Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全56件中41~50件を表示

蔵之介の投稿

Night bed♥️

06/30 19:01 更新

こんばんは!蔵之介です✨

皆さんは今日1日どんなお時間過ごしましたか?

僕は地元の子ども祭りに参加して沢山の子供達と触れ合ってきました☺️

あんなに笑顔な表情みると元気でますね😌

さて、今夜は一旦22時からの出勤にしております♥️

早くなる可能性もあるので随時スケジュール更新します!

お姉様が気持ちよく感じるスポットを丁寧に優しく舐めて慣れる先を体感してもらいます😍

触られる、キス、ハグで雰囲気と気持ちすごく変わりますよね!

それをぜひ、体験してみてください♥️

しっかりお姉様を身も心も癒します!

4956

本日、18時〜♥️

06/25 13:51 更新

こんにちは!蔵之介です✨

昨日、ご予約頂きましたM様120分ありがとうございました😌

いっぱい色んな事出来て良かったですし感じてる顔が可愛くてたまりませんでした♥️

声を出したくても口を塞いでるので出せない状況も作るの楽しい🤭

自分Sだわー笑

そんなSっけがある蔵之介どうでしょうか😍

本日もよろしくお願い致します!

4956

パウダーor オイル?♥️

06/21 21:38 更新

蔵之介です✨

今夜の夜もお姉様と会えるのすごく楽しみにしてます💋

頑張った身体をマッサージで癒しませんか!

パウダーマッサージかオイルマッサージどちらが好きですか?🤭

両方すごく感じることが可能なので二刀流するのも良いですよね♥️

ちょっぴりエッチなお時間過ごしたくなってるお姉様をしっかり気持ちよくさせてもらいます☺️

21時半🈳

深夜帯は移動手段困ると思いますので是非、僕の車で送迎致しますので活用してみてください!

どんな場所へも行きます‼️

少しでも興味持って貰えたら嬉しいです😍

【X】へのメッセージもお待ちしております!

よろしくお願い致します。

4956

4956

today night✨

06/21 13:12 更新

蔵之介です✨

今夜の出勤が早くなりました!

22時→18時に変更です🤭

今日も素敵なお姉様と会えること楽しみにしてます♥️

ちょっぴりエッチなお時間過ごしましょー笑

4956

Night bed♥️

06/20 20:13 更新

こんばんは!蔵之介です✨

昼の仕事も終わりシャワーも浴びてスッキリしました☺️

今夜も出勤してます♥️

お姉様へ濃厚なお時間を一緒にすごしませんか!

普段味わうことがない、ちょっぴりエッチな空間どうですか😌

お姉様の思うがままに合わせますし委ねてください笑

ご予約🈳ですのでぜひ、よろしくお願い致します💋

4956

4956

当日予約可能です💋

06/20 14:17 更新

お昼から眠気と葛藤ですが頑張っていきましょう😌

僕はいつでも当日予約も受付ておりますので、元々考えていなかっけど気になるから今日予約してみようなどご騒いましたら遠慮なく気軽にご相談くださいませ😆

せっかくのお時間を無駄にしないよう尽力致しますので今夜も18時からよろしくお願い致します♥️

ちょっぴりエッチなことして、モンモンになりましょう!

4956

Good morning

06/20 10:09 更新

蔵之介です✨

今日は曇り空で日差しがマシなので良かった‼️

1日頑張っていきましょー☺️

今夜は早い時間から出勤しております!

素敵なお姉様と会えるの楽しみにしてます♥️

いっぱいエッチなことしましょー💋

4956

奈良県から出勤してます♥️

06/19 21:55 更新

こんばんは!蔵之介です✨

奈良県での用事が終わり22時から出勤します‼️

奈良のお姉様ぜひ、普段体験しないお時間を探してみるのはどうでしょうか?💋

特別なお時間を僕が作っていきます!

少しエッチなひと時すごしましょー☺️

・どんな場所へも行きます。

・マイカー移動出来ます。(最寄りからホテルまで)

良かったら【X】のメッセージお待ちしてます🤭

よろしくお願い致します!

4956

-Today Night-

06/19 13:08 更新

こんにちは!蔵之介です✨

今日は昨日の激雨から一転暑すぎます😅

もう少し曇ってほしいなって笑

後半戦皆さん頑張りましょー😌

 

今夜は23時30分からの出勤予定です‼️

それまで奈良県で用事の為、奈良のお姉さまと早くからお会いすること可能です♥️

夜遅くなので移動手段が無いと思いますのでマイカー移動が可能なので活用してみてください😍

僕だからこそ出来る工夫を尽力したいと思います!

ぜひ、よろしくお願い致します!

4956

今、スグから💋

06/17 21:23 更新

蔵之介です✨

今日の夜から朝方かなりの☔️が降りますが、お姉様とお会い出来ること楽しみにしてます♥️

雨の日限定で僕から特別なサプライズを少しだけさせて頂きたいと思います🤭

車移動も可能ですので、待ち合わせをお互い決めてホテルへ向かいましょう😌

どんな場所へも行きます!

どんなご要望もお応えしていきます!

えっちな時間過ごしましょう♥️

4956

© 萬天堂 All Rights Reserved.