Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全60件中31~40件を表示

楓の投稿

セラピスト始めた時と今の変化

05/23 22:08 更新

セラピスト歴0ヶ月→セラピスト歴2年2ヶ月

182cm/68kg→183cm/72kg
 

楓のXはこちらをクリック🍁

楓のInstagramはこちらをクリック🍁

 

 

2555

2555

イベント期間全日程満了ありがとうございました

05/20 02:07 更新

イベント期間終了!
全日程🈵ありがとうございました!!🙇‍♂️

怒涛の1週間でしたが、
「初めての女風が楓くんで良かった」
「会う度に気持ちよさが更新されていく」等、
沢山の人から嬉しい言葉をいただけて感謝です😆

これからも、女風を通して1人でも多くの女性を幸せにできるよう頑張ります🥰

来月の撮影のために身体仕上げ中🏋️

 

楓のXはこちらをクリック🍁

楓のInstagramはこちらをクリック🍁

2555

名前の由来🍁

05/17 18:41 更新

僕の名前”楓”の由来🍁

楓の花言葉が
「大切な思い出」「美しい変化」

女風を通して、楓と会ったことが
”あなた”にとって「大切な思い出」になる様にと、願いを込めています。

また、楓と会ったことで”あなた”の人生が今までよりも美しく変化していける様に、との願いも込めています。

人の心を打つ美しさや謙虚さを持ち、人との縁を大切にできる人になれる様にと意味を込めて名付けました🍁

 

楓のXはこちらをクリック🍁

楓のInstagramはこちらをクリック🍁

2555

パーソナル診断受けてみた

05/16 23:30 更新

この前パーソナル診断行ってきたんやけど、骨格はナチュラルで、パーソナルカラーはオータム(イエベ秋)だった!🍁

診断受けてみて、今まで服選ぶの凄い苦手だったけど、今は似合う服分かったから選ぶのが楽しくなった!✨

自分のことを知るって凄い大事だなって感じた1日になった☺️

これって女風も似ていると思っていて、女性が利用することで、自分のことについてもっと深く知れるきっかけになると思ってる🥰
 

楓のXはこちらをクリック🍁

楓のInstagramはこちらをクリック🍁

2555

性病検査結果 全項目陰性でした🙆‍♂️

05/14 08:10 更新

今回の性病検査(5/5実施分)も8項目
(HIV,梅毒,淋菌,トリコモナス,カンジダ,
クラミジア,咽頭淋菌,咽頭クラミジア)陰性でした🙆‍♂️

診断結果の掲載はお店から控えるよう言われています。

事前に確認したい方はDMにてお見せいたします。
また、カウンセリング時には紙媒体でお見せいたします☺️

 

楓のXはこちらをクリック🍁

楓のInstagramはこちらをクリック🍁

2555

出会いを大切に

05/14 02:01 更新

この前、中学生の時の部活同期と今年初BBQしてきた🥩
 
実は中学生の時、バスケ部でした!⛹️‍♂️

久しぶりにバスケしたくなった🏀

昔は毎日会ってた人が、今は年1回ぐらいしか会えない。
1回1回の出会いを大切にしたい。
この思いってセラピスト始めてからより強くなった☺️

 

楓のXはこちらをクリック🍁

楓のInstagramはこちらをクリック🍁

2555

母の日

05/12 23:57 更新

中学高校と毎日ご飯とお弁当作ってくれてたけん、帰省した時は代わりに料理と家事してる🙆‍♂️

18歳まで実家に置いてくれて、面倒見てくれた親にはホンマに感謝しかない🥺

何年か前に母の日にあげた財布は、大事すぎて使えないという理由で今でも新品🤣 

翌年から母へのプレゼントが、毎年元気な姿を見せるに変わった💪

 

楓のXはこちらをクリック🍁

楓のInstagramはこちらをクリック🍁

2555

今日はお休み😴

05/09 19:56 更新

女風がお休みの日はジム行ってサウナ🏋️♨️

サウナ行く理由は、気持ちいいのもあるけど、強制的にデジタルデトックスできるのが1番大きい!!

最近スマホ触りすぎやけん気をつけないと😓

 

楓のXはこちらをクリック🍁

楓のInstagramはこちらをクリック🍁

2555

出勤してます

05/08 18:07 更新

今日なんかスタバ人多いなーって日は大体新作発売の日✨

あまりにもイチゴが気になりすぎて、いつもコーヒーやけどたまには自分へのご褒美で頼んじゃった🍓


写真見て思ったんやけど、なんか最近俺の手大きくなった?笑

今日も出勤してるのでご都合合う方お待ちしてます🥰

 

楓のXはこちらをクリック🍁

楓のInstagramはこちらをクリック🍁

2555

どんな服装が好き??

05/07 18:37 更新

今週末、顔と骨格と服のパーソナル診断受けてくる✨

どんな診断になるか楽しみ😌

服装は無地で結構シンプルな感じが多いんやけど、みんなは男性のどんな服装が好き?😆

また夏服で写真も撮ってもらう予定📸
 

2555

© 萬天堂 All Rights Reserved.