Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全240件中41~50件を表示

椎名の投稿

暑さでお疲れの時は

08/09 00:54 更新

明後日あたりは更に暑くなりそうなので😱

どちら様も体調崩されないようお気を付けて

お過ごし下さいませませ🙋

 

暑さにお疲れでヘロヘロの時は‥

涼しい密室で一緒に💑

💓ヌルヌル💓イチャエロ💓

㊙なコトしちゃいます?

 

ほら!

💓エロ得💓なのは間違いないので

貴女に愛❤に来て頂けたら嬉しいのです😁

 

椎名に触れた時の特殊効果は‥

ヘロヘロ😩→💓エロエロ💓変換😍です🎵

 

ではではまた〜おやすみなさい🌟  

 

言い逃げ 笑

4534

毎朝バナナ食べてますか

08/08 09:22 更新

できる限り朝食はバナナ🍌を食べるようにしてます

栄養はもちろんのことアンチエイジングにも良いですよね✨

 

バナナは大きめの硬めが好きです😊

グリーンバナナが好みですがなかなか出会わないのです😭

 

以前は両端をカットして食べてました

農薬が下に溜まると、、、

いろいろと調べてみると私的には気にする必要がないかなと、あるメーカーでは残留農薬の検査で問題ない結果も聞きました

 

一気食いが昔流行ったころ(昔過ぎてすみません😅)

コーラの一気飲みやスイカの一気食いとか

そんなときに、そうだ💡と思いつき

バナナの一気食いしたらと試したら・・・

あまり感動もなく消沈しました🤣

4534

Tバック

08/06 19:17 更新

そうです!私はTバックです😊

 

そこに行き着くまでは

いろいろなタイプを試しました😁

 

トランクス、ボクサーパンツ、シームレスタイプ

何種類も履いてみました

 

どれも股関節のリンパ腺が圧迫され痛いし

シームレスはクルクル巻きに上まで上がってズレるんです💦

Tバックも厚手のものは股関節にやはり痛みが出てしまい、Tバックも何種類も試しました😅

 

ようやく辿り着いたのが横細に限ると

股関節への引っ張り感が薄れて

とても良い感じなのです🥰

 

全体的に薄手のタイプです

それが圧迫せずに違和感なく履けるのです✨

 

通気性の良いものや肌触りの良いもの

色は明るい色が多いですね

 

なのでTバック、オンリーユーザーなのです💓

収まりも良いんですよ😁

4534

性病検査結果、異常なしでした

08/06 16:02 更新

直近の性病検査報告

エイズ(ー)

梅毒(ー)

淋菌(ー)

トリコモナス(ー)

カンジダ(ー)

クラミジア(ー)

咽頭淋菌(ー)

咽頭クラミジア(ー)

8項目全て異常なし

 

リピーター様及びご新規でご指名くださいました方々に

安心していただけるよう毎月検査を実施しております

 

今月も引き続きよろしくお願いします🙇

 

🌟土日祝は、終日出勤しております

🌟平日夜は基本リクエスト出勤とさせて頂いております

 

XのDM(@shiina_mantendo)もしくは Instagramのメッセージにてご連絡お待ちしております

Xで私をフォローしていなくてもDMは届きますのでご安心ください

もちろん秘密厳守です

 

お泊りコース◎・トラベルコース◎・全国出張・2週間以上先のご予約・すべて大歓迎です✨

リクエストお待ちしております🙇

4534

暑くても

08/05 22:39 更新

この暑さは半端ないですね!

年々、異常気象が増えて何かしら変化してヘロヘロになりませんか💦

 

でも毎年変わらないのは、せい⭐︎よくです😁

 

トロトロに溶けたり

シーツがビチョビチョになったり

何かしら良い変化に

 

濡れたあとはお風呂でしっかり洗わせてもらいます🥰

貴女の身体の隅々まで触れながら密着してイチャエロでしちゃいますからね💓

4534

暑い日のソフトクリーム

08/05 09:18 更新

夏のソフトクリームも美味しいですよね〜🎵

 

金箔入りで写メ撮り✨

 

すぐには溶けないかな〜と余裕で居たら

撮った写真を見ている間に一気に溶け出し

私の手の温かさに更に溶けてしまいました💦

 

でも、金箔はペロッと舐めましたからね😁

 

夏の思い出のひとときになりました!

ってなりませんか🤣

4534

湘南の風に吹かれて

08/03 09:03 更新

朝早くから起きて散歩して来ました😊

少しだけ気持ち的に暑いというのは感じませんでした

時間とともに暑く感じてきましたけどね😅

海の音、波風の音、散歩しているワンちゃんの声、

心地よく聞こえきます🎵

 

逆光に向けてパシャ!

お腹空いてサクッと移動しました😁

4534

夏も大好きです

08/02 12:39 更新

このとろけるような暑さに

スッキリした飲み物が欲しくなってしまいます😊

 

ビールもありですが今の気分は少し冷えた白ワインですかね🥰

アンチエイジング的には体を冷やさないようになので💦その後は温かい食べ物を食べて、良しとして言い聞かせてます😁

 

夏ならではを楽しみましょう🎵

4534

椎名と会ったときからの流れ

08/01 19:39 更新

1.待合せ

ご指定の場所&時間に伺います。時間になりましたらお電話orショートメッセージを私から貴女にいたします。ホテルまでの間お喋りしたり、緊張してましたらそのまま手を繋いでエスコートいたします😊

2.お部屋に入ったら
まずはソファに座ります。落ち着かなければ好きなところに座ってください😊座ったところで、貴女のそばに座って少しお話しましょう🎵


3.カウンセリング
会話の中で、貴女のご要望を伺っていきます。したいこと、したくないこと、これはどうなのかなぁ?と感じてましたら、まったく気にせずご遠慮なく勇気を出して私に伝えてください🙇

4.シャワー・入浴(ここからお時間スタートです)
ご一緒にお風呂に入る(or先にお風呂に入っていただく)
貴女が先にお風呂に入っていただくときは、ゆっくりとお風呂時間をお過ごしください🛀その間、私はお部屋の準備をいたします

5.施術
(1)指圧+オイルリラクゼーションorパウダー
カウンセリングのときに伺ったご希望のオイルリラクゼーションorパウダーで施術していきます✨オイルが是非オススメです

ベッドの上でうつ伏せ状態になっていただき、足裏から下半身、上半身、そして仰向けになっていただき、鎖骨、胸、お腹、デリケートゾーンの順に適度な圧でリンパを意識しながらコリほぐしで疲れた箇所のツボを押しながら流していきます


(2)せい⭐︎かん
貴女の身体に沿って触れていき、濃厚なキ⭐︎ス、全裸で身体の温もりや肌を重ねて絡めていきます
ク☆ニ、デリケートゾーン及び指入れ、貴女が発する声や身体に合わせて行っていきます❤️

6.シャワー・入浴(ここで時間終了です)
ベッドで貴女が余韻にしたりながら会話をします
そのあと、お風呂に一緒に入る(or先に入っていただきます)🛀一緒に入浴のとき、浴槽に一緒に入り、抱き合ったりキ⭐︎スしたり、余韻はまだまだ続きます


7.お着替え・お化粧直し
お着替えと身支度を整えてハグしてからホテルを出ます

8.お見送り
チェックアウト後、最寄りの駅まで手を繋いで歩いて行きます👩‍❤️‍👨最後はハグをして、手を振って姿が見えなくなるまで貴女をお見送りします

 

これが一連の流れになります

これはあくまでも基本的な流れですので、ご要望に応じて、マッサージ無しやオイルリラクゼーション時間は少なめでせい☆かん重視等、貴女のしたいことを、ありのままにお伝えください

 

私は信用・安心・清潔感を心掛けています

不快なことは一切いたしません

真面目にエ⭐︎ロを時間内精一杯行います✨

 

当日ご予約・突然ご予約・先の予約・お泊りコース・トラベルコース、どれも大歓迎です✨愉しみましょう🥰

4534

8月になりましたね!

08/01 04:26 更新

7月も

初めましての方

リピートしてくださった方

ありがとうございました🙇

 

夏ですね〜☀️

8月もどうぞよろしくお願いします😊

 

出会いの季節✨

と言うことで

夏です・海です・女⭐︎風です!

そんな夏にしませんか(*^^*)

どんな夏やねん♪って突っ込まれそうですが(//∇//)

 

涼しい密室で熱い夏を愉しみましょう!

4534

© 萬天堂 All Rights Reserved.