Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全33件中11~20件を表示

天来の投稿

06/05 17:37 更新

4969

毎度風ゾックの写メ日記(写メないけど)にはふさわしくない内容で恐縮です。
最近、知人との会話でお給料の話題となり
「オレ、人事評価で減給になったんだよね。」
と遠い目でつぶやく知人。
彼は入社5年目で役職はなく、仕事は普通にこなしている。

ありえなーい

人事評価のあり方はそれぞれなので部外者がとやかく言うことじゃねーけどさ、
一般職が普通に仕事して減給ってありえないしできることならそんな会社とは見切りつけたのがいいと思うのよ。ボクは。

どうして一般職の減給はありえないのですか?

と聞かれても聞かれなくても言うんだけどね。(THE おっさん)
人事評価で部下を評価するのは上司(役職者)です。
その上で部下の評価を下げるってのは上司の教育、管理責任も当たり前に問われる。
つーことは上司は減給どころではなく降格もありえるのよ。

加えて組織(会社)としてみた時に、底上げとして適性を問うなら一般職ではなく管理者になるのが普通だし合理的。

だから
一般職を降格・減給するなら管理者(役職者)を降格・減給するのが本来だよね。
ってこと。
何を言っても言うこときかん坊社員はしょうがないけど。

こんなことを言うと管理者(役職者)の方からクレーム来そうですが、サラリーマンにおいて会社の屋台骨になるのはいわゆる中間管理職だと思ってます。ボクも経験したということもあるけど、僅かな手当で残業代つかないし上から下からの圧力半端ないし・・・

中間管理職のあなた、疲弊したこころと体を天来が全力で施します。

中間管理職を狙ったクソ営業じゃねーか!


天来
ちなみに知人の上司は昇格したとのこと・・・・🐧

幸福感

05/29 11:30 更新

4969

幸せになりたーい!!
って言う人まあまあいるじゃないですか。
じゃあ今は不幸なんですね(^^)
って聞くと
いや・・・そんなことないのだけど・・・・・・
って言うのよ。
不幸じゃなきゃ幸せですね♡
と、バッサリ切ることもあったりなかったりしますが(どっちやねん)
「不幸じゃなきゃ幸せである」
ではないんですよね。

ガソリン1リットルがピール(発泡酒じゃないの)を上回る勢いの物価上昇のなか、とてもイキやすい(生きやすい)とは言えない。
とはいっても、贅沢しなけりゃお腹いっぱい食べれるし、毎日お風呂入ってフカフカのベッド寝れて普通に暮らしていける。
これって世界的にみたらまあまあいい空間なんですよ。
だけど幸福とは思えない。これはどういうことなのか?

あくまでもボクが言うことなので6パーセントぐらいで聞いてほしいんだけど、
幸福なのって「幸福感」を感じるか感じないかであって、「幸福感」に生活環境や収入はそれほど重要ではない。
って思うの。

じゃあどうすれば「幸福感」を得ることができるのか?
ってとこだよね。
これは、なかなか難(むず)くて単純じゃないんだけど

自分のこころと体が喜ぶことをする

ことです。
まあまあ簡単やな・・・・・🐧


いやいや難い(ムズい)のはここからで、あなたの「こころ」と「体」が本当に喜ぶことはなんなのかを知ることがなかなかムズい(難い)。
それは「幸せ」の形が結婚や仕事などの社会的に体現できるもと植え付けられてることもあるし、情報が多すぎて思考が迷子になっているんだ。

人それぞれ思いや環境もあるから一概に「こう考えるといいよ♡」ってのはないんだけど、どんな状況でも「体が喜ぶ」ことはできる。
具体的に
1日3食とは言わないけど、ちゃんとしたおいしい食事を摂ること。適量ね笑
そして食する生命、提供してくれた者への感謝の気持ちで「いただきます」をすること。
坊主みたいなこと言う気はないけど、ボクが食べられるなら感謝してほしいと思うし感謝されたら「不味くてすいません」と素直に謝れるから。

 

コンビニスイーツを食す時に「幸せ♡」と口から漏れるボクに足りないのは「指名予約」だけだと思ってる。

 


天来

風俗の施術だからといって

05/24 12:07 更新

4969

風俗の施術だからといってエロいことばかりじゃないんだなぁって最近思うのね。
整体をやっていたこともあって体に触れることへの抵抗がないのに加えエロも多少の自信もあることからはじめた女性用風俗のセラピスト。
入店当初は「施術をしてなんぼ」もっと言えば「逝かせてなんぼ」って当たり前のようにおもってたの。

でも最近は「施術だけじゃない」と思うようになった。
ご指名さまが
言葉で発散したいと望むならいつまでも聴くし
くっついてイーコイーコで心地よく癒やされるならくっつくし
ずっとキスしたいならマウスウォッシュ3回するし
てな感じで限られた時間を有意義に過ごすのが大切なんだなぁってね。

今までは「こんなの手抜きじゃ!」って多少強引でも性感に持っていく、いわゆるオス感を出してたんだけど、
これってセラピストでありながら
【ボクがしたいことであってご指名さまが望むとは限らない】
って3年目でようやく気づいたことなんです。

いい歳したおさーんで気づくのおせーのは大変恐縮で恐れ入りますが!(2回恐縮しました)
施術はお値段相当だけど、その時間であなたが得られるものは青天井のプライスレスにするのがおさーんセラピストの役割なんかなぁってお星さまを眺めてます。


天来

チョコレートの精霊

05/07 08:45 更新

4969

ゴールデンウィークにちょっくら御殿場に行きましてね、静岡の方ならご存知のところ。
そこにあるチョコレート工房がとてもいいんです。
店内に入るとカカオの香りが全身を包みカカオまみれになるかと思いきや甘ったるいなどの雑味が一切ない。まるで無菌室かのように。
だから店内にいるだけで癒やされる。
母の日が近いこともあり専用にパッケージされたものは、見た目も可愛らしく長髪のおっさんの顔がほころぶ。

ボクは霊感?シックスセンス?と言われるような感性はまったくないのだけど、良いもの悪いものの違いはなんとなくわかる。
むかしじっちゃんが言ってた
「お前がいいと思うところには精霊がいるのだよ」
ここにはチョコレートの精霊がいるんだと思うと楽しい気持ちになった。


天来

写真【動画】は撮らないと決めた理由

05/04 08:07 更新

4969

不器用な男ですから・・・
写真を撮るのも撮られるのも苦手。
撮られるのはボクが恥ずかしがり屋さんだからどーでもいいんですが、撮るのは・・・だって上手に撮れないんだもん。(テヘペロ)
キモい発言は無視していただいて、なにが苦手かと言うと
写真を撮ると楽しめないんです。

「この瞬間を思い出に残そう!」
旅行に行ったときの部屋、きらびやかなお料理、ステキな風景などなど・・・必死にカメラをなる時期もありました。

確かにあとで見たときに「ステキな旅館だったなあ」と見返せますよ。ただ記憶は薄い。
撮影に意識が持ってかれてその瞬間の記憶が遠のくのですよ。

だから、楽しい思い出を映像に残すよりもその瞬間を楽しもうと決めたの。

 

思い出はこころの中に

 

と気持ち悪りーこと言う気はありませんが(言っとるやん)
「あのとき写真に納めておけば・・・」と思うこともありますが
初めてのつもりが「あれ?ここ来たことあるよな?」となることもありますが
「誰かと来たな・・・」と口をすべらすこともありますが(白目)

今の瞬間を楽しもう。忘れたとしても。

と決めたのです。

たまに思い出したかのように撮りますけど。
今のスマホってすぐに撮れて便利〜♡って思いながら。

 

天来

[小話]
運動会やお遊戯会などで、パパたちが三脚立てて我が子の晴れ舞台を撮るために血なまこになって撮影場所の取り合いを見かねて、PTAの役員やってる時に会合で
「専属のカメラマンを使って後日販売か配布するのはどうでしょうか。」
と意を決して提案したのを総スカン食らったことは今でも納得してない。

05/02 10:28 更新

4969

選択する恐怖って「後悔したくない」という思い(感情)があるから。
じゃあさ、
「後悔しない」という選択をすればいいんですよ。

は?
なに言ってるのおっさん💢

まあ。詭弁に聞こえますよね(白目)
ものごとを選択するときに、
「後悔しない選択をするにはどうすればいいんだろう?」
と考えるより
「選択したことを後悔しない」
と決めつけて選択したのがいいと思わない?

例えば、AセラピストとBセラピストのどっちを指名しようか・・・?
となって、プロフィールや口コミ、Xなどの拾える情報すべてガン見してAセラピストを選択して、良かった♡となってもさ、Bセラピストを知らない以上どっちが良かったなんてわかんないでしょ。

だから「選択したことを後悔しない」のがいいってこと。


天来

大切なものを捨てるとき

04/30 17:17 更新

4969

大切なものって人によってそれぞれで、いろいろありますよね。
しかし大切といっても、捨てなきゃいかん時もあります。
そんな時、ボクは次のように考えます。

まず、大切なものをこのように分けます。
・大切にしているのは?
・大切だと思っているのは?
・大切にしたいのは?

ボクの場合だと
・大切にしているのは?
→車、パソコン、サーフボード【モノ】

・大切だと思っているのは?
→常識、老後資金、ランキング(笑)【社会性】

・大切にしたいのは?
→娘たち【家族への思い】

となり、【モノ → 社会性 → 家族】の順番で、物質的なモノから思いに変化してますよね。
ここまでまとまれば後は簡単。
3つ目の「大切にしたいのは?」の答えが本当に大切なものになります。
ボクの場合だと「娘たち」ですね。
要は大切なものを守るために大切なものを捨てる。
ってこと。

 

多くの人はモノを捨てるとき、取捨選択(悪いモノを捨て良いモノを残す)や天秤にかけたりします。
とても合理的ですが、未来の結果によっては後悔を招き、その後悔は最悪「本当に大切なもの」を傷つけてしまうことになりかねません。

このご時世、そんな単純ではないことは重々承知の助(親戚のおじちゃんと思ってください)。
だけど自分の「軸」の元となる(なった)「大切なもの」を見つけて、それを守るだけの人生でもいいなじゃないかと思うんですよ。おじちゃんは。
今のボクがあるのは「娘たち」がいてくれたからなんだよなぁ(遠い目)


天来
(娘たちにいつでも捨てられる崖っぷちの父)

表と裏(陰と陽の話)

04/26 19:47 更新

4969

表と裏

モノでも人でもこころでも、なんでも表と裏があります。
表面ではいいこと言うくせに・・・
あの人八方美人でいい顔してるけど中身は腹黒いんです・・・
などなど裏ってマイナスのイメージがありますよね。

ボクの整体は東洋医学を応用してます。
東洋医学の中で重要とされてるのが

陰陽五行

ものごとすべてに対して
「陰陽」は陰(裏)と陽(表)があり
「五行」は(木・火・土・金・水)の5つに分類し木・火・土・
それらが関係性をもって成り立っているって考え。

「五行」はややこしいので割愛しまして、「陰陽」(裏表)についてお話しいたします。

体でいうと
頭が陽で足が陰
左が陽で右が陰
胸側が陽で背中が陰
息を吐くのが陽で吸うのが陰

といった感じ。
なんとなくイメージできるんじゃないかな。
ん?ってなるのは、息を吸うのが陰ってところです。
少し解説すると、
赤ちゃんが母胎から産まれてきて最初にするのが「オギャー」って泣くこと。胎内に居る時はへその緒でママと繋がってるので呼吸はしない。初めて出てきた時に吸うんじゃなくて、息を吐き出して泣くんです。
代わりに亡くなる時って瞬間息を吸い込むんです。「息を引き取る」って言いますよね。

あとクソ野郎が後ろから「わっ!」と驚かせたら「はっ!」って息を吸い込みます。女性からやられたら「びっくりしたなあもう♡」でニコニコですがおっさんだと◯したくなります。

陽と陰と聞くと
陽のがいいんじゃね?
と思われがちですが、陰があるから陽があり、陽があるから陰があるんです。
陰と陽どちらも存在する以上、大切なのはバランスなんです。
どちらかが傾くと体は病気になり、こころは疲弊するんですよ。

冒頭の
「表面ではいいこと言うくせに・・・」は
陽に偏り一人になったとき、無理に他人に合わせることで心が疲れます。

「あの人八方美人でみんなにいい顔してるけど中身は腹黒いんです・・・」は
SNSや掲示板などにあることないこと書き込んだり、見えないところで陰を保ちます。

そして心のバランスが崩れると体も不調になるんです。

ボクたち女風セラピストはエロいことをする人であり、セラピストとしては「陰陽」のバランスを整えるのが重要だと思うのですよ。

そんなセラピストが「陰陽」のバランスを崩してたら、ご指名様のバランスを整えるなんてできるわけがありません。
だからボクはときたま毒を吐くのです。

 

天来

お客様は神様です

04/23 19:36 更新

4969

お客様は神様です。

チンの毛が生え揃ったころ、少し社会のことがわかって飲食店などのサービスで少し理不尽なことがあると
「オレは客だぜ?!」
って態度で強く発言するのがカッコいいと思う男って一定数いると思います。まあ、ボクもなんですけどね。

AV男優ってキレイなエロ女とやりまくっていいなぁと真剣に思っていた20代前半の頃、ちょこちょこ利用してた飲食店があってね。ある日、注文したのと違うのが出てきたのを少し口にしてから気が付きました。そしたら店員が
食べられましたね?じゃあ、注文変更しときまーす♫
しかも注文したのより高くてそのまま注文票を変更したんです。

まてまてまて
そっちが間違えたんだから無料じゃろ?!

って揉めて店長出てきて
「すいませーん。それでは当初の注文の料金にさせていただきます(礼)」
と謝罪。だけど引っ込みつかない小僧のボクは

いや!ぜったいに無料じゃ!!

店長の頭の当たりから「プチッ💢」と聞こえた瞬間

あーわかりました。本日のお代はけっこうなので、もううちには来ないでください💢

最初はね、お代すべてが無料になって「ラッキー」と思ったんだけど、このお店美味しいのよ。しかも間違えたお料理もいつか食べようと思ってた料理。それに仲間からは
お前はあの店行けないからなあ(笑)
とからかわれるし、なんともさみしい気持ちになったんだ。

10年後、とある事情でそのお店に行くことになった。10年経ったといえ気まずいのもあって意を決して店長へ
「あの時は”お客様は神様”って態度ですいません。」
と謝罪したら
あーあの時のね^^
と笑顔でこう続けた。
「”お客様は神様”は本当なんですよ。ただうちに来てくれる方全員神様なんです。あの時他の神様(お客様)が不快に思われてたから、ワタシも強く言ってごめんなさいね。でもこうしてまた来てくれてうれしいですよ♫」
と。

お客様あっての商売、だから「お客様は神様」なんだけど「お客様」であるかの判断はお店にあるんだと学んだ。


天来

あっボクをご指名いただく方は優しすぎるので、もっとイジメてください!(ワガママ言ってください!)

パイプカット

04/22 11:56 更新

4969

パイプカット

今ではりっぱなデカチンなボクのボクがかわちいチンの頃、黒猫のオスを飼ってました。
子猫から飼い始め大きくなったころ盛りついてしまって、お外で悪さばかり(近所の猫ちゃんを孕ませたり)するもんだから、去勢手術することになったの。
かわチン(かわちいチン)のボクは、手術後の黒猫を抱き上げて涙したんです。

男が男でなくなちゃったね・・・・

って思いで。
それから時が経って数年前、近い身内が「パイプカット手術」をした事実を、術後5年後に聞いた時

ん?なんも変わらず男やん!

って思った。
まあ、当たり前ですね。だって、チンもボールもそのまんまですから。
じゃあ、自分が去勢いやパイプカット手術するか?って言われたらしないと思う。
この歳だけど望まれるなら子どもほしいし、ボール(◯玉)から作られた精子が日の目を見ずに体内に居残るのは、
喉奥のたんをカッーってしてからペッと吐き出すんじゃなくて飲み込む感じがして嫌なんだ。

 

天来

去勢したオス猫のカン太郎は、その後もオスらしくやんちゃで生涯の13年間、ボクを癒してくれた。

© 萬天堂 All Rights Reserved.