Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全3件中1~3件を表示

ローの投稿

10/17 17:28 更新

おはようございます。

そんな時間じゃないか笑

今日は、大学で授業を受けてました。

哲学を学んでるのですが、研究テーマは「サディズムとマゾヒズムについて」です。(ガチです笑)

本読んでて思ったのが、sとかmは本当に奥深いなと思いました。

興味ある方は、貸すから読んでみてほしい。

興味ある人は、すぐ読めると思います。(活字苦手な人は、教えます笑)

今日は20時から出勤なので、待ってます!

ps 昨日の筋肉痛が痛い、、

5947

10月16日 昼から出勤してるらしい、、、

10/16 14:01 更新

今日は、朝からジムに行ってました。

と言いつつ、入会して、まだ4回しか行ってない笑

細めやから、たくさんご飯を食べないといけないのが、きついです。

写真を見てもまだまだガリガリですね。

2ヶ月後楽しみにしといてください笑!

今日は昼頃からならいつでも出勤可能なので、指名待ってます。

では、、、

ps 最近の食事同じものしか食ってなくて飽きた、、

5947

仕事への想い

10/15 23:08 更新

初投稿。

研修から2日間が経ち初めて、日記を更新する。

やっと載せる写真や、プロフィールが完成して、これからセラピストデビューという実感が湧いてきた。

この世界に入った理由も、好奇心とか、技術を向上させたいとかもあるけど、1番は、この世界で勝てると思ったから選んだ。

全国ランキング1位なれる自信もあるし、それだけの実力もあると思ってる。

だから始めから顔出ししてる。

だから、早く仕事がしたい。だけど、指名が入らない事には、仕事ができないのが歯痒い。

とりあえず、言いたいことは指名して欲しいっていう事🙇🙇🙇🙇

後悔はさせません。

今日は以上

では、眠いので寝ます。

おやすみ💤

5947

© 萬天堂 All Rights Reserved.