Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全190件中21~30件を表示

賢人の投稿

毎日更新

08/28 00:02 更新

写真は昨日の問題の答え!

 

台風が近づいてきましたね

台風上陸前から雨や風が強くて困ってます(´・_・`)

生活や仕事があるので台風を第一に考えて行動するのは難しいかもしれませんが、なるべく身の安全を第一に過ごしましょうね

 

風で賢人が飛ばされてきたらハグしてね

1116

毎日更新

08/27 01:13 更新

Q.  男って巨乳が好きなんでしょ?

ペンネーム「ヒンニュー教」

A. その言葉女性からよく聞きます

350回くらいは聞きました

僕はどんな胸も好きです

正直好みの大きさは人それぞれだと思います

女って筋肉が好きなんでしょ?

と似てるのかも

決めつけられると「?」と思ってしまいませんか?

たぶん筋肉が好きじゃない女性もいるし好きでも細マッチョが好きな人もいればゴリマッチョが好きな人もいたり好みは人それぞれ

胸も一緒じゃないかな

 

あと巨乳がいたら見てる問題

巨乳を見てるのではなく「もっこりを見てしまう」という反応だと思います

例えば男性のアソコがもっこりしてたら見ますよね?でもエロい目線で見てるわけではなく「もっこりを見てしまう」のではないでしょうか?

男性の喉仏も見てしまう人いますよね

あれも「もっこり」

富士山も見てしまいますよね

あれも「もっこり」

 

小もっこり賢人

1116

毎日更新

08/26 01:05 更新

40Kmランニングしてました!

賢人です!

夏は基礎代謝が上がるので長距離ランニングを減らしてましたが久しぶりに長い距離を走りました😊

 

8月も終盤!今回は予約も減りランクインできないかもしれませんが僕にできることは謙虚に地道に努力することしかないと思ってるので引き続き頑張ります!

出会いもあればさよならもありますね

 

貴重な時間を共に過ごしてることに感謝して「楽しい」を紡ぎ出していきます✨

過去にも未来にも感謝して今を楽しく生きる✨

周りの人にも感謝✨

たまたま今見てたテレビの話、韓国ではスイカのタネを食べるって本当?タネ飛ばし競争しないのかな?

夏はタネ飛ばししてる君にキスするよ

1116

毎日更新

08/25 01:27 更新

長時間しゃべってると口の端に泡が溜まるタイプの人が苦手です!

賢人です!

今日は予約が入らなかったのでふらっと絵画を見に行きました(^^)

絵が好きなので出張先などでも隙間時間に見に行ったりします!

 

 

1116

1116

僕は1人で生きていけない

支えられてることに感謝

与えてもらい与えてあげられる

そんな支えあえる関係は奇跡

さよならはいつ来るかわからない

せっかく一緒の時代に生きてるなら楽しい時間を過ごしたい

ありがとうございます

毎日更新

08/24 03:35 更新

ランニングとジムに行ってました!

ムキムキよりスラマッチョ!賢人です^ ^

 

他ピの写メ日記も面白かったり学ぶことも多いので積極的に読んでるのですが性病についての日記をたまに見ます。

罹患についてを日記に書くのは自由だと思うのですが

性病に罹って公表してる自分は正直者で罹ってても公表してないセラピがいるのでは?陽性でも活動してるセラピがいるのでは?そもそも検査すらしてない?みたいな内容はどうかと思ってしまいます。

何回も性病に罹って公表してる自分を棚に上げて他のセラピを悪く言いお客様へ疑念を抱かせ不安にさせる、、、僕の方が年下ですがセラピ歴は長いと思います。ですが一度も性病に罹ったことはないですしお客様に疑念を抱かせたこともありません。コロナにも罹ってません。

持って生まれた免疫力も関係してるので病気になる人が悪いとか病気にならない人が偉いとかそういう話ではないです。

多様な考え方があって然るべきだと思いますし自由に発信することを否定するつもりもありません。

僕が個人的に感じたことなので違う意見の人もいるかもしれません。

とにかく他の人を陥れるようなのは僕は好きじゃないです。

もっと性性堂々としてほしいですね。

 

賢人

1116

美容院に行ってタラちゃんヘアになりましたが数日経ってコボちゃんになりました

 

毎日更新

08/23 23:57 更新

甲子園⚾️関東第一VS京都国際

ハンカチ王子とまーくんの早稲田VS苫小牧の2006年以来となる決勝での延長戦!

スポーツはいいですね!

甲子園というとチアリーダーのパンティー盗撮も問題になっていますが、あれは関係者が撮ってるということなのでしょうか?

チアがいる場所は学校関係者のあたりですよね。学校関係者ではないのにそこのチケットをとってということなのか、、

とにかく頑張ってスカートの中を撮ってもそれはパンティーではないし撮られた側は不快なのでやめてほしいですね

小学生中学生がスマホを待ち簡単に写真を撮れることで学生同士の盗撮も問題になってるようです。大人がちゃんとした姿を見せてあげるべき。エロに正々堂々と向き合う姿を。

 

ハレンチ王子賢人

1116

毎日更新

08/22 05:09 更新

おはようございます!

賢人です!

昨日の東京は大雨でしたね☔️

みなさま大丈夫でしたでしょうか?

僕自身はそこまで雨での被害はなかったのですが、山手線も新幹線も止まってて多くの人が大変だったみたいです、、、

港区など場所によっては膝下まで浸水してるところもあったり、新宿ではマンホールが割れて水が吹き出したり、渋谷のアンダーパスでは車が浸水したり、、ここ最近のゲリラ豪雨の中でも1番多く降ったとのこと(´・_・`)

 

心だけでも晴れを選ぼう!

賢人

1116

1116

1116

毎日更新

08/21 02:32 更新

美容院に行きました!

タラちゃんみたいな髪型になりました!

 

あそこもタラちゃん賢人

1116

毎日更新

08/20 02:25 更新

夜7時〜9時ごろ大雨に雷に風にすごかったですね💦

ゲリラ雷雨が帰宅ラッシュの時間と重なったのでみなさま大丈夫でしたでしょうか?

僕は先ほど本業が終わりこれから寝ます😴

毎年こんなにゲリラ雷雨あったかな?

温暖化も異常気象に関係してるのなら環境のために少しでも僕らができることをしたいですね(^^)!

僕はリサイクルはそれ自体にお金もエネルギーも使うからリサイクルよりもリユースこそが地球環境を守るために必要なことだと思ってるのでリユースに力をいれてます!

リユースについてはネットで調べると一人ひとりができることもいくつかあると思うので簡単なものから始めてみてはいかがでしょう☺️

1116

東京含め関東は全域で警報級の大雨に雷...

天気が落ち着くといいな

1116

毎日更新

08/19 02:08 更新

昔から周りの人におすすめされた本を読むのが好きで今日は家で仕事しながら本を読んでました(^_-)

賢人です!

茨城県の皆さま地震大丈夫でしたでしょうか?

最近、地震や台風が多くて不安な方も多いと思います...

 

※8月17日の写メ日記で台風に関して触れた際「強い勢力」と書くべき部分を「強い精力」と誤った漢字をあててしまいました。申し訳ありません。

 

おやすみなさい💤

1116

© 萬天堂 All Rights Reserved.