Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全60件中11~20件を表示

楓の投稿

イベント参加します

08/03 22:04 更新

8月のイベントが発表されました🌻

☀️暑気払いイベント☀️
8/12(月)〜8/18(日)
楓を初めて指名される方限定になりますが、

施術 “120分コース”
通常【21,000円】のところ…
     ↓ ナント ↓
   【10,000円】でご案内!

※本指名様不可となります🙇‍♂️

詳細はこちら⬇️
https://mantendo-tokyo.com/osaka/event.html

イベント期間のスケジュールは⬇️

12日(月) 10:00〜24:00
13日(火) 10:00〜15:00
14日(水) 10:00〜24:00
15日(木) 10:00〜24:00
16日(金) 10:00〜17:00

ご都合合う方お待ちしております!

2555

御礼

08/01 00:00 更新

7月にお会いしてくださった皆様、
ありがとうございました!🍁

暑さが本格的になってきた7月ですが、
たくさんの方にお会いすることができ、
毎日がとても幸せでした☺️

誕生日月ということで、
たくさんのお祝いのメッセージやお心遣いをいただき、心から感謝しています🎂

皆様の優しい言葉や気遣いが、
僕にとって大きな励みとなり、
もっと素晴らしい人間になれるよう頑張ろうという気持ちを強くしています✨

また、日々の施術に対する勉強やトレーニングの成果を感じていただき、
「楓くんに会うと、帰る時に体も心も軽い」

「楓くんのおかげで女風を知れて良かった」

「会う度に自分の性欲が増していく」、等の言葉をいただけて、本当に嬉しかったです😆

これからも自然体で、
皆様にとって特別な時間を提供できるセラピストを目指していきますので、
8月もよろしくお願いします🍁

 

楓のXはこちらをクリック🍁

楓のInstagramはこちらをクリック🍁

2555

今日も一日お疲れ様!

07/24 19:54 更新

浴衣撮影

07/17 17:59 更新

初めての浴衣撮影😆

新しく浴衣買ってみたんだけどどうかな?

夏の間はパネル浴衣にしようかな✨ 

 

楓のXはこちらをクリック🍁

楓のInstagramはこちらをクリック🍁

2555

2555

2555

スタバの新作!

07/10 20:03 更新

スタバの新作頼んでみたけどめっちゃ甘い😳
岡山県民として桃の味が気になって、
挑戦してみたけど、俺には甘すぎた!🍑

飲みながらふと思ったのが、
万人受けって凄い難しいし、
神様でも全員に好かれるの無理なのに、
昔の俺は全員に好かれようとしていて、
周りの顔色ずっと窺って、
自分の気持ちとか言いたい事が全然言えなかったなって。

ある時ふと気がついて、
どんなに頑張っても全員に好かれることはできないなって。

誰かに合わせてばかりの自分は、
本当の自分じゃないんじゃないかって。
そんな風に思い始めて、少しずつだけど、自分の気持ちを大切にするようにしてみた。
最初は怖かったし、周りの反応が気になったけど、次第に気が楽になっていった。

周りの顔色を伺わずに、
自分の意見や気持ちを伝えることができるようになると、
本当に心から付き合える人たちが自然と増えていった。全員に好かれる必要なんてなかったんだって、その時初めて実感した。大切なのは、自分を大事にすること。そして、自分を受け入れてくれる人たちと過ごすこと。

今では、自分の意見を言えることが当たり前になってきたし、
その結果、無理して笑うこともなくなった。

昔の俺には戻りたくないし、
これからも自分の気持ちを大切にしながら生きていこうと思う。

自分を大事にすることで、周りの人も大事にできる。そんなシンプルなことに気づけたのは、大きな収穫だと思ってる✌️

 

楓のXはこちらをクリック🍁

楓のInstagramはこちらをクリック🍁

2555

性病検査結果 全項目陰性でした🙆‍♂️

07/10 12:29 更新

今回の性病検査(7/3実施分)も8項目
(HIV,梅毒,淋菌,トリコモナス,カンジダ,クラミジア,咽頭淋菌,咽頭クラミジア)陰性でした🙆‍♂️

僕は毎月性病検査を実施し、
少しでもお客様に安心してもらえるよう、
Xと日記で必ず報告するようにしています!

事前に確認したい方はDMにてお見せいたします。
また、カウンセリング時には紙媒体でお見せいたします☺️

 

楓のXはこちらをクリック🍁

楓のInstagramはこちらをクリック🍁

2555

27歳も頑張ります

07/07 10:35 更新

7月入ってから、お誕生日おめでとう&27歳も頑張ってDMを沢山いただけて感謝しかありません😭

優しい方々に囲まれて僕は幸せ者です🥰

何人かの方から聞かれたのですが、
27歳の目標はこの3つです!!
①尊敬される人になること
②全てにおいて勘違いしないこと
③当たり前にできる事の基準をあげること

27歳も突っ走って、
もっともっといい男になるので楽しみにしててください☺️

 

楓のXはこちらをクリック🍁

楓のInstagramはこちらをクリック🍁

2555

御礼

07/01 00:00 更新

6月お会いしてくださった皆様ありがとうございました!🍁

6月も沢山の方にお会いできて、感謝しかありません!🙇‍♂️
「勇気を出して楓くんを指名して良かった」
「こんなに気持ち良くなれたのは初めて」
「楓くんに会うと心も身体も満足する」
非常に温かい感謝の言葉をいただく度に、
セラピストをしていて良かったと感じます😊

自分の中で6月は少し特別で、
実は26歳最後の月でした。
26歳の1年間は本当に濃く、
酸いも甘いも知ることができ、
今までで1番成長できた1年でもあり、
1番自分と向き合った1年でもありました。

この1年間お会いしてくださった皆様のおかげで、最高の26歳を過ごすことができました😆
この場を借りてお礼を言わせてください。
本当にありがとうございました!!

27歳の楓もよろしくお願いします!🥰

 

楓のXはこちらをクリック🍁

楓のInstagramはこちらをクリック🍁

2555

Sっ気あるイチャ甘は好き?

06/27 17:31 更新

キスもハグも全部大好き🥰
遠慮なく甘えてきて欲しいな☺️

 

楓のXはこちらをクリック🍁

楓のInstagramはこちらをクリック🍁

2555

今日のトレーニング終わり

06/20 22:56 更新

© 萬天堂 All Rights Reserved.