Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全56件中11~20件を表示

蔵之介の投稿

ただいまスグ✨

08/04 19:39 更新

明日からお仕事の人やお休みの人もリフレッシュを忘れずにね!

暑い夜の空調管理は忘れずに!笑

ホテルの空調管理もしっかりするので

いっぱいイチャイチャしようね♥️

 

4956

1時〜出勤です‼️

08/01 01:00 更新

こんばんは!夜分失礼します!

今夜は変則的な時間になった為、深夜1時から出勤しています😌

難波に居るのですが、車での移動が可能なのでどこへでも動くことが出来ます♥️

深夜帯に気になってるお姉様は是非、僕に90分欲望丸出しをしてください😍

丁寧に応えていきます!

いやらしい手がうずうずと・・・💋

深夜帯は個人連絡になるので【X】のメッセージへお気軽にご連絡よろしくお願いします。

4956

4956

おはようございます✨

07/31 09:12 更新

今日も日差しが強くてジリジリ痛いですが対策をして乗り切っていきましょう☺️

出勤に関しては、時間が変則的になっているので一旦お休みにしています!

15時まで出勤する可能性もあります😌

スケ更新します!

よろしくお願いします✨

4956

24時以降わ🚗

07/30 23:56 更新

24時になりますね!寂しく待ってます🥹

静かで悲しいなぁ、、、

24時以降になってくるとホテルまでの移動も出来なくなると思いますので僕の車に乗って移動も可能です♥️

その際のお代は必要ありません。

僕だからこそ出来る工夫もあるので遠慮なくおっしゃってください😙

深夜からがエッチなお時間の始まりです💋

お姉さんを満足いくひと時にしていきますね!

ご自宅、ビジネスホテルへも伺えます!

お姉さんの背中をチュとしたくてうずうずしてます💋

詳しくは直接【X】のメッセージへどうぞ!

4956

肌と肌♥️

07/30 21:31 更新

これから夜が深くになるにつれて、肌と肌を触れ合う時間を大切にしたいと思いませんか♥️

ベットでくっつくのって凄く良いですよね!

特別な空気感も好きなんです🤭

お家に帰られたホテルに帰られた女性の皆さん一人でサイト見るより僕と一緒に熱いひと時過ごしませんか!

どんなご要望にも応え最大限までお姉様に尽くしていきますので是非、今からでも時間は沢山あります!

もし、よければよろしくお願い致します💋

4956

まもなく出勤します💋

07/30 19:00 更新

1日お疲れ様でした!

疲れた身体をマッサージしながらサワサワしませんか♥️

先ほど、メッセージにてご質問があった内容をお伝えしておこうと思います!

Q、蔵之介さんはどこまで舐めてくれますか?と言う内容でした😌

その方はかなりのM気質みたいでずっと舐めてほしい方ではあります。

A、僕のお返事としては、舐めれない箇所は一切ありません。

身体の部位全てが対象なので思う存分感じてもらえます💋

余談ですが、足の指って敏感でエロさ増して良いみたいですよ笑

どくどくな感じがして良いのかもしれないですね☺️

今夜もよろしくお願いします。

4956

これはエロすぎる♥️

07/30 15:31 更新

こんにちは!蔵之介です✨

お仕事の休憩中に【X】の確認をしていたらすごい画像が上がっていて驚きました笑

こんな下着エロすぎませんか⁉️♥️

予約が入ったお姉様がこの下着だったら僕がソワソワしちゃいそう🤭

どっちがセラピストなん?ってなっちゃいますね!笑

はい!ってな訳で今夜19時から出勤なので、少しでも興味持ってもらえたら嬉しいです!

よろしくお願いします。

4956

キスから始まる恋💋

07/30 00:33 更新

24時過ぎましたね!

そろそろ眠気と戦ってる方多いんじゃないですか🤭

僕はまだまだお姉様と深夜にお会い出来るの楽しみにしてます♥️

今夜お会い出来たお姉様とキスから始まる恋など起こったらどうしたら良いのでしょうか💋

僕はもう止まらないのかも笑

それぐらいお姉様と深夜の濃ゆい時間過ごしたいですね!

夜中なので移動手段が無い人も居ると思うので、お迎え上がります!

最寄りの場所まで行きます☺️

ホテルへいきましょーもしくは、ご自宅も大丈夫です!

ビジネスホテルの宿泊のお姉様も大丈夫です😍

深夜帯は事務局がやっていない為、【X】のメッセージが直接メールしてください📩

kuranosukebelive@yahoo.co.jp

4956

エロい舌♥️

07/29 21:40 更新

僕を指名してくださるお姉様からの嬉しい言葉で、蔵之介君の舌の動きがヤバいと♥️

お姉様が1番感じるスポットを僕は優しく周りから責めて段々内に入っていきます💋

その後は痛くないように吸い付いてコトコトします笑

これが刺激になってたまらないみたい!

その時に漏れる声とモゾモゾしてる姿可愛すぎてもっと責めたくなってエロのスイッチがガンガン入っちゃうです笑

これを見たお姉様は90分でまずはお試しでご予約してください🤭

90分おもいっきり、コトコトしてジュポットします♥️

まだまだお時間沢山あります!

どんな場所へも行きます☺️

車移動が出来るので気軽にご相談ください笑

4956

19時〜どのコース?♥️

07/29 18:59 更新

蔵之介です✨

一緒にシャワー浴びても良いよっと思ってもらえるようにお姉様のご要望満たしていきます♥️

お風呂でサワサワ触れるのお好きな方いますよね!笑

あのドキドキした空間僕も好きですね😍

19時〜何時でも対応可能です!

もし、良かったらお姉様とエッチなお時間過ごさせてください✨

今夜もよろしくお願いいたします♥️

4956

© 萬天堂 All Rights Reserved.