ!

08/10 21:07 更新

バルタン星人です🤩

 

これ以上、日焼けしたくないと思い、長袖にしたら

また汗びっしょりかいてしまいました🥵

 

汗かいたらお風呂ですよー❤️

スッキリさっぱり

ボディーソープでヌルヌル泡泡💓

貴女の身体を僕の手と身体で隅々まで洗わせてもらっちゃいます💕

イチャイチャエロエロ💓

興奮しちゃいます🤩

ガルルル〜💓

 

湯船に入ったら、バルタン星人の指先のように

ち⭐︎びを挟んじゃいます〜🥰

息を荒くさせちゃう💓

 

貴女の火照った身体に、シュワッチ!って飛んで行きます💕(それはウルトラマンでしょー😁)

バルタン星人も飛べるのかな〜😅

4534

お盆休み

08/09 18:10 更新

田舎に帰ったり、旅行に行ったり

いろいろと計画はあると思いますが

 

もしかしたら関東圏内の移動は人がいつもより少ないかもしれません😊

あくまでも、もしかしたらですよ😁

 

もちろんイベント場所に近い駅は混み合うでしょうね(けっして言い訳ではございません😅)

 

何が言いたいの⁈ですよね💦

こういうときこそ女風を愉しむのはどうですか✨

なのです❣️

 

何故⁈って、

心身ともにリフレッシュするには

すごく良いじゃないですか🤩

 

体のメンテ・心の開放・せい☆よくスッキリ

一石二鳥いや一石三鳥ですよ💕

 

貴女のその時に想いにトロ〜リ・ねっとり絡みます❤️

 

オイルで貴女の身体をメンテ・リラクゼーションして脚を軽くしましょう

貴女の日頃、誰にも言えない話を溜まったことを僕に話しましょう

貴女のムラムラはイチャ甘でねっとり絡みスッキリしましょう

 

オイルリラクゼーションのときは冷静に身体のメンテを行い

イチャ甘のときは真剣にえ⭐︎ろを出し切ります🤩

 

シャキン✨

手も体もいつでもスタンバイオッケーです😊

 

日時のリクエスト予約ご相談はXのDMもしくはInstagramのメッセージにいつでもお待ちしております🎵

股は(又は)

予約ボタンからポチッといつでもお待ちしております🎶

4534

© 萬天堂 All Rights Reserved.