Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全190件中41~50件を表示

賢人の投稿

毎日更新

08/08 02:48 更新

みなさまゲリラ雷雨大丈夫でしたでしょうか?

電車や新幹線、飛行機などの交通機関も影響を受けて大変だったみたいです。

飛行機は着陸出来ず上空で旋回したのちに戻った機体もあったみたいです...

仕事や遊びの計画が台無しになった人も多いと思います😢

 

この先も天気が変わりやすいとのことなのでくれぐれも身の安全第一で過ごしましょう。

 

それスノ面白かった^ ^

フレンドパーク復活も楽しみ!

1116

男子110mハードルは村竹ラシッド選手が日本代表初の決勝進出!

ちなみに僕のリードレッグは左足です!

1116

毎日更新

08/07 00:12 更新

話し上手が一流なら話させ上手は超一流

僕は、敬語やめない?より自然に敬語じゃなくなってるような雰囲気をつくる

キスしていい?

手繋いでいい?

キスは奪うもの

手は引き寄せ合うもの

これが賢人

1116

1116

この男性良い人そうだった^ ^

 

毎日更新

08/06 16:52 更新

僕の体の一部をチラ見せ🫣

1116

毎日更新

08/05 18:29 更新

 

成長して帰ってきます

探さないでください

1116

毎日更新

08/05 04:22 更新

男子100メートルの決勝に日本代表選手は残れませんでした、、残念😢

セミファイナルで9.80などレベル高すぎます!

男子ハンマー投げは世界陸上でも優勝したカナダ🇨🇦のカツバーグ選手に注目です!

女子走り高跳びはウクライナ🇺🇦が強いので頑張って優勝して欲しい!

 

小学生の時の運動会期間のあだ名はスピードスター 賢人

1116

昔スーパーカリフラワーデスエクスピアリドーシャスみたいな歌ありませんでした?

毎日更新

08/04 01:05 更新

パリオリンピックでは卓球の早田ひな選手が銅メダル!腕を痛めていて痛み止めの注射を打っての戦い、すごかった🏓

バドミントンではシダマツペアが銅メダル!

バドミントンは風を読んで攻めるのが大切なんですが先に風を読み味方につけ見事な勝利だったと思います^ ^

2人は高校からペアを組んで今は再春館製薬に所属してます。ツヤツヤなのはドモホルンリンクルを浴びてるからかもですね🐶

女子サッカーはアメリカに惜敗、、残念😢

男子ゴルフは松山英樹選手が好調!

柔道混合団体は決勝頑張ってほしい!

 

エロリンピック代表 賢人

1116

毎日更新

08/03 01:26 更新

賢人です!

とあるコインランドリーに自由に書けるノートがあったのでラクガキしました!

もし見つけた方がいたら教えてください🫡

1116

毎日更新

08/02 00:55 更新

服着てる時と脱いでる時のギャップがあると言われます!

賢人です!

フランス🇫🇷のマルシャン選手速すぎます!

いろんな種目に出ててなおかつメダルをとる、すごすぎる。

日本もメダル獲得頑張ってほしい!応援してます✨

1116

毎日更新

08/01 16:22 更新

※昨日の日記の文末で「感謝」と書くところを間違えて「顔射」と書いていたようです。申し訳ございません。反省のためこの猛暑の中ランニングしてきました。

賢人です!

7月はありがとうございました!

ゴールド以上をキープしたかったのですが下がってしまいました、、金メダルに向け前向きにがんばります!

8月もよろしくお願いします!

 

オリンピックを見てると銀メダルより金メダルの方が何倍も嬉しいですね。銀メダルはすごいけど最後に負けてもらうというのが悔しい😢

1116

ここ数日スマホの調子が悪くメッセージを受信できてなかった可能性があります。返信がない場合はお申し付けください。

 

写真は肉の階段💕この階段なら何段あっても疲れない😊

感謝!

毎日豪雨

07/31 23:20 更新

 

 

1116

賢人特製「うなぎの2色丼」作りました!

東京は毎日ゲリラ豪雨やゲリラ雷雨!

今日は帰宅ラッシュ時に大雨でした💦

皆様大丈夫でしたか?

大変なこともあると思いますが楽しい時間を過ごしましょう!

7月もありがとうございました😊

顔射!

© 萬天堂 All Rights Reserved.