Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全33件中31~33件を表示

天来の投稿

高級ワインをビールのコップで

03/26 12:31 更新

4969

高級ワインをビールのコップで

今はまったくといっていいほど飲みませんが、10年ほど前まではなかなかの酒豪でございましてね。
へべれけになってからの本領発揮のスタイルで
酒好きの友人とウイスキー1本、日本酒1升、ワインは2,3本ってのが定番でございました。

20年以上も前のことなんですが、当時付き合ってた彼女と同棲していてボクが仕事帰りに同僚と居酒屋よって、ほろ酔い加減で帰宅後、一人ビールで飲み直してたの。
しばらくして彼女が帰って来て

ただいまー送別会があってこれもらってきちゃった♡
(彼女は飲まない人)

半分くらい入った飲みかけのワインをボクに差し出した。

チミね〜ワインというのはコルクを空けたら飲み切るものなのよ〜♫
貧乏くさいの〜笑

とくだらない持論を吹きかけて、不機嫌になる彼女をよそにコップのビールを飲み干し、おもむろにワインをついで飲んだのよ。

そしたらくそ美味いの。
そこそこへべれけだったけど、美味いもんだからあっという間に飲み干して

飲みかけでも持たせるぐらいのワインなんやね〜

と彼女のご機嫌とって、ご機嫌に寝た。

次の日の夜、仕事帰りの彼女が

社長がね
「昨晩持たせたワイン、美味しかったでしょ〜?」
って聞いてきたから
「はい!彼がとてもよろこんでました!」
って言ったら
「そうだろーあれ、1本15万するんやぞ〜♫」
って

え?・・・・🐧

慌てて捨てる手前の空のボトルを見るとアルファベットで

ろまにいこんちい・・・

ロマネコンティじゃん!

超高級ワインの代名詞をビールコップで3杯ぐい呑みしたその後、
ロマネコンティを口にする機会は一度も訪れなかった。


天来


今では200万超えるだとか・・・・
一度で味わえただけでもいっか。くそ美味かったし。

時間

03/21 19:44 更新

4969

時間

老若男女、貧乏暇なしも時間しかない大金持ちも平等と言われるこの時間。

本当に平等なのでしょうか?

ボクは平等だと思ってません。
なぜなら、時間の進み具合って
人によって違うし何をしているのかで違うんですよ。

くそ簡単な実験です。

時計を見ながら息を思いっきり吸って止めます。(ハイパーベンチレーしょん)
もうダメ〜
ってからの秒針ってめちゃくちゃ遅くなります。

ボクは丘ダイバー(一応アドバンスCカード)なので、陸上なら2分を過ぎたあたりから秒針が遅くなり、3分に近づくころにはスローモーション。

それを過ぎると・・・・🐧

気がついた時は白いお部屋で白いベッドにいます(白目)
一瞬のできごとなのに数時間勃ってます(経ってます)

それでも時も世界は平等に進んでます。

でもちがいますよね!

反対に
楽しいことをしてるとき
気持ちのいいことをしてるとき

めっちゃ時間が早い!

そのときの秒針は早く進んで見えます。

これが、
楽しい時間は早いが仕事が長いっていうこと。
(仕事が楽しいのは大いにけっこう)

じゃあ、長い時間を過ごすのが得なのか?

違いますよね。
時間よりも

どれだけ有意義なことをしたのか

が重要なの。


ボクと過ごす時間がより短くなるように頑張っておりますので、長い時間のご予約をおすすめいたします。

は?


天来

熟女の扉

03/17 11:25 更新

4969

熟女の扉

まああれですわ、更年期。
ボクはこの「更年期」を

熟女の扉

だと思っております。はい。

どなたもむかえる更年期。

この扉を

どのように開けるか

扉の向こうにどう渡るか

がその後の女人生を決める大きな決めてになると思ってます。

は?
うるせーぞ?
無性にイライラするし
わけもわからず落ち込むし
熱くもないのに汗とまんねーし
お前に何がわかるんだ?
なにが熟女やねん!

ど・ど・ど・どーもすいましぇん汗

セラピストの立場でお客様の年齢について発言することは
ご法度重々、承知の、御年50の、アラフィフあまき〜♫(ラップ調)

とても辛いこと知ってます。
ボク自身が体感できなくてもわかりますよ。

しんどいのに病院行っても異常なく、白衣のクソ野郎は
「こうねんき」ですね♫
検査をしても
「けんこー」ですね♫
だけど、くっそしんどい。

こんな状況安易に想像できますし、ボクは整体施術者時代にとても多くの更年期で苦しむ方を見てきました。
病院でなにもできないけど、辛い、しんどい方を広く迎え、それなりの解消実績をもって対処してました。
なにをするのかはね・・・秘密。
足つぼが効果高いんですよ!・・・・あ、言っちゃった

まあまあお勉強しました。更年期について。

現場(当事者)の方は言わずもがなと思いますが、
閉経に伴う女性ホルモンの急激な低下で、今までバランスを保っていた状態が一気に崩れ、生命維持機能(甲状腺など)が混乱、交感神経、副交感神経がぐちゃぐちゃでメンブレ(メンタルぶれぶれ)になるんです。

簡単に説明するとね。

だけどね、必ず収まるんですよ。
なにもしなくても勝手にバランスを保つようになるのです。

とっても辛い時期だけど勝手に収まるなら
なにもしなくていいのか?なにも考えなくていいのか?

正解でもある。
とても辛いですよ。しんどいですよ。
だけども、大きな人生のイベントなんですよ。

この大イベントを成功させるか
辛い、しんどいを繰り返しときを待つか

ボクはあなたにはこの大イベントを成功させて欲しいと思ってます
この思いを込めて

熟女の扉

なのです。

メディア、SNSで
50代、60代とはとても思えない美しさ!美魔女ですね〜^^

ときらびやかに微笑む芸能人。

こんなの一握りだし、もともとすげーキレイだし・・・

キレイの基準はそれぞれですが、
あなたにはあなたの華があり、今までの経験と知識があります。

「閉経」を迎えるというのは
本能的な「女」の役割を終えるということ。

その後はあなた自身の「女」を100パーセント出せる時です。
本能的「女」の役割を担う若い方たちにはどうあがいても出せない魅力をだせるようになるんです。


熟女の扉を迎える案内人になりたい。


天来でした。

© 萬天堂 All Rights Reserved.