Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全190件中31~40件を表示

賢人の投稿

毎日更新

08/18 01:58 更新

仕事も終わりこれから寝ます😴

仕事では大変なことももちろんありますが打ち合わせや会議を重ねてたくさんの人と仕事をできる幸せも感じられて楽しいことの方が多い気がします。大変な方が達成感もあります^ ^

仕事ができるのは体も頭も心も健康な証拠だと思うと幸せポイントがUPします(*^ω^*)

賢人

 

おやすみなさい💤

 

1116

写真は昨日の残りを少しアレンジ

マヨネーズに見えるのはマスカルポーネチーズです!笑

賢人特製「乳輪型パスタのボロネーゼ〜温玉とマスカルポーネ添え〜」

毎日更新

08/17 02:01 更新

強い精力で関東から東北に影響をもたらした台風

みなさん大丈夫でしたか?

電車や飛行機など交通機関にも影響が出てある意味全国的な人々に影響したんだと思います💦

ゲリラ雷雨に地震に台風...

夏休みくらい地球も休んでほしい(´・_・`)

1116

買ったまま忘れてたパプリカと牛肉があったので自炊しました^ ^

賢人特製「乳輪型パスタと牛肉のボロネーゼ」

1116

毎日更新

08/16 19:03 更新

少し肌寒い今日

台風の影響で交通機関や停電など数多くの影響が出ています。

ディズニーランド15時までの短縮営業!というニュースを見ていて最近ディズニーに行ってないな、、と思いつつ前々から予定を立ててた人も台風と重なってしまうとしょうがないとわかってても悲しいですよね(´・_・`)

リスケできない人もいると思うので😢

悲しいけどしょうがない、しょうがないけど悲しい、、

できるだけ被害が最小におさまりますように。

皆さんの楽しみがなくなりませんように。

全裸で願ってます。

賢人

1116

毎日更新

08/15 01:39 更新

賢人です^ ^

お盆休み楽しんでますか?

僕はカブトムシやクワガタを採りに行きたいのですが一緒に行ってくれる人がいません、、

子どもの頃に経験できなかったのでいつかやりたいな、と思っていたら30代になりました💦

あと「ツチノコを探して一攫千金を狙おう!」というイベントも毎年募集してるのですが賛同してくれるお客様がいません。

「いつかやろう」はやらずに終わってしまうことが多い気がします。「いつか会おう」も一緒。

やりたい時、やれる時にやる

会いたい時、会える時に会う

簡単だけどなかなかできない、でもとても大切なこと

 

僕のミニツチノコも元気です

賢人

1116

写真は昨日の問題の答えです(o^^o)

毎日更新

08/14 01:01 更新

MBTI診断って流行ってますよね

僕はあまり詳しくないのですが診断結果で相性が良いのか悪いのかがわかったりするみたいです^ ^

その相性で付き合うか?付き合わないか?を決める男女もいるとのこと🐶

 

性格が合う人か合わない人かなら合う人の方がいいけど性格が合わない人から学ぶこともあります。

社会に出ると合わない人とどうしても関わらないといけないタイミングがあります。

ポジティブなことからはもちろんネガティブなことからも学んで自分の力にできればいいな☺️

 

初めましてのお客様はホームページから予約お願いします!

2回目以降のお客様はスケジュールが出てない日でも大丈夫ですので僕にメッセージください、空いていればスケジュール確保します。その後に予約お願いします!

1116

毎日更新

08/13 00:23 更新

初めて飲みました!

なんとも言えない味、、たぶん体にはいいのかな?

1116

毎日更新

08/12 02:14 更新

賢人です!

今日でパリオリンピックも閉幕

努力が結果として実るか実らないか、そこには実力だけでなく運や他の要素も加わってきます。メダルを取れる人メダルを取れない人、、

ただ努力した人は勝ち負けに関係なく他の人に勇気や感動を与える気がします。

僕はこれといって長所がないのでこの写メ日記だけは続けようと頑張ってきました。しかし誹謗中傷や心無い言葉のメッセージがきたり涙で枕を濡らす日もありました。何度も何度もやめようか悩みました。

ストレスやショックはもちろん、写メ日記を頑張って続けてるけどこのまま続けていいのか?努力が無駄どころかマイナスになってるのでは?と悩んだこともありました。親指が震えて「サックス」と打ちたいのに「セックス」と打ってしまったり「テニス」と打ちたいのに「ペニス」と打ってしまったり。いわゆるイップスです。体がもうやめようと言ってる、そう感じる時もありました。

でも努力はやめない。そう決意して今があります。

僕は努力しかできない男です。

続けるというのは誰でもできるけど一番難しいことだと思います。それを理解した上でこれからもそれに挑戦していきます。

100mを10秒で走ることはできないけど100Kmを一歩づつ毎日歩くことはできる。

みんなに幸あれ✨

賢人

 

1116

新規のお客様はホームページからご予約お待ちしています!

リピートのお客様は予約前にメッセージください!

毎日更新

08/11 05:49 更新

賢人です!

本日は早朝からリモート打ち合わせと仕事で早起きしました😊

少しランニングもしましたが早朝は涼しくて走りやすい✨

ぜひこの夏のハイライトを一緒につくりましょう🌈

1116

パリオリンピック見てたら亀梨くん?

1116

北口さん金メダル🥇おめでとうございます!

陸上競技で筋力や体のバネでどうしても劣る日本人が金メダルはすごすぎる!僕もまだまだ頑張ります(o^^o)/

1116

毎日更新

08/10 01:22 更新

アスリートのように熱くトレーニングしてアーティストのように爽やかに過ごすのが僕のスタイル

賢人です!

好き嫌いはないのでいろんなものを食べますが、やはり食べると元気になるのはお肉ですね😊

みんなが安心安全に楽しく元気にこの夏を過ごせますように🌈

1116

おやすみなさい😴

毎日更新

08/09 02:14 更新

スケボーは着地がスケッチーより綺麗な着地が好き!

賢人です!

テコンドーはタイの🇹🇭パニパクに注目!

競泳の平井コーチはたくさんの選手のコーチしてますよね!たしか北島康介さんも平井コーチだった気がする、、、いったい何人の選手のコーチしてるんだろ?

競泳はフランスのマルシャン速すぎでしたね🏊

ゲリラ雷雨がほぼ毎日です。昨日は落雷が危険で飛行機が着陸できず上空を旋回してる状況。今日の地震もあり大変な思いをしてる人がたくさんいると思うと心が痛いです。

ところで東京オリンピックではフィリピン代表として出場して、今回のパリオリンピックでは日本代表としてってありなのかな?それで出場できなくなった選手がいるんですよね、、

ハーフに偏見はないですがどの国の代表を目指すかはちゃんと決めておくべきでは?

レスリングでも62キロ級でオリンピック代表を逃したから体重を増やして68キロ級に出てオリンピック代表になったとか、それで選ばれなくなった他の人が可哀想だと思ってしまいます😢

選ばれた人や勝った人よりそれ以外の人の気持ちが気になってしまう。特に勝敗や選考において「?」ってことがあると特に。

みんな大袈裟ではなく命かけて人生かけてやってるからフェアなルールを徹底してほしいです!

1116

© 萬天堂 All Rights Reserved.